SSブログ

中島裕之と相沢紗世が結婚!対談から始まった!?彼女の期間はどれくらい? [芸能・スポーツ]

中島裕之と相沢紗世が結婚!2人の関係は対談がきっかけ?


上記の示す中島裕之と相沢紗世の対談とは…??


ここ最近の大物の結婚ラッシュは誰もが認めるほどにすごい…。



さらに、また1組ここに追加された。
プロ野球選手のオリックス・バッファローズの中島裕之(33)選手
カリスマモデルの相沢紗世(37)だ。



まさに電撃結婚だ。それぞれの業界では超のつく有名人のため、知らないものはそういないだろう。




しかも、中島裕之と相沢紗世が出会ったきっかけというのが、雑誌の対談だったようなのだ。



スポンサードリンク





過去にも、大物たちの結婚では、”馴れ初め”といったものは気になる定番ではあるが、
「雑誌対談」というのは初耳かもしれない。




馴れ初めを詳しく…。


現在から4年前、ある発行された雑誌がきっかけだった。
この雑誌で中島裕之と相沢紗世は対談を行ったようだ。



周りの人曰く、雰囲気はかなり良かったとのこと。
”このまま付き合ってしまうのでは?”と噂されるほど仲が良かったらしいのだ。


そして、案の定だ。
雑誌の対談をきっかけに意気投合。人知れず密かに愛を育んでいたようだ。




最終的には”生まれちゃった婚”で結婚という結果になったということだ。




期間だけでいっても3〜4年くらい付き合っているとみてもいいだろう。彼氏彼女としての噂は全く聞かなかったが、まさかの結末にファンも含め衝撃を受けた。




と。まぁ中島裕之と相沢紗世の結婚と”雑誌対談”の馴れ初めを触れたが、2人のプロフィールにまだ触れてなかったので紹介していこうと思う。





名前:相沢紗世(あいざわさよ)
相沢紗世.jpg

生年月日:1978年7月24日

出身地:広島

身長:165㎝

デビューきっかけ作品:クラリオンガール
                 


名前:中島裕之(なかじまひろゆき)
中島裕之.jpg

生年月日:1982年7月31日

出身地:兵庫

身長:180㎝

体重:90kg

プロ入り:2000年 ドラフト5位
                 
球団:西武ライオンズ→オリックス

ポジション:遊撃手・一塁手・三塁手       





中島裕之・相沢紗世の2人をみてもさすがといえるプロフィールだ。



中島裕之に関しては、西武時代からイケメン強打者として活躍し、
メジャー挑戦するも失敗に終わったが、挑戦できるだけの実力を持っていたことは確かだ。



相沢紗世に関しても、年齢を思わせない若さを保って、
『ViVi』などのカリスマモデルとして、特に女性から絶大な人気を誇っている。



この華々しい2人が結婚したのだ。
これくらい話題になって当然だろう。


スポンサードリンク





中島裕之と相沢紗世、彼氏彼女の時から順調なのか?鍵は中島の性格…?


今回発表された、中島裕之と相沢紗世の結婚ということで、世間が湧いているとは思うが、



実際順調だったのかというのは、身近な人や本人らにしかわからないだろう。
それでいても3年くらい彼氏彼女で付き合っていたのなら、山あり谷ありだったはずだ。



ここで少し気になったのが、中島裕之の性格に関する噂だ。
どうやら、
「中島裕之さんが優柔不断で結婚を決めかねている時に、生まれてしまったので…」



ちなみに、中島の性格については以下の通りだ。








まぁ、いろいろ詮索もしたくなるが、結果として、結婚し子供もできてとてもおめでたいことだ。




いまは、とりあえず祝うとしよう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。