SSブログ

田畑智子、ふがいない…実家や結婚相手の岡田の自殺未遂の真相は?? [芸能・スポーツ]

田畑智子、ふがいない状況…?結婚相手の岡田義徳、自殺未遂の真相は?


女優・田畑智子(34)が11月5日の朝、病院に緊急搬送された。



事件現場は、結婚相手の俳優・岡田義徳(38)の家からのようだ。
自殺未遂してふがいない状況…、と思ったら、そうでもないらしい。



田畑智子の実家は料亭と聞いているが…、今回の自殺未遂についてはどうおもっているのだろうか?
また、結婚して4年目になる岡田義徳はどうなのだろうか?


報じられたニュースでは、

田畑の所属事務所関係者によると、田畑は同日午前8時ごろ、カボチャを切っていた際に手が滑って包丁で左手首を切ったという。病院に搬送され、処置を受けて自宅に戻り安静にしているという。

関係者は「料理をしていて濡れた手が滑り、かなり深く切ってしまったようだ。病院に行ったのは事実だが、自殺未遂ということはない」と説明。一部で「睡眠薬を飲んでいた」とも報じられたが、「その事実はない」と否定した。




スポンサードリンク





本当に自殺を試みたのなら、ふがいない状況とも言えるのだろうが、


田畑智子の状況だけ聞いていれば、自殺未遂とは見て取ることはできない。


では結婚相手との岡田義徳との間にはなにもなかったのだろうか?
出回っている状況では実際になにかあったという話は一切出ていないようだ。




田畑智子といえば、映画『ふがいない僕は空をみた』にヒロイン役を演じていることで有名だ。


”コスプレ不倫主婦”という難しい役を演じ、その演技に多くの人が魅了された。



『ふがいない僕は空をみた』は私も見たことあるが、感動を呼べる作品だ。
だから、結婚もして順風満帆のはずの田畑智子がこんなことになっていることに驚いている。



FacebookやTwitterで、周りのファンの意見は賛否両論となっているようだ。







田畑智子の人気具合もうかがえるが、
今回の自殺未遂は誤報である、と思いたいものだ。



真相というか、もはや予想になってしまうのだが、
噂から出た嘘ではないか??



という線が高いだろう。


スポンサードリンク





田畑智子の実家はなんと料亭!!そんな実家からの反応はいかに??


田畑智子の自殺未遂の件について、
実家のほうからは、今回報じられたニュースに対して怒りを露わにしている。


しかし、午後7時半すぎ、電話取材に応じた田畑の母親は「さきほども娘と電話で話をしました。ピンピンしています。何にもないです。(その報道に)驚いています」と報道を完全否定。

「昨日も今日も電話でしゃべってるのに、娘は機嫌ようやってるのに、なんでこんな報道があるんですか。
心外です。驚いてます」と怒りをあらわにした。田畑自身は、ニュースについては「知らなかった」という。




”ふがいない”状況になってしまったのは報じた側に思えてきたのは私だけだろうか…。



もはや、事務所に関しても「とんだとばっちりを受けた」と言い切るぐらいだ。



今時のご時世、情報がすべてだ。
ニュースはその情報の発信源である。



そこが、狂うと大きなパニックを呼び多くの人が混乱する。
今回の田畑智子の自殺未遂に関してもそうだ。



周辺の人はもちろん、ファンといった第三者のまで影響が及んでいる。
情報を発信する側はその辺も踏まえて欲しいと私自身は思っている。






そして追記情報!!


祇園に店を構える高級料亭「鳥居元」

鳥居元.gif

享保時代に創業したという歴史ある超高級料理亭「鳥居元」。
実家が高級料理亭と、実はセレブだった田畑智子さん。


結婚相手の岡田義徳さんとも食べに来たのだろうか?


セレブ御用達とも言えるこの場所に、ファンなら一度は訪れてみたい場所だろう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。