SSブログ

木村沙織が結婚!相手は日高裕次郎!Twitterは?引退後やりたいことは…? [芸能・スポーツ]

木村沙織が年内結婚!相手は元バレーボール選手・日高裕次郎!

兼ねてより噂されていた、木村沙織(29)が年内に結婚することを発表した。



その相手とは、元バレーボール選手の日高裕次郎(28)だ。



Twitterでも大きな反応を示している。
W杯女子バレーが終わったばかりなだけにかなり驚いたものだ。



また、結婚ということで引退の雰囲気も少しばかり匂わせてきている。
引退後やりたいことはなんなのか…?その動向にまで注目が集まっているのだ。




木村沙織の結婚ということで、世間は少々ざわついたかもしれない。
「スーパー女子高生」として
一心に期待を受けて、ここまで日本女子バレーを導いてきた立役者とも言える人物だ。



相手の日高裕次郎も負けずの戦績を持つ、元バレーボール選手だ。
大学時代には、日体大で全日本インカレ2連覇に貢献
代表メンバーを期待される人物だった。


スポンサードリンク





結婚するというめでたいニュースのため、
木村沙織とお相手の旦那・日高裕次郎のプロフィールをまとめてみた。



名前:山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1986年11月21日

出身地:鹿児島

身長:191㎝

出身大学:日本体育大学

所属:NEC(退団)
                 

日体大時代には、全日本インカレで2連覇を達成、大きく貢献した。
2008年には代表メンバー入りを果たす。
以降、バレーボールからビーチバレーに転向した。



名前:木村沙織(きむら さおり)

生年月日:1986年8月19日

出身地:埼玉

身長:185㎝

出身高校:下北沢成徳高校

木村沙織の結婚に際して、Twitterの反応は?引退後やりたいことって何?




女子バレーボール界のエース・木村沙織が日高裕次郎と年内結婚を
するということで、芸能界・スポーツ界では波紋が広がっている。



木村沙織に関して言えば、バレーボール界のなかではかなりのファンがいる。
ファンからしたら衝撃の事実だっただろう。


その反応はTwitterからもうかがえる結果となった。







また結婚に際して、引退も話も噂されているようだ。



さらにさらに、木村沙織は結婚後引退する可能性が示唆されているが、
引退後にやりたいことがあるのか?という動向にも注目が集まっているようだ。



なんという人気の高さだろうか…。



結果から言って引退後やりたいことは、


家族を作り、鎌倉でカフェをオープンさせたい



このように、夢があることを語ってくれた。
その夢の相手が日高裕次郎ということになるだろう。


引退後もやりたいことがあるのは素晴らしいことだ。ぜひ、実現してもらいたい。


とにかくだ、木村沙織さん・日高裕次郎さん。
結婚おめでとう!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。