SSブログ

24時間テレビ2015のタイムテーブル最新版!嵐や他の見どころも詳しく紹介! [テレビ(バラエティなど)]

2015年、24時間テレビのタイムテーブル最新版!わかりやすく簡単に!


2015年、ついに24時間テレビの季節がやってきた。
ここでは、24時間テレビのタイムテーブルの最新版についてわかりやすく表にしてみたので、
是非役に立てて欲しい。


スポンサードリンク





メインパーソナリティー:V6 平成JUMP!
チャリティーパーソナリティー:松下奈緒



下記が2015年版、24時間テレビのタイムテーブルである。

《『24時間テレビ』2015年8月22日 タイムテーブル》
時間(Time) 内容(Program) 備考(Remark)
18:30 グランドオープニング&マラソンスタート チャリティーランナー:DAIGO
19:00 ダーツの旅・硫黄島企画 二宮和也
20:00 羽生結弦 福島アイスショー
21:00 スペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」 山田涼介
23:00 朝までしゃべくり007

※ 「◎」は、メイン企画であり見どころ部分


《『24時間テレビ』2015年8月23日 タイムテーブル》
時間(Time) 内容(Program) 備考(Remark)
01:00 スポーツギネス記録に挑戦
05:30 天気予報
06:00 キセキリレー
07:00 ドラマドキュメント「母さん、俺は大丈夫」
08:00 特別支援学校のスイカ作り 坂本昌行・薮宏太
09:30 鹿児島の海を子供達が横断する! 高木雄也・宮川大輔
10:30 野生イルカの力と障害少女の夢 長野博
11:00 小学生なわとび 8の字跳びギネス挑戦!
12:00 伊東家の食卓
12:30 障害少女の書道パフォーマンス 松下奈緒
13:30 被災学校リフォーム 伊野尾慧・森泉
14:00 志村けんと知念侑季のコント劇団企画
15:00 障害の子供たちが陸上競技に挑む!
16:00 地雷地帯の取材「命を落とした像たち」 森田剛
16:30 チャリティーTシャツ企画
17:00 チャリティー笑点
17:30 両足のない女性が子供達に想いをつなぐパフォーマンス
18:30 V6・平成JUMP 子供50人心をつなぐ”ストンプ”チャレンジ
20:30 グランドフィナーレ
20:54 番組終了

※ 「◎」は、メイン企画であり見どころ部分


スポンサードリンク




2015年24時間テレビの見どころ紹介!嵐のことも追求!

2015年の24時間テレビの見どころを紹介していこうと思う!


あと気になる嵐の情報も記載していこうとおもう。



まずは、タイムテーブルから、見どころを紹介だ!


★羽生結弦「福島アイスショー」

予定は8月22日の20時からを予定。

羽生結弦選手のアイスショーの出演が24時間テレビでも濃厚だ。


そして注目とされる演技だが、ファンの期待度を考えたのなら、
6月末のエキシビジョンで魅せた演技「天と地のレクイエム」ではないか?
とされている。

これは東日本大震災の体験、思いや気持ちを表現したいということから作られたプログラムだ。



天への怒り、襲いかかり地に落とされる絶望と恐怖を表現。



このプログラムに観客全体が魅了され、感動与えるほどのものだった。
当日の福島アイスショーでは期待が高まっている。

ぜひ必見なので、24時間テレビのタイムテーブルや日程を確認し、見逃さないようにしてほしい。





朝までしゃべくり007

予定は8月22日の23時からを予定。

フリートークバラエティーとして人気のある「しゃべくり007」
これも2年目も続くという人気を見せている。


生放送ということで、しゃべくりメンバーのリアルタイムトークが人気の元であり注目のポイントだ。


2015年の24時間テレビでは「おかずクラブのオカリナ公開お見合い」がテーマ。
最近人気の女性芸人・おかずクラブのお見合いとしゃべくりメンバーの軽快なトークがどのような化学反応を起こすのか!?


こちらもタイムテーブルを確認し、見たい人はチェックしておこう!



スポーツギネス記録挑戦

予定は8月23日の1時からを予定。

こちらもいまでは、定番といっていいスポーツギネス記録挑戦だ。


過去に「1分間フライングディスク射撃」のような、
ありとあらゆるスポーツのギネスに挑戦していくものだ。


時間は深夜なので、リアルタイムで見るのは難しいかもしれないが、
緊張感があって夢中になってしまうような番組なので、余裕があるならオススメだ。


興味がある人は、タイムテーブルをチェックだ!



小学生なわとび 8の字跳びギネス挑戦!

予定は8月23日の11時からを予定。

「小学生なわとび 8の字跳びギネス挑戦!」これも24時間テレビでは定番だが、人気は高い。


小学生が時間を費やして練習し、学校対抗の8の字なわとびは、
全校で170校以上から勝ち抜いてきた超強豪校ばかりだ。


連携・タイミング・コミュニケーション…、
どれを取っても小学生とは思えない高いレベルでの挑戦が見ることができる。


彼らの努力と情熱はみていて感動をもたらすことは間違いない。


こちらもぜひタイムテーブルをチェックしたい。



伊東家の食卓

予定は8月23日の12時からを予定。

今回メインパーソナリティーのV6・三宅健がレギュラー出演していた、
トーク番組が24時間テレビで復活を果たす!


伊東四朗を中心とした家族構成からなる番組で、
「裏技レシピ」などを発信し、流行になるものも少なくなかった。


そんな、懐かしの伊東家の食卓が帰ってきた!
久しぶりの伊東家トークは見逃せないだろう!


気になる人は、タイムテーブルを確認だ。





志村けんと知念侑季のコント企画

予定は8月23日の14時からを予定。

志村けんと知念侑李という世代を超えた2人がコント劇団を結成!
果たしてコントの内容とは…?


少しだけ予想してみようか。
志村けんのコントで有名なのは知っている人も多いだろうが、
「志村けんのバカ殿様」「志村けんはいかがでしょう」「志村けんのだいじょうぶだぁ」
知らぬものはいないほど。


これに平成JUMP・知念侑李がどう絡んでくるのか?また、新しいコントを生み出すのか?
期待が寄せられるところだ。


個人的にも期待している企画なので、ぜひタイムテーブルや日程はチェックしてほしい!






チャリティー笑点

予定は8月23日の17時からを予定。

こちらもいまや24時間テレビの恒例となった人気企画。
笑点のなかでもやはり人気が高いのは「大喜利」だろう。


これがメインで見たくて24時間テレビを回す人も少ないほどだ。
大喜利メンバーと24時間テレビメンバーのスペシャルコラボが見られるのここだけなので、見どころといえよう。


2015年の笑点ではいったい誰とコラボするのだろうか!?


V6?平成JUMP?はたまたふなっしー??


注目の集まるチャリティー笑点を見逃すな!!






グランドフィナーレ

予定は8月23日の20時30分からを予定。

24時間テレビで一番感動を呼ぶと思われるのが、グランドフィナーレではないだろうか?


チャリティーランナー・DAIGOが完走できるのか!?


もはやこれにつきるが、それでも外せないところだろう。
毎年恒例のZARD「負けないで」の曲は、見る人を感動させるといっていい。


人気芸能人のDAIGOということで期待がかなり高い。
ここだけは生放送で見たい!という人もいるはずだ。


タイムテーブルの時間は確認しておこう。





今回の嵐の出演などはあるのだろうか…?


去年のメインパーソナリティーを務めた嵐の出演がかなり期待されているが、
二宮和也が22日の「硫黄島企画」で初めて硫黄島に赴く。



それ以外は、実際いまのところは出演の目処はたっていないようだ。



嵐はジャニーズのなかでもかなりの人気を誇るグループだ。



メインパーソナリティーを務めるV6・平成JUMPのことを考えたら、
嵐に持って行かれる可能性もあると考えられたのだろうか…。




去年の流れから嵐のレギュラー番組「嵐にしやがれ」が24時間テレビに組み込まれることも
期待されていたようだが、それも実現しない方向のもよう。




嵐が出演することを考えたら、スペシャルゲストとして招かれるかどうか…、というとこだろうか。




2014年の24時間テレビは、人選も良かったのか評価はかなり高い。
2015年の24時間テレビのカギは、やはりV6・平成JUMPか。
ハードルもかなり高いが、それだけに期待も高まっているのも間違いない。




2015年の24 時間テレビも、タイムテーブルや日程などをしっかり確認し、
漏れがないようにしていこう!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。