SSブログ

27時間テレビで山本圭壱が復帰か!?復活にあたり、「本気」で何をする?? [テレビ(バラエティなど)]

27時間テレビで山本圭壱が遂に復帰か!?


「FNS27時間テレビ」で山本圭壱が復帰するのか?


毎年この時期の恒例となっている「FNS27時間テレビ」


今年は総合司会にナインティナイン。
他、めちゃイケのメンバーがレギュラーで参戦する。


今話題となっているのが、かつて不祥事を起こし、
芸能界から追放された、極楽とんぼ・山本圭壱(47)だ。



山本圭壱が、なんと27時間テレビを機会に芸能界の復帰といったものに
まで漕ぎつけるかもしれないのだ。



これは予想だが、
27時間テレビのタイムテーブルでは、
26日の20:30からタイムテーブルでは
「めちゃイケのサイドストーリー」という企画をやるようだ。


山本の復帰話や復活に向けて何かやるなら、
このコーナーでやることになるだろう。



極楽とんぼ・加藤浩次が山本圭壱とからむ場面が見受けられることから、
出てくる可能性は高いとみている


私としてはかなり意外だったのだが…、
27時間テレビにおける山本圭壱の出演、及び復帰を望む声が結構挙がっているのだ。

 




スポンサードリンク





極楽とんぼ・山本圭壱の不祥事を振り返る…、当時の出演番組も。

山本圭壱は、実はかなりのトラブルメーカー。
過去に3度も不祥事を起こしているのが事実だ。


もうかなりの手グセの悪さを覗かせるものばかりだ。



2002年11月
桜美林大学の学園祭に出演した際、ステージ上で下半身を露出公然わいせつ容疑で書類送検された。
この時、相方・加藤浩次も公然わいせつ補助容疑で書類送検されていたようだ。
吉本興業より、極楽とんぼに厳重注意を言い渡し、当時のレギュラー出演していた、『天才テレビくんワイド』を降板した


2003年6月
山本圭壱と交際していたと見られるホステス女性が、
山本より、「オレの名前に傷がつく」など中絶を求められるなどの記事が記載された。
山本自身は、これについて真実だと明かし、反省のコメントを述べた。


2006年7月17日
前日の深夜に、10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行の及んだとして、
少女が被害届を北海道函館西署に提出した。

この直後、吉本興業から解雇通告がされたという。
以下が山本が当時抱えていた番組だ。

おはスタ(レギュラ出演)
めちゃ×2イケてるッ!(レギュラー出演)
ゴチャ・まぜっ!火曜日(レギュラ出演)
極楽とんぼのササキ研究所(メイン番組)
金曜JUNK 極楽とんぼの吠え魂(番組が当日打ち切り)
ハジメちゃん〜あなたの大人の年齢は?〜
お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル
東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜



いくつものレギュラーにメインも抱えていた売れっ子芸人であったからこそ、極楽とんぼ・山本圭壱の解雇には衝撃が走った。
当時、小さい子向けの番組にも出演し、人気コーナーも抱えていたため、山本に関連するコーナーが全て消えたことに対して不思議がる子供たちも多かったという…。


スポンサードリンク






極楽とんぼ・山本圭壱が復活すると言われているが…、テーマの「本気」で何を示す?

27時間テレビに出演、あわよくば復帰の可能性が示唆されている、極楽とんぼ・山本圭壱。


もしも復活するとしたら何をするのだろう??
27時間テレビは、知っての通りかなりの視聴率を集める番組だ、しかも生放送で。



そんな番組に出演して、復活するにあたり何もしないわけはないだろう?




それこそイベントものをやるのかもしれない。
また、今年のテーマである「本気」にちなんでなにかに挑戦をしたりするのだろうか??


現在はピンで芸能活動を再開させて、徐々に活動範囲を広げてきている山本圭壱。
この27時間テレビが天王山となるのか?


もしも、山本圭壱が本当に出演するなら、彼の存在は番組を大きく左右する問題になるだろう。






あとは、本番の27時間テレビで確認するとしようか。
個人的にも山本圭壱の復帰を密かに応援している。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。