SSブログ

田中将大と里田まいに子供が!不妊治療の効果あった!?性別や名前は…? [芸能・スポーツ]

田中将大と里田まいについに子供ができた!第1子の性別、名前は!?マーくん大喜び!!

田中将大と里田まいに第1子の子供ができたと報告があった!


これまで不妊治療を行うなど、子作りに精力を注いでいたようで、それがついに実ったということか。




まだ報告では、田中将大&里田まいの子供の性別や名前はまだ公表されてはいないようだ。



田中将大は、今や米メジャーのニューヨーク・ヤンキースのエース的存在。
この妊娠騒動には、妻である里田まいにも注目が及んでいる。



そう、世界から注目されているほどの内容となっているのだ。



スポンサードリンク





これはすごいことだろう…。


ニューヨークにあるデイリーニュースでは一面が田中将大一色!
裏面には里田まいのグラビア写真まで公開されているようだ。

デイリーニュース NY.jpg


何んという影響力だ…。
見る限りもはた大スター。




もはや日本以上にお祭り騒ぎとなっていることは間違いないだろう。



田中夫妻の子供の名前は?性別は?




今回の田中将大・里田まいの報告では、妊娠5ヶ月ということだけで性別や名前の報告はまだなようだ。




ここで少し調べてみたのが、妊娠発覚からどれくらいで性別がわかるものなのか?
ということだ。ざっと言うと、下のグラフを見て欲しい。

妊娠.gif

(1)妊娠10~15週目 2% (2)妊娠16~20週目 23% (3)妊娠21~25週目 37%

(4)妊娠26~30週目 28% (5)妊娠31~35週目 3% (6)それ以外・不明 7%

出典:baby.goo.ne.jp




だいたい妊娠16〜30週目
妊娠4ヶ月〜7ヶ月といったところで判明するらしいのだ。



またこんな意見も。
「性別は産後のお楽しみにしたくて、あえて聞かなかった」


という人もいるようだ。
子供の性別がどちらになってもいいように、
名前を女の子・男の子両方用意している夫妻も少なくないようだ。



子供に対する考え方は夫妻の個人差が出るようだ。
田中将大と里田まいはどうなのだろうか?



もし、里田の不妊治療のことが本当だったりしたら、
やっとのことで授かった命、すぐにでも知りたいのではと思うのだが…。



次は子供の名前だ。2015年の男の子と女の子検索数の多い名前をランキングしてみた。



《2015年 人気名前ランキング》
順位 男の子 女の子
1位 はると はな
2位 りく あかり
3位 あさひ いちか
5位 ゆうと かんな
6位 みなと さら
8位 はる あおい
9位 そら ゆい
11位 いつき ほのか
12位 せな ひかり
13位 そうた ひなた
15位 いぶき ここな
17位 りくと ひより
18位 あおい めい
19位 ひろと いろは
21位 とうま ゆきな
23位 らいと さくら
24位 たいが そら
25位 えいと りこ
26位 しゅう せな
28位 はるま みのり
30位 はやと こはる
31位 こうき かのん
32位 はるき まひろ
34位 まなと かれん
36位 とあ すみれ
38位 さく ゆき
40位 あおと はるか
41位 そうま ののか
43位 ゆうせい あいり
45位 たくと りあ
47位 ゆうま しずく
48位 れん みさき
49位 あきら みなみ
50位 りひと ひな



これが2015年の名前人気ランキングだ。
「せな」という名前が男の子・女の子共にランンクインしているほか、
上位の名前は王道と言っていいか。



ダントツ人気は「はると」「はな」だ。
子供の名前には注目が集まるところだ。
痛いどのような名前をつけるのか大変興味があるところだ。



性別も含めて、この中から選出される可能性は十分にありえるだろう。


スポンサードリンク






里田まい、不妊治療の効果があったということか…?本当に?


田中将大と里田まいの夫妻に子供ができたということで話題となっているが、
一時期こんな噂が出回った。




なかなか子供ができない田中将大と里田まいは不妊治療を行い、
なんとか子供を作ろうとしている…と




2人が結婚したのは2012年の3月
衝撃の結婚から約3年が経ったのだ。



その2人は子供ができたらの話はよく聞くにもかかわらず、
一向に子供ができたという話が上がってこないのだ。




里田まいが不妊症なのでは……??




という噂が立ってしまったのだ。
実際に子供ができていなかっただけに信憑性があるように思われたが、




結果から言ってこれはガセネタだったようだ。
不妊症の可能性はあったのかもしれないが、不妊治療中というのは真っ赤なウソ。




しかし、もはやそんなことは気にする問題ではなくなった。
念願の第1子を授かり、幸せ満載の田中夫妻だ。




いま考えているのは、
お腹にいる子供の性別はどちらなのか?
名前は何にしようか?




と言ったところだとおもわれる。
ビッグカップルだけに注目が集まっているが、とにかく!
まずは祝福だ!おめでとう!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。