SSブログ

24時間テレビ2015の日程・ 硫黄島へ嵐・二宮和也が行く!詳細も載せていく! [テレビ(バラエティなど)]

2015年24時間テレビ「硫黄島に嵐・二宮和也が降り立つ」日程と詳細も!

2015年も盛り上がりを見せる予感の24時間テレビ。
生放送でお送りすことになるので、日程・タイムテーブルの確認は忘れないように!
(※放送は地方でずれる模様)



なかでも注目なのは「嵐・二宮和也 硫黄島へ行く」だろう。
もちろん硫黄島の内容にもどんなものなのか期待がかかるのだが、



それ以上にキャスティングが嵐・二宮和也というところも人気を集めている大きな理由だろう。




昨年のメインパーソナリティーである嵐は、2015年の24時間テレビは参加しないものと考えられていただけに、ファンにとっては嬉しい企画だろう。



スポンサードリンク





そして、2015年・24時間テレビ「硫黄島に嵐・二宮和也が上陸」の日程は以下の通りになっている。


《嵐・二宮和也、硫黄島へ行く》
詳細内容
出演者 二宮和也
ロケ場所 硫黄島(※本来は撮影禁止)
開始時間 8月23日(日)深夜02:25〜



日程や時間帯がいまいちはっきりしていない「嵐・二宮和也の硫黄島へ行く」の企画。


多くの人が2015年の24時間テレビの企画を楽しみにしているので、
日程・時間帯はしっかりと出していただきたいものだ。


スポンサードリンク





2015年の24時間テレビ「嵐・二宮和也 硫黄島へ行く」内容は?


2015年24時間テレビ企画「嵐・二宮和也 硫黄島へ行く」の気になる内容を少しだがまとめてみた。
まずは嵐・二宮和也がキャスティングされた理由だが、気付いているほとも多いだろう。



二宮和也の主演映画『硫黄島からの手紙』を考慮して今回抜擢されたようだ。




実は、『硫黄島からの手紙』では、実際に硫黄島では撮影を行っていないというのだ。
つまり、二宮和也も硫黄島には今回初上陸となるのだ。










…硫黄島には、現在も大砲・戦車などの残骸が多く残っていると言われている。

かつての太平洋戦争の時、硫黄島での戦いで日米合わせて、

合計で2万4千人以上の戦死者が出たと言われるほどだ。

今でも、島中に2万人以上の遺体が島に眠っていると言われている。




嵐・二宮和也が実際に硫黄島に赴き、過去の太平洋戦争の過去を振り返りながら、
実際に目にして感じたものをテレビの前の私たちに伝えてくれる。



そこには、苦しみ・悲しみ・怒りといった多くの感情が芽生えるはずだ。



嵐・二宮和也が硫黄島で感じたものとは?見たものとはなんなのか?
結末は、2015年の24時間テレビで確認しよう。
※日程とタイムテーブルの確認は重要!必ずチェック!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。