SSブログ

レベッカがMステのウルトラフェス10時間に出演決定!15年ぶりのライブは…? [芸能・スポーツ]

レベッカがMステ・ウルトラフェスに出演決定!


日本か誇るロックバンド・レベッカが15年ぶりに
Mステ・ウルトラフェス・10時間の場所に帰ってきた!!



Mステも30周年ということで、《ウルトラフェス》
さらに『10時間』という過去最大のイベントとなっている。



レベッカファンとしては、これほど待ち望んだ場はないだろう。
レベッカとしてもMステ・ウルトラフェスの15年ぶりの出演に際して、
高ぶりや高揚感を感じずにはいられないだろう。



Mステのウルトラフェスは、10時間に及ぶ長丁場であり、有名アーティストが集まる場所である。



その規模はライブとはもはや比較にはならないだろう。


スポンサードリンク





Mステ・ウルトラフェスの出演者は、レベッカを含め豪華な面々が顔を並べることは間違いない。



しかも、10時間のながーい内容だ。
それぞれが見たいアーティストは見逃せないだろう。




Mステのタイムテーブルは、ギリギリまでわからないだろう。
もちろんレベッカの出演時間もいつになるのか、はわからないのが現実だ




レベッカや他面々のタイムテーブルは次回更新するとして、少しばかり予想は出来るだろう。




Mステ・ウルトラフェス10時間において、レベッカの存在はウルトラフェスの目玉になるはずだ。



15年ぶりの出演にYahoo!ニュースでも大きく取り上げられるほどだ。
メインとして出てくることは間違いないはずだ。

Mステ.jpg
※ミュージックステーションより

ということは、恐らく時間帯でいうと




ピークとなる18時〜20時  

終盤の深夜12時



曲:『RASPBERRY DREAM』&『フレンズ』




ここら辺に出演する可能性が見込まれるだろう。




Mステ・ウルトラフェスは10時間とかなり長めだ。
祝日なので、余裕がある人は閲覧を、余裕のない人は録画をするなどの手段は必須かもしれない。





スポンサードリンク





レベッカがMステ出演!タモリへの『償い』とは……?


レベッカがMステ・ウルトラフェスに出演することが決定し、
話題を呼んでいるが、

レベッカ.jpg


もう一つの話題になっていることがある。
それがMステの顔・タモリとの共演だ。


実は、そのタモリに”償い”をしたいことがあるのだという。
はてさて、何を償いたいのかというと…、


今回の出演を決めた理由について、メンバーは「(当時)テレビに出ていなかった私たちがミュージックステーションにだけは4回も出演しているということ。それから、当時あまりに過密なスケジュールの中で出演し、疲れ果てていたところをタモリさんから、『君たち緊張感ないね』と叱られた記憶があって、その償いという気持ちもあります」と説明。「今回、久しぶりにお会いしますので、タモリさんには『大人になりました』と報告に上がります」とメッセージを寄せている。

YAHOO!ニュース 出典

 




レベッカは1984年にメジャーデビューを果たしたロックバンド。

若かりし頃 レベッカ.jpg

4枚目のシングル『フレンズ』(85年)が大ヒット。


20世紀後半としては異例とされる、アルバムのミリオンヒットを記録し、
当時は知らぬものなどいないほどの大人気だったという。


ロックバンドを目指す者にとって憧れの存在だった。




しかし、
1990年に行った、武道館のコンサートツアー「BLOND SAURUSの逆襲」を最後に活動を休止。


翌年の1991年に解散する。



1995年、「阪神・淡路大震災」の復興のために、
2日間だけの期間限定コンサートを横浜アリーナで開催する。


1999年にシングル曲『フレンズ』のリミックスVer.が、
フジテレビ系ドラマ「リップスティック」で起用された。


それをきっかけに2000年に再結成されたのだ。

2015年4月、再結成ライブ『Yesterday, Today, Maybe Tomorrow』を横浜アリーナで
8月12日、13日に開催することを発表した。同時に公式サイトも開設した。


2015年11月、に埼玉スーパーアリーナでの追加公演も決定。
1995年に行った阪神・淡路大震災チャリティーライブ以来である、20年振りの再結成となった。





再結成ライブには多くの芸能人も参加し、
ファンのみならず、芸能界各所にも多くの反響を呼んでいるレベッカ。





2度言ってしまうが、このような影響力を持ったロックバンド・レベッカは、
間違いなくMステ・ウルトラフェスで目玉となる。



10時間の長丁場でも見逃せない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。