SSブログ

モデルの里海とKEJIが熱愛!彼氏彼女になって2年半!ハーフかな? [芸能・スポーツ]

ハーフモデル?里海の彼氏はEXILE・ KEJI!熱愛発覚!


人気グループEXILEのパフォーマー・KEIJI(35)が、女性ファッション誌「Domani」などのモデル・里海(29)と真剣交際しているとの熱愛情報がわかった!



しかし、この記事には驚いた!
EXILEに関しては、元EXILE・HIRO&上戸彩以来の驚きである。


スポンサードリンク





まずは、彼氏であるEXILEパフォーマー・KEIJIとモデル・里海のプロフィールから熱愛のきっかけまでを見てみようか。



名前:KEIJI「黒木啓治(くろきけいじ)※本名」

生年月日:1980年1月21日

出身地:宮城

血液型:B型

身長:180㎝

職業:俳優・タレント・パフォーマー・ダンス(振付含む)・役者

所属:EXILE/THE SECOND from EXILE



名前:里海(さとうみ)

生年月日:1986年03月30日

出身地:東京

血液型:AB型

身長:172㎝

職業:モデル

ファッション誌:「Domani」
        「CLASSY.」etc…

趣味:読書・音楽鑑賞・インテリア集め

特技:運転・機械いじり




里海とKEIJIが出会ったきっかけだが、共通の知人の紹介から知り合ったのがきっかけなようだ。
意気投合し交際に発展。




以降は、お互いのマンションを行き来したり、お忍びで海外旅行に行ったりしていたようだ。




けれども、2年半もお忍びを続けていたとはスゴい…。
彼氏彼女になってからは、里海もKEIJIも周りに配慮して密かに交際していたようだ。




これだけお忍びで交際を続けていたのだから、里海とKEIJIがお互い本気なんだ、
というのは私自身にも伝わってきている。



だが、ファンの間ではいろんな意見が出ているようだ。
驚きやショックを受けた人、讃える人と実にさまざま。







モデル・里海とEXILE・KEIJIの熱愛は、どちらも人気なタレントだけにしばらくは荒れそうな予感だ。


スポンサードリンク





モデル・里海はハーフっぽい…?性格や本名は??

今をときめくEXILEなだけあって、交際相手であるモデルの里海にも注目が集まっている。



ここで一つの話題となっているのが、モデル・里海はハーフなの?
ということだ。
里海.jpg

たしかに、里海は整った顔立ちをしていて、身長も172cmとスレンダーなスタイルだ。
外国人とも思わせる、老若男女からみても美人な人物だ。



どうやら里海自身もよく質問を受けているようだ。
結果として、




100%日本人というのが事実。




高い身長も親譲のようだ。あまりにも整った顔立ちから勘違いされてしまっただけなのだろう。



そして本名は近藤里見(こんどうさとみ)さんという名前らしい。
2007年に今後を考えて、近藤里見→里海に変更したようだ。


由来は本人もわかっていないらしい…(笑)




里海のブログからも、直接ファンの質問に答えているところが見られた。
マイペースで明るいだけでなく、とても距離が近い接しやすい性格をしているのだと感じられた。




ハーフに見えるモデル・里海&EXILEのパフォーマー・KEIJI。



けっこう考えてみてもお似合いではないだろうか?
このままいくとゴールインの可能性も十分に考えられるだろう。



となると、この先どうなっていくのかが楽しみだ。
とにかく里海&KEIJIおめでとう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。