SSブログ

清原和博のオフィスキヨハラがヤバい!?倒産寸前の危機 [芸能・スポーツ]

清原和博経営、「オフィスキヨハラ」が倒産寸前の危機!経営の実態とは??

清原和博(48)の経営するオフィスキヨハラが倒産寸前の危機に瀕しているようだ。


清原和博の経営していた「オフィスキヨハラ」とはなんなのか?
そのオフィスキヨハラの実態や中身といったことを解説していこうと思う。


まずは、皆が知っての通り、清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕されたのが発端だ。


もともとプロ野球界引退後、薬物などの疑いがかかっていた清原和博氏。
その影響はバラエティー界でもタブーな存在として慎重に扱われるほどのものだった。


今となっては予想通りとなってしまったが、覚醒剤の所持が見つかり逮捕の速報が一気に流れた。
2chや芸能界でも、そのニュースが深夜だったにも関わらず、大騒ぎとなった。








清原和博氏の覚醒剤所持による逮捕の流れはこんな感じだ。
では「オフィスキヨハラ」とはなんなのか??


名前の通りだが、清原和博氏が経営していた会社の名前である。



〜オフィスキヨハラの内容や業務とは?〜

清原和博のマネージメントをすること。

清原和博氏を経済的に補佐する役目がオフィスキヨハラというわけだ。
前に、オフィスキヨハラに運転手兼マネジメント業務の人を募集していたらしい。

まぁ、清原和博氏が所持している愛車、ベンツ・フェラーリの運転や
バラエティー番組との交渉など。。本当にサポートといった仕事らしい。

月給は悪くないようで、月30万以上と一般からしたら割高だ。


しかし、現在は見ての通りマネジメントすべき張本人が逮捕されてしまった。
今後の会社の行方を考えるとお先真っ暗だろう。。。



さらにいってしまえば、覚醒剤を会社ぐるみで隠しているのではないかとおもわれるだろう。
調査は恐らく入っているだろうが、世間からの目は厳しいものとなるだろう。



そもそも、清原和博氏の名前が強かっただけに、
これだけの大失態、、再興するのはほぼ不可能だろう。








清原和博氏の逮捕速報に2chの反応やあの人の反応は…?

清原和博氏が逮捕されてオフィスキヨハラはほぼ終わったとみていいが、



清原ほどの大物となると周りに与えるインパクトはかなりのものだっただろう。
2chやTwitter、Facebookと大荒れとなった。




さらにさらに、、、、
清原の裏切りにあったともいえるあの人。
それが中居正広である。


薬物の容疑で芸能界での存在がタブーとなっていた清原和博氏が
唯一出演した番組が「中居正広の金スマ」だった。



この出演がきっかけで、テレビやCMのオファーもあったとのことだ。


清原和博氏が中居正広に対してこのように漏らしているのもわかっている。
「中居くん、ありがとう。本当にありがとうな。」



中居も最近までSMAPの解散説で騒がれて厳しい状況だった。
その中で清原和博氏は心を痛めていたとの話も出ているようだ。



そして、先日の清原和博の覚醒剤所持による逮捕。


中居正広はこれをどのように受け止めたのだろうか…?



深夜の出来事だったとはいえ、中居も衝撃で言葉が出てこなかったと言っている。
まだコメントは特にないが、一体どのような心境なのか。。。


この事件についてはまだ終息が見えそうにない。
また新情報が入り次第報告していく。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。