SSブログ

岡宮智史を逮捕!群馬大学の医師が不倫相手に腹いせを!?2ch、Twitterで話題に! [事故・事件]

群馬大学の医師・岡宮智史が逮捕された!原因はなんだ?



群馬大学の医学部に所属する医師、
岡宮智史(41)が逮捕されたようだ。


スポンサードリンク





医師という職業でこのような事件は稀だ、だからこそかなりの話題を呼んでいるようだ。



しかし、何があったのだろうか…?
群馬大学の医師を考えれば、
経歴や職業から何不自由ない生活を送っているように思えるのだが…。



岡宮智史が逮捕された理由は、器物破損の容疑だ。
そしてそのきっかけというのが不倫…、ということらしい。


不倫関係のなかで、なんらかのトラブルが発生し
不倫相手である女性に岡宮智史容疑者が腹いせか嫌がらせか…、
不倫相手女性の車に、謎の液体がかっていたことから警察に被害届を提出した。



そして事件の犯人が発覚したのが7月、
不倫相手であった岡宮智史が逮捕されることとなった。



…不倫相手と別れるということが納得できなかったのだろうか?
それとも関係が悪化して感情的になってしまったのだろうか。


なんにしてもだが…、


岡宮智史は既婚者で家族があったということだ。
今回の事件で、奥さんはかなりのショックを受けただろうし、家庭としても崩壊を免れないだろう…。





不倫相手に本気になってしまい、感情的になってしまった結果、


群馬大学の医師という地位も、いままで育んできた夫婦の絆も、
周りの信頼も全てを失う結果となったのだ。


実に悲しい出来事だろうが、犯罪は犯罪だ。
事件の内容を見ても、大臣は岡宮智史容疑者にある。
ましてや不倫の関係…、もう隠しようがないだろう。






スポンサードリンク





岡宮智史の画像はこれだ!なぜこんな人が…?



逮捕された岡宮智史氏は、群馬大学でも名折れの医師だったようだ。
真面目で親切であり、患者たちからも信頼は良い方だったのだろう。それがまさかのこの事件…。


通院していた患者や岡宮智史氏を知るもののコメントも寄せられているようだ。


群馬大学医学部付属病院
「本研究科の職員が逮捕されたことについて誠に遺憾であります。
 職員の規律を徹底するとともに事実関係を調査します。処分などを含め厳正に対処します」



男子校岡宮智史の同級生
「とにかく真面目な性格で、勉強一筋だったので、恋愛の話は聞いたことがない。
 人望もあったのですごく驚いている。彼がこんなことをするなんて信じられない」


だからなのか、このような事件が起きてしまったことに、
周りはかなり首を傾げているようだ。


私から見ても、なにも問題など起こしそうにない人に見えるが…。
人とは実に分からないものだ。
どんなにいい人でも実際に何をするのかはわからない。



極端に言えば、心優しかった少年がイスラム国で自分達に逆らうものはためらわず殺す、これが正義だ…と。



今回の事件の真相は本人からは、まだ声が聞けていないが、新しい情報を待ちたいと思う。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。