SSブログ

ニッチェ近藤が告白!?相手は誰だ…なんと同期の芸人! [芸能・スポーツ]

「ニッチェ近藤が告白するのは誰だ?」
5月26日夜21時から放送のロンドンハーツ、今週のテーマは「背中を押します!!ほっとけない恋愛事情」である。

恋愛で告白まであと一歩が踏み出すことができない芸人たちの後押しをしようとする企画だ。


ニッチェ近藤.jpg
そこで選ばれたのが最近人気が上向きのニッチェ・近藤さんこと近藤くみこだ。

特にこれまで熱愛といった報道が一切なかったニッチェ近藤さん。
そして今回の企画だ。どうやら気になっている男性がいるようなのだ。


スポンサードリンク





予告動画でも「私のこと、女として見てもらっていいですか?」とフレーズがたっている。
まさに笑いなしのマジ告白だ。


そして気になるのは今回の相手である。
ニッチェ近藤 ロンハー キス友 同期.jpg
相手はこちらの写真になっている。
カジュアルな格好なうえ特徴的なのが髪型が坊主なことだろう。

放送時まで情報が制限されているため、ここからは予想をしてみようと思う。
ハライチ岩井.jpg
最も有力な候補がこの人。
ハライチ岩井こと岩井勇気さんである。

とんねるずの番組で頭を坊主にさせられたハライチ岩井。
同期で細身の坊主さん、可能性としてはそれなりにあると考えている。

他にも、同期ではないが、ニッチェ近藤の好みのタイプの芸人さんを挙げていくと千鳥の大悟、サンドウィッチマン冨澤、さまぁ~ず三村などを挙げている。
いずれも男性らしさ男らしさがあって好きという意見があるが。

ハライチ岩井もそこも外していないと予想。
どうあれ、放送当日が楽しみである。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。