SSブログ

山本耕史がハゲてる!?元カノも大物ばかり!堀北真希の電撃結婚の真相とは!? [芸能・スポーツ]


山本耕史がハゲてきていると噂に…。元カノも大物ばかり!画像も!


山本耕史(38)堀北真希(26)が電撃結婚した。


この事実には、全国民が驚いた。
”スキャンダル処女”といわれていた堀北真希に山本耕史が落とされたと専ら噂だ。


さらにさらに、山本耕史の最近の画像から”ハゲ”疑惑も浮かんでいる。



もっと言えば、山本耕史は”共演者キラー”とも呼ばれていて、
多くの大物女優と噂になった。元カノも大物ばかりだ。


スポンサードリンク





そんな話題多き男・山本耕史について今回は記載していこうと思う。


まずは、山本耕史がハゲてきているという証拠写真、
それに山本耕史とウワサになった大物の元カノたちを見ていこう。



名前:山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日

出身地:東京都新宿区

血液型:B型

身長:179㎝

体重:65kg

デビュー年:1987年

デビューきっかけ:幼少時よりモデルとして活動

代表作品:RENT(舞台)マーク役
     新選組!(NHKテレビ)土方歳三役
     HEDWIG AND THE ANGRY INCH(舞台)ヘドウィグ役
     

山本耕史は幼少から芸能生活に関わっていたようだ。


そして山本耕史がハゲていると言われる画像がこれだ。
YAMAMOTOKOUJI .jpg山本耕史 2.jpg


言われてみれば、確かに山本耕史がハゲている気がするが…。
年齢も38歳になると少し危ないということだろうか。



そんなハゲているとされている山本耕史だが、
元カノたちは大物ばかりだ。


松たか子.jpg
1人目は、松たか子。
2003年の舞台で一緒にしたのをきっかけに、山本耕史の
マンションから出てくるのが目撃された。


牧瀬里穂.jpg
2人目は、牧瀬里穂。
2005年に「ロミオとジュリエット」で共演し、熱愛が噂された。


上原多香子.jpg
3人目は上原多香子。
ミュージカルで共演したようだ。2006年にダーツバーで親密しているのが
確認されている。


佐藤江梨子.jpg
4人目は佐藤江梨子。
2007年にドラマ「恋に落ちたら」で共演する。
度々デートするのが目撃されて、報道された。


スザンヌ.jpg
5人目は有名になったスザンヌ。
2008年にお泊りデートがスクープされて本人も交際を認めていた。
しかし、その後は破局したようだ。


中越典子.jpg
6人目は中越典子。
2009年に映画「陽炎の辻」で共演し、
ダイニングバーで親密に話す姿が目撃されている。


とまぁ、山本耕史の女性遍歴はこんな感じだ。
どの元カノも大物ばかりだ。そして全てが共演者。
”共演者キラー”の名前は伊達ではない。

プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。でも、そ れはそれでね、“なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね? “これはモテるわ”って 思わせたら、僕の負けですよ、俳優として。“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃ
ないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおりなんですよ(笑)

出典:喋れば喋るほど謎が深まる不思議な山本耕史 - Ameba News [アメーバニュース]







スポンサードリンク





堀北真希&山本耕史の電撃結婚!馴れ初めなどを徹底解説!

堀北真希と山本耕史はどのようにして出会ったのだろうか?


堀北真希.jpg


交際はわずか2ヶ月のスピード婚だった。


これが実現したのが、今置かれている堀北の状況からこうなったのか…。
そのように思える。



どいうことかというと、
堀北真希には強い結婚願望があったことが近親のからわかっている。
そして、山本耕史との6年ぶりの再会から始まった。




実は、6年前にも山本耕史は堀北真希に振られていたようなのだ。


共演中楽屋に必ず挨拶に行き、食事を誘ったり、ラブレターを送っていたとの噂まである。



当時は堀北が降って終わったらしいが、
久しぶりの再会を果たし、何かが変化したのだろうか?
最終的には山本耕史と付き合いゴールインまで果たした。




元カノが大物たちであり、いろいろな女性と付き合ってきた
山本耕史だが、結局本命は堀北だったということか…。


なんにしてもビッグカップルの誕生にまだ世間はざわついている。
今後の動きを観察していこうと思う。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。