SSブログ

秋山智咲の婚約者は誰!?ツイッターなどから同級生らしい… [事故・事件]

秋山智咲の婚約者って誰だ?  

相模市墓地死体遺棄事件でにて
共犯者として逮捕された、


秋山智咲容疑者が、
その容姿からネット上では
かなり話題となっているようだ。


そんな彼女には実は婚約者がいたことも発覚した。


それも結婚一歩手前だったというのだ。
婚約者にとってもこんな悲劇が
起こるとは思わなかっただろう。


スポンサードリンク





その婚約者って一体誰??



気になっている人も多いだろう。


名前等は情報規制がされていて、
知ることは叶わなかったが、


誰か?ということは おおよそで推察していこうと思う。




秋山智咲はよくツイッターを更新して
いたことが今となってはわかっている。


そこでは婚約者である彼とは幸せたっぷり
といったような投稿が掲載されていた。


情報を整理していくと、

・小学校の同級生(予想:富士市立吉永第二小学校)
・東京大学の卒業生
・2014年12月の婚約をツイート

★農業を継ぐのかな?


お互いの両親も顔合わせをしており、
「大切な人を笑顔で支えます。よろしくお願いします」

と書いていたところを見ても、
ゴールまで本当にあと一歩だったようだ。



秋山智咲の家は資産家であるため、
婚約者がそれを継ぐ可能性はあったのではないか?
とも考えられる。


秋山智咲の親が資産でも知られ、
父親が富士市農業協同組合(JA)の代表理事専務
であったため、

近辺ではかなりのお金持ちだったようだ。


また婚約者は、小学校の同窓会で再会した
同級生であり、地元事情も詳しいと見ている。

頭が良く、地元にも精通している真面目で誠実な青年…
というイメージだ。

控えめでおとなしかった彼女なので、
婚約者のはこのような面があったのかもしれない。


これからというときに、こんな大事件…
先行き不安は必須だろう。


スポンサードリンク





ツイッターでは幸せな姿が。


最近ではツイッターでその幸せな一面を見せる秋山容疑者の姿があった。


ツイッター自体はもう削除されてしまったが、
文面はこのようになっている。

2014年12月29日
私事ですが、、昨晩両家で顔合わせをし、昨日12/28に今お付き合いしている彼と婚約しました。
いまは、喜びでいっぱいです。
まだまだ未熟なわたしですが、自分なりに努力をし少しずつ歩んでいきたいと思っています!
大切な人を笑顔で支え続けます。これからもよろしくお願いします。


2015年2月9日
彼が不在なのにこんな時間までお家にお邪魔してしまった… 
しかもたくさんプレゼント頂いて申し訳なさすぎる~久しぶりにお二人にお会いできて楽しかったな♡
かわいい家族で毎回キュンキュンしてしまう♡


2015年3月21日
妹の引っ越しが無事に終わり、新居におじゃましてきました!!
素敵なお家で住みたいわ〜。ちょこちょこ泊まらせてもらおう!
両親から最高のプレゼント、よかったね♡




婚約者との婚約発表をしてから、
それまでの仲の良さがうかがえる。



家族ぐるみであったりするほど仲が良かったようだ。


そして自分の妹へのプレゼントが新居とは…
さすが資産家の娘というべきか。




ここまで幸せいっぱいの彼女に起きた悲劇…


周囲の人たちの動揺はしばらく続くことだろう。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。