SSブログ

24時間テレビ2015の日程・ 羽生結弦の福島アイスショーを楽しむための情報! [テレビ(バラエティなど)]

2015年24時間テレビ「羽生結弦の福島アイスショー」日程とより楽しむための情報を!


2015年も盛り上がる予感のする24時間テレビ。
生放送でお送りすることになるので、事前に日程やタイムテーブルを確認しておこう!



そして、24時間テレビの中でも人気を誇る企画の一つが「羽生結弦の福島アイスショー」だろう。




羽生結弦のアイスショーは昨年も行われ、大反響を呼んだ企画だ。目玉の一つと言ってもいいだろう。



スポンサードリンク





そして、2015年・24時間テレビの羽生結弦の福島アイスショーの日程は以下の通りになっている。


《羽生結弦 被災地への思いを胸に一夜限りのアイスショー》
詳細内容
出演者 羽生結弦
演技 当日まで非公開(※詳細は下記にて記載)
開始時間 8月22日(土) 20:00?
場所・会場 アイスリンク仙台(仙台泉ショッピングセンター内
問い合わせ TEL:022-371-0601 宮城県仙台市泉区高玉町9-2




24時間テレビで羽生結弦が出演するのは、8月22日の20時という日程が濃厚だ。




24時間テレビの出演日程を見ても、ピークの時間帯に企画されていることを考えても、
人気度の高さが伺える。




それだけ、羽生結弦選手のパフォーマンスが期待されているという証だ。
2015年では、羽生選手は一体どのような演技を見せてくれるのだろうか…?
日本中が注目している。


スポンサードリンク





2015年の24時間テレビ、羽生結弦の気になる演技内容とは?


24時間テレビでも注目を集める「羽生結弦の福島アイスショー」。
※今のうちに日程の確認は忘れずに。



気になるのは、24時間テレビで見せる演技の内容だ。
ここからは、当日まで羽生選手がアイスショーで何を踊るかはわからないため予想になってしまうが、
そこはあしからず。



恐らく演技の内容は、


『天と地のレクイエム』


これを福島アイスショーで演技することが一番高いと見ている。
ネット状でも同様な意見が続出している。







なぜ『天と地のレクイエム』なのか?



『天と地のレクイエム』は、
羽生結弦選手が6月末に行われたエキシビジョンにて初めて公開した演技だ。




そして演技のコンセプトは、
”東日本大震災を体験し、その思いを表現したい!”





という羽生選手たっての希望で作られたプログラムだ。
『天と地のレクイエム』をエキシビジョンでの演技後、その思いを明かしてくれた。

僕はこれまで、いろいろなプログラムをやってきましたけど、
 何かのメッセージを届けるというのはあまり得意じゃないと思うんです。
 ときどき、いろんな先生方に『自分の中に入り込みすぎる、もっと外へ意識を向けるように』
 と注意されたこともありました。でも、この新しいエキシビションプログラムに関しては、
 僕の経験やその時の感情をそのまま込める演技にしようと思っています。
 完全に自分の中に入り込んで、その世界に自分の体や気持ちなど、
 すべてを溶け込ませるまで滑り込みたいと思っています」



演技の始まりは、静かなピアノが響く。

豹変していく演技は、驚き→天へ怒り→襲いかかる絶望と恐怖、このように表現していく。

それは心の内に秘めた、渦巻いている激しい気持ちが爆発するようなイメージであった。




エキシビジョンを見た観客は、羽生選手の演技に魅了され演技終了後もその余韻に浸り、
感動と拍手喝采の嵐が巻き起こった。




またその感動が、2015年24時間テレビで帰ってくる!!



「羽生結弦の福島アイスショー」感動間違いなしの目玉企画なので、
日程とタイムテーブルの確認はしっかり行おう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。