SSブログ

高橋春花がかわいいと噂に!卓球繋がりで松平健太と知り合った真相は? [芸能・スポーツ]

熱愛の情報から注目!高橋春花がかわいいと噂になっている!

今年の世界卓球、男子ダブルスを獲得した”マツケンこと松平健太(24)と、
北海道テレビの高橋春花(25)アナウンサーとの熱愛が発覚したようだ!

スポンサードリンク





卓球繋がりで、かたや”イケメンオリンピック候補選手”で、
かたや”卓球部出身の美女アナ”ということで注目が集まっているようだ。


もともと美女アナといわれてきた高橋春花だが、
今回の熱愛報道で知名度が上がり、
「めっちゃかわいい」
「高城れにさんに似てる!かわいい」
「調べてみたら噂ほどかわいいとおもった、好きになりそう」


もはや噂だけでなく、彼女がかわいいという情報は全国で認知されつつあるようだ。





しかし、私も女子アナについて、噂でかわいいとは聞いていたが、普通にかわいいと思ってしまった。
なんというか、彼女から出る笑顔というものがとても癒し系の顔をしているので、
見ていて癒されるような感覚だ。



ここで、高橋春花の経歴や学歴、プロフィールを見ていこう。



名前:高橋春花(たかはし はるか)

生年月日:1990年6月26日

出身地:秋田

身長:156㎝

スポーツ:ゴルフ、スノーボード、卓球

大学:成城大学経済学部

職業:アナウンサー

所属:北海道テレビ放送

同期入社:西野志海・室岡里美


かなりの高学歴をもっているようだ。
さすが女子アナというところだろうか。

さらには、卓球の他にウインタースポーツのスノーボードや
ゴルフまでやっていると、かなりのスポーツマンのようだ。




スポンサードリンク





ネット上でもかなり噂のなっており、
多くのコメントが寄せられているようだ。








この2人の出会いは言わずと知れた、卓球だ。
高橋アナは大学時代、福沢朗(51)アナウンサーらが所属する卓球チーム「純福会」に所属していた。その食事会の席に、
松平健太が同席して意気投合し、その後、交際に発展したという。




だが、真相はというと、
高橋春花の方から迫ったという話も出ているようだ。



…意外と肉食系なのだろうか??




なんにしても、熱愛カップルとして発展した2人。
東京と札幌の「約800km遠距離恋愛」は2年以上のの歳月をかけて育まれてきたものだ。


そう簡単に別れることもないだろう。



誰もが羨む美男美女カップルの動向に今後も注目が集まる予感だ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。