SSブログ

川島なお美が激やせ、背中が… 原因は腹水ではなくガン!?末期なのか…? [芸能・スポーツ]

川島なお美が激やせ!背中がすごいことに…、画像も公開! 原因は腹水!?


川島なお美(54)さんが、17日出演の舞台を急遽降板した。



ついこの間も、激やせの姿が画像などで拡散し、大きな話題を呼んだところだ。



画像つながりなのだが、川島なお美さんの背中がヤバすぎと噂に…、
激やせが原因と思われてるようだ。



そして、川島なお美さんが背中なども含め、激やせてしまった原因も明らかになっている。



当初では、原因はただの病気と思われていたが、事態はもっと深刻だった。
「腹水」というワードも出てきているが、それが原因ではない。



スポンサードリンク





「腹水」ではなく「ガン」というのが実の原因らしいのだ。
末期という話も挙がっているが…、
病気の原因とされるガンの話は後半で話すとしよう。



「腹水」とは?
医学には疎い我々に簡単な説明をすると、




腹腔内に多量の液体、異常な量の液体・水分といったものが貯留した状態のことをいう。




体重増加・腹部膨張・尿量減少といった症状が現れる。




川島なお美さんは、むしろ”激やせ”したことで話題となっていた。
そもそも「腹水」は疾患が原因で起こるといわれている症状だ。



「腹水」が原因で、”激やせ”した・”背中”がげっそりしたという
解釈は間違いなのではないか?と考えている。






ここで、川島なお美さんの「背中が激やせ」の証拠画像をここで公開しよう。
もともとやせ細ってはいるが、この画像が「背中が激やせ」という前のものと思われる。

川島なお美.jpg


そしてこれが、「背中が激やせ」の画像だ。

川島なお美 背中.jpg



恐いくらいげっそりとしてしまっているのがわかる。
見ていて骨が明らかにわかるだけに、少々、痛々しく見えてしまうようだ。


やはり、ガンが原因というのは間違いないか。





スポンサードリンク





激やせの原因は腹水ではなくガン!!末期ガンなのか!?


川島なお美さんが、”激やせ”てしまったということで話題となった。


その原因は腹水ではない。
肝内胆管ガン(かんないたんかんがん)、と呼ばれるもののようだ。



ガン名だけいわれても、ピンとこないと思ったので画像を用意した。
これが、肝臓、肝内胆管ガンと呼ばれる病気が発生する箇所らしい。

肝内胆管がん.jpg
肝内胆管がん basho.gif


肝内胆管ガンの起こる原因は不明。
肝内に悪性腫瘍ができていることを言うらしい。



さらにさらに、悪い噂を聞いたが、川島なお美さんのガンは末期ガンとも言われている。
末期になってくると、現代の医学ではどうすることもできない。



治療法ももちろんあるが、末期ガンだったとしたらどうしようもないのだ。



背中がやせ細ってしまったのもこれが原因だったのか…。



現状でこの病気と闘っているということになる。
急遽、舞台を降板したのもガンによって体調が悪化したからだろう。。。



今後は治療に専念するとすでに公開しているようだ。
川島なお美さんも、舞台降板は悔しかったはずだ。
私たち、第三者としても、川島なお美さんの元気な姿を、また拝みたい。



ガンという病気に負けず、また芸能界の世界に帰ってきてほしいと切に願っている。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。