SSブログ

うちだゆうほの彼氏はノブこと岡本伸明!結婚をブログやTwitterに喜びの報告! [芸能・スポーツ]

うちだゆうほの彼氏”ノブ”こと岡本伸明と結婚を緊急発表!!



うちだゆうほ(19)が、彼氏であった”ノブ”ことthe telephonesの岡本伸明(32)
正式に結婚したことをブログやTwitterで報告した


スポンサードリンク





かなりいきなりな発表だっただけに、周りのファンも驚きを隠せないようだ。


私自身もちょっとしたファンだったので、
驚いてもいて、ちょっとショッキングでもあるが(笑)



ここで、簡単にうちだゆうほと彼氏であり旦那のノブの
プロフィール、それと2人の馴れ初めを紹介していこう!



名前:内田佑朋(うちだゆうほ)

生年月日:1995年12月17日

出身地:千葉

身長:170㎝

体重:43kg

職業:読者モデル

特にこれといった芸歴はないのだが、最近は人気沸騰中のモデルとして活躍していた。

年齢的に言えば、まだ大学生くらいなのだが…、
ただ、ファンの間では、しばらく前から彼氏のノブとは誰だ?
と噂になっていたようだ。



名前:岡本伸明

生年月日:1983年5月27日

職業:ロックバンド・モデル

ユニット名:the telephones(ザ・テレフォンズ)

結成:2005年

愛称:ノブ


海外ツアーや全国ツアーもおこなっていた日本のロックバンド集団。
ノブはライブでは演奏以外では暴れまわっているらしい…。
バンドの盛り上げ役としても活躍。
「タワレコ夏フェス応援グッズ`14」のカタログモデルにも起用される。


うちだゆうほと岡本伸明が出会ったのも
「タワレコ夏フェス応援グッズ`14」がきっかけだったようだ。



モデルとして会う形だったが、なにか共通するものがあり、意気投合、
そのまま恋愛まで発展したというところだろうか?











スポンサードリンク





ノブが自分のブログTwitterで喜びの報告!

「突然ですが、、、the telephonesのkey.のノブこと岡本伸明は結婚しました!!!

 先日モデルのうちだゆうほさんと入籍をしました!
 いつも応援していただいているテレフォンズピープルの皆さんには、
 もっと早く報告したかったのですが、
 武道館のワンマンや先日発売したフルアルバム「bye bye hello」発売などがあって、
 それはそれは新タキシード仮面も熱が入るくらいめまぐるしい日々だったのです。

 そしてやっと報告ができました!!!

 ゆうほさんと初めて会ったのが去年の4月の〈TOWER RECORDS 夏フェス応援グッズ'14〉
 撮影でした!

 夏の怒涛のフェスティバルが始まる前にどうしても伝えたかったので突然ですが、
 今日発表させてもらいました!

 これからも音楽で頑張ります!テレフォンズ頑張ります!新タキシード仮面は世界を救います!
 そしてかまん!!!な結婚生活がおくれるように頑張ります!

 the telephonesのkey.のノブこと岡本伸明こと新タキシード仮面より報告でした!

 LOVE&DISCO!!!」



このようにうちだゆうほとの結婚について喜びに満ち溢れた報告をしてる。
お互いんことも信頼しあっているようで、とてもいいカップルに思えるが。


急な報告だけに、ざわつくところだろうが、
とにかく結婚おめでとう!
これからもずっと愛を育んでいって欲しいと思う。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。