SSブログ

牧野結美レーズン…意味と理由は?なぜ呼ばれている?Twitterからの反応は? [芸能・スポーツ]

牧野結美『レーズン』。意味と理由は?なぜそう呼ばれてる?

フジテレビ系女子アナウンサー・牧野結美の話題が未だに続いている。
なぜだか、この話題は熱いものとなっている。




それも『レーズン』と新しいワードまで出てきた。
聞いただけなら実際に意味がわからないが、理由もしっかりあるようだ。




なぜ《牧野結美 レーズン》なのか?意味と理由を記載していく。


スポンサードリンク





牧野結美アナが、フライデーの一件で大きく取り上げられたのは知っているだろうか?



そこから、派生してできたワードが《牧野結美 レーズン》というもの。



つまり、あだ名ということだ。
では、あだ名がついた意味と理由は…?




《牧野結美 レーズン》の意味と理由

私自身もこの呼び方は、少しヒドイのではないのかと思った。


一つ目。
フライデーでスクープされた記事は、ベッドシーンで裸が写し出されていた。



牧野結美の裸のある部分が”ポッチのレーズンみたい”
これが話題となり、《レーズン 牧野結美》と呼ばれるようになってしまったのだ。



まぁ、あだ名をつけた方も幼稚だが…、
すでに全国的に認知されてしまっているのは間違いないだろう。



捉え方によっては、一種のパワハラセクハラとも言えなくはない。




二つ目。
「レーズン」の意味をうまく利用している。


レーズン=干しぶどう。これがレーズンの意味だ。



現在出演中の、めざましテレビアクアを”干される”のではないだろうか?



という理由からも、一つ目の理由と合わせて《牧野結美 レーズン》と呼ばれているものと思われる。








なぜ、《牧野結美 レーズン》と呼ばれているのか、意味や理由はわかっただろうか?



因みに、牧野結美アナは現在でもめざましアクアに滞りなく出演中だ。



”死んだ魚の目をしている”と元気を落としてたようだが。
それは仕方がないことだ。
ここまで叩かれた上に、変なあだ名まで頂戴してしまった。



それでも、降板せずに仕事をこなしているのは大したものだと思うが。


スポンサードリンク





牧野結美『レーズン』のTwitter・Facebookからの反応とは?


《牧野結美 レーズン》と呼ばれていることに対して、
ネットの反応はどのようなものになっているのだろうか?



下が、FacebookやTwitterからの反応となっている。








毎度Twitterなどの意見が賛否両論なのは、いつものこととなっているのだが、
少し流れがある気がしたのだ。



フライデーから出回った当初は、なぜ?どうして?誰が?意味は?理由は?



と躍起になっていて、人物が断定された途端、一気に否定的な意見が飛び交っている。



中には、問題となった人物(今回は牧野結美アナ)のファンからは落胆の声と怒りが見える。




しかし、問題の発起か数日経ち、
なおも話題になっている場合に、同情に似た意見が多くなってきていると思う。



《牧野結美 レーズン》なんて話題では特に、その傾向が出ている。
正直、かなりきわどい部分が揶揄されているため、「かわいそう」と思われてきているのだ。




牧野結美アナは、めざましアクアで頑張って出演を続けている。
これは、名誉挽回の可能性もあるのではないか?と私は思っている。




出回ってしまったものに関しては、もはやどうすることもできないのは周知の事実だ。
けれども、今後も牧野結美アナが頑張っている姿を目にしていれば見方が大きく変わってくるだろう。




今回のフライデースクープに落ち込んでるかもしれないが、
それに負けずにこれからも頑張って欲しいと切に願っている。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。