SSブログ

屋久島で神原紀之・内閣参事官に遺体が…、粛清?暗殺?2chやTwitterで真相を追及! [事故・事件]

屋久島の岩場に神原紀之参事官の遺体を発見!20日から行方不明だった!?

2015年7月23日午後2時40分頃、鹿児島県屋久島町の
白谷川の岩場で、一人の遺体が発見された。


その人物が、7月20日以降に行方不明だった、
神原紀之(55)内閣府参事官だということが判明した。


スポンサードリンク





川に流されたと見られる傷などから、
鹿児島県警屋久島署は、事故の可能性が高いとみていまも調査を続けているようだ。



神原紀之氏の正しい役職名は、
”内閣府情報保全監察室参事官”というもので、
内閣に属する情報機関の「内閣情報調査室」に含まれる参事官であり、
内閣の内外に情報を伝達する、いわゆる情報の要と言える職である。


神原紀之氏は、その情報の漏えい等を防ぐためにの監察室の参事官だ。
鹿児島県の屋久島にはなんらかの調査で言っていたとは思われるが……。


スポンサードリンク





神原紀之・内閣参事官の死が不自然…、粛清?暗殺?2ch・Facebook・Twitterで言及!


鹿児島県屋久島において、神原紀之氏が遺体で見つかったことに、
多くのコメントなどがネット上で飛び交っている。



中でも気になるのが、なぜこのタイミングに屋久島に向かったのか?ということなのだ。



いまは、台風11・12号の影響でかなりの被害を被っている九州地方
中でも鹿児島県は、土砂崩れや記録的大雨にも見舞われているほど危険な地帯だ。
そこで行動しているなんて普通に考えたらありえないのではないだろうか…?



天候の状態を差し置いてでも、屋久島に行かなければならない理由でもあったのだろうか??



ネット上では、政府による粛清・暗殺または他国からの謀略ともみているほどだ。
それほど、屋久島にいた神原紀之参事官の行動が不自然に見えてくるのだ。


2ch・Twitter・Facebookなどから多くのコメントがすでに寄せられているようだ。












たしかに、内閣参事官の不審死…、というのが目立ってきているように感じるのは気のせいだろうか…。



今回の事件はただの事故として片付けられる可能性は大きいが、


何をしていたのか??


この真相くらいは知りたいものだ。
今後も新たな情報を待つとしよう。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。