SSブログ

有村架純のエラは髪型で変わる!?ビリギャルの画像でも!ボトックスしたのだろうか… [芸能・スポーツ]

有村架純のエラが髪型で変わる!ビリギャルや失恋ショコラティエの画像で比較すると。。



今や、若手女優の中でもひとつ飛び抜けた存在となっている有村架純(23)



その有村架純が、いま少し話題となっている画像があるのだ。


疑惑…、というまででもないが、有村架純に”エラ”があるということなのだ。
しかも、そのエラが普段は髪型で隠れている。ということらしい。


スポンサードリンク





何を言っているかわからない人が多いだろうから、
有村架純のエラがあると思われる画像とエラが髪型で隠れている画像を比べて模様と思う。


これが映画「ビリギャル」の画像だ。
有村架純.png
髪型で隠れている、またはエラがある。
このビリギャルでは、気にしないほどの可愛い画像だと思われる。



しかし、これが問題とされている、有村架純のエラの画像だ。
まずはこの画像。
有村架純2.jpg


続いてこちらは、失恋ショコラティエの画像だ。
有村架純3.jpg

ビリギャルでは一切感じさせなかったものが、失恋ショコラティエなどでは、
写り具合によって大きな差が出てきているのがわかる。



そして、確かにというのもなんだが髪型が出ている出ていないによって多少左右されているとも言える。



整形だのとの噂も立っているが、それはないと思われる。
あえて言うのならボトックスをしたくらいではないだろうか?



私も本人を見たことがないので、なんとも言えないのだが、、、
ドラマ撮影で特に気にされていないところをみると、
さほどl気にされるほどのことでもないのかもしれない。


スポンサードリンク





有村架純はボトックス注射をしているのか??


有村架純のエラが髪型で変わるという話を上記でしたが、
ボトックス注射とは聞いたことある人はいるだろうか?



ボトックス注射とは、
顔の筋肉を弱くし、コントロールすることで、様々な効果をもたらす注射のこと

ボトックス.jpg

ボトックス注射での効果とは、
小じわをなくしたり、エラをなくす、顎を細く尖らせるなどの効果が期待できるとのことである。



有村架純、エラ。このワードからボトックス注射のワードが出てきたのもそのためだろう。



ただ実際には、エラのボトックス注射はやっていないのではないだろうか。
まずリスクがある。女優とは言うなれば顔が命。



まず、そこに注目が集まるのは必須だ。さらに有村架純ほど有名になれば、
ファンには一発でばれてしまうだろう。



芸能界は情報がすべてだ。
下手な噂が広まれば、撤回するのはかなり難しい上に矢面に立つ羽目になる。



様々なリスクを考えると、有村架純がボトックスをするほど気にしていないのであれば、
しないだろうという仮定が立つ。



まぁ、彼女はそんな容姿を差し引いても女優としての実力がある。
私自身も一ファンとして、そんんなくだらない事情なんかにかまわず実力を披露してくれればいいと、
切に願っている。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。