SSブログ

生田斗真の彼女は誰?2015年現在の相手は… [芸能・スポーツ]

生田斗真って彼女はいるのか?
2015年現在でも特に熱愛報道などはないが、幾度となく美女たちと関係が噂された生田斗真くん。
生田斗真.jpg
ここで噂された美女たちとの関係とその現在を辿っていく。


まずはこの2人、堀北真希と石原さとみだ。

堀北真希とは熱愛というより、口づけをした写真が出回ったことで熱愛か?と囁かれたが、写真がデジタル加工の偽物とわかり、付き合った情報には至らなかった。
堀北真希.jpg

石原さとみは、ドラマ「人間失格」で共演し距離が近づいたかのように思われたが、熱愛と呼ばれるほどのものはなく、友人で終わった模様。
石原さとみ.jpg

2010年に話題を呼んだ映画「ハナミズキ」では新垣結衣と共演を果たした生田斗真。
新垣結衣」.jpg
ここではかなり有力な熱愛の噂があり、実際に付き合っている可能性もあったとされたが、付き合うとまではいかず、新垣結衣の一方的なアプローチのみだったという話だ。

そして同じく2010年に熱愛が報道された美女が市川由衣である。
ここでは実際付き合っていたとされていたようだ。
市川由衣.jpg
しかも、知り合ったのは2005年といわれ、発覚したのは2010年だが、確かではないが5年間の間付き合っていたのではないか?ともいわれているようだ。

ここでは事務所同士のいざこざもあったとされている。


スポンサードリンク




2011年にはフライデーに吉高由里子と手をつないだ写真が公開され、熱愛か?と噂になったがこれはガセだったようだ。
ドラマ「僕等がいた」の飲み会の打ち上げの帰りを撮られたものという意見が多かった。

その後は、同じくフライデーでマキシマムザホルモンのナヲとの写真が撮られたが、熱愛とは少し違うようだ。ナヲは既婚者なので、友人としての付き合いだと、お互いが認めている。
マキシマムザホルモン ナヲ.jpg
上記の女性たちの中では市川由衣とは実際交際可能性が高いようだ。

ナヲとのスクープを最後に現在まで音沙汰のない生田斗真だが、その甘いフェイスと人柄などで数々の女性と噂になった
男だ。

なかには女性に一途な性格とも言われているので、胸中にはもう決めた女性がいるのかもしれない。

それに、今年の2015年6月6日に公開する映画「予告犯」では女優戸田恵梨香と共演している。
戸田恵梨香.jpg
共演で様々な女性と噂になったこの男ならもしかしてがあるかもしれない。

では、生田斗真はなぜこんなにもモテるのだろうか?
整った外見やイケメンという以外にもモテる要素があるのだろう…
その一つが演技力、つまり俳優としての仕事の向き合い方に惹かれることも多いではないか?と考えられる。

生田の演技は魅入ってしまいそうなほどその役柄に溶け込んでいる。
その代表作として映画「脳男」の役では鳥肌ものの演技であった。

「脳男」では、主人公ながら一切喋らず、表情も変えず、その目線や目の動き、身体の動きだけで表現している作品だ。

これだけの演技力、才能だけでなく努力を惜しまなくてはできないとだろうし、そういう意味でも
仕事への熱意が伝わる部分だと感じられる。

なんにしても、今後も生田斗真の活躍やプライベートにも目が離せない。


スポンサー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。