SSブログ

『ががばば』Yahoo!検索で…、恐怖体験!意味は?『がばばば』ではないよ! [社会]

『ががばば』 Yahoo!の検索サイトで恐怖!!意味は?


いまYahoo!の検索サイトかなり話題となっているワードがある。



それが…
『ががばば』 ※『がばばば』ではないよ!



これがYahoo!検索で話題となっているワードだ!
意味は一体なんなんだ??



このように感じる人がほとんどだろう。
私自身も、はじめは全く意味がわからなかった。



いきなりの恐怖体験に、過去の見たことのある「赤い部屋」を少し思い出してしまったくらいだ…。


ついでに、いくつか注意事項。もといネタバレも含まれているので、
この恐怖体験をぜひやってみたいという人は来ここから先はあまり見ないほうがいいかもしれない。


※ネタバレ注意!!意味も下記で公開!
※Yahoo!検索で『がばばば』ではなく、『ががばば』!!
※検索はひらがなで!!
※けっこう怖い恐怖体験になるので、夜中見るのはお勧めしません…。


スポンサードリンク





では…。
Yahoo!検索サイトから下のように『ががばば』と入れて、入ってみよう。

※何度もいうようだが『ががばば』!『がばばば』ではないよ!


ついでに筆者自身は、パソコンをやっていて、かなり冷や汗をかいてしまった(笑 )





さぁ、ここからが本番!!
Yahoo!で検索すると、ウイルスかと思われる警告のような表示が出現する。
心の準備をしておいたほうがいいかもしれない!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。