SSブログ

金沢ちなみがかわいい!源氏名は?Facebookでの反応、笑顔が話題に! [事故・事件]

金沢ちなみ容疑者がかわいい+笑顔が話題に!さすがはキャバクラ嬢!!


これまた、珍しくはないといえば珍しくはないが…
キャバクラ店従業員・金沢ちなみ(23)容疑者が逮捕された。


また、なぜか”かわいい”とも話題になっている。。。
逮捕された時の笑顔も合わせて。
キャバクラ嬢といえば考えるのならわからなくはないのだが。



金沢ちなみ容疑者が”かわいい”ということからなのか、
大きな話題性の高い事件となっている。



FacebookやTwitterで、源氏名やキャバクラの店舗などに興味が大きくあるのも、
逮捕された金沢ちなみ容疑者の容姿も一因だろう。



しかし、私が疑問に思うのは、
キャバクラ嬢の収入を考えたのなら犯罪を犯すほどのものではないと思ってしまうのだ。




偏見になってしまうかもしれないが…。



スポンサードリンク





まぁ、個人差は出るとは思うが世間一般では”かわいい”のだろう。





個人情報なので、源氏名やキャバクラ店がわかることはおそらくないだろう。
ただニュースにでも出てしまうのなら別だが。



金沢ちなみ容疑者がいたキャバクラ嬢や店舗は今回の事件をいったいどう思っているのだろうか…?




実際のところ、金沢ちなみ容疑者はまだ23歳だ。
これからの人生だというのに、お金の使い方一つで人生を棒に振ってしまった。






ここで少し話がそれるのだが………、



最近の20〜30代のこういた犯罪というのが度々目につくようになった気がするのだ。



少し前では、『小学生の大麻問題』なんかが大きな話題となった。
実際に所持していたのは、小学生の兄だったがまだ”高校生”。




お金・薬物・女性問題…、



これらの考え方を誤ると、このような事件が起きてしまうのだ。
理由は人それぞれだ。仕方ない状況というのもあるかもしれない。
それでも、超えてはいけない一線(倫理観ともいうか…)というのがあるのを再認識してもらいたいものだ。



自分のした行動がモラルから外れている可能性があるなら、それは注意すべきだろう。




今回の金沢ちなみ容疑者も逮捕されたのは金銭問題、つまりは金だ。
自分の収入と使い方が外れすぎてしまったため、今回のような事件が起こってしまったのだろう。



さらに話を聞けば、過去に9回も同じことをしているのだとか。。。
一度やったことで、その部分のモラルという面が欠如してしまったのかもしれない。




もはや、”かわいい”とかそういう問題ではないだろうこれは…。
立派な犯罪な犯罪である。
事件の動画あったが、笑顔で逮捕されていた。
もはやどうかしてしまったのだろうか…



金沢ちなみ容疑者にはこの事件について反省をしてもらいたいものだ。


スポンサードリンク





金沢ちなみの源氏名は??FacebookやTwitterで多くの意見が…。


タクシー代を踏み倒し、先日逮捕されたキャバクラ店従業員・金沢ちなみ容疑者。



金沢ちなみ容疑者が”かわいい”と前触れで少し触れたが、他にも「源氏名」や「キャバクラ店」はどこ???



などとネット上では上がっているようだ。
FacebookやTwitterでも話題となっている。





結構な叩かれ具合だが、
FacebookやTwitterでもわだいとなったのが”かわいい”というより”笑顔”の方だ。



逮捕時に”笑顔”な犯罪者など普通はいないだろう。
しかし、薬物使用者でもないようだ。



またFacebookやTwitterで金沢ちなみ容疑者の情報が上がるかもしれないが、
この笑顔で逮捕された問題は大きな波紋を呼ぶ予感がする・・・



源氏名やキャバクラ店もそうだが、



それ以上に金沢ちなみ容疑者が”笑顔”で逮捕されていることについて
ニュースでも取り上げられるだろう。



また最新ニュースが入り次第、追記していこうと思う。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。