So-net無料ブログ作成

中島裕翔タバコの真相と吉田羊の出会いを解明!性格とタイプが決めてか!? [芸能・スポーツ]



中島裕翔のタバコ疑惑の真相とは!?あと「小説 激ピンク」ってなに??

もう直球でいこうと思う。中島裕翔(22)のタバコ疑惑の真相についてだ。

いま、吉田羊(42)との熱愛報道でも話題となっている中島裕翔だ。
年の差はあるが性格やタイプが一致したという説もあるが、そこは後半で追記しているので見ていただきたい。



また、中島裕翔のタバコ疑惑の知られざる真相を追求!吉田羊との熱愛についても大追求!!



ジャニーズというだけでファンも多いため、気になる方も多いだろう。
中島裕翔は現在は22歳。タバコは年齢的にはOKなものの、ジャニーズ的にはアウトだろう。


しかしだ、知っている方も多いだろうが中島裕翔の性格はかなり真面目系男子だ。
そこがタイプで可愛いという女性も多い。。


つまり、そんな性格の中島裕翔がタバコなんか本当に吸うのかということだ!



結果から言うとだが、彼はタバコは吸っていないということになる。



記載している記事も多くあるかもしれないが、メンバーのタバコ喫煙に対して物申していた、というところから波及したのが原因だろう。


しかも、当時吸っていたメンバーが未成年だったため大問題となった。


メンバーの中では、年齢的にも上の中島裕翔としては、性格的にもタバコ問題は心が痛かっただろう。


ファンの方は安心していただきたい。中島裕翔は本当にタバコは吸っていないようだ。



やはり、中島裕翔は女性からしたら”可愛い年下”ということからとてもウケそうだ。



追記になるが、
「小説 激ピンク」というワードを知っている方はいらっしゃるだろうか?


中島裕翔でネット検索をかけると出てくるようだが、これが以外と怖い。



調べてみればわかるのでネタバレしてしまうが、(掲示板サイト)が出てきてよくわからない怪しい掲示板が出てくるのである。


○○掲示板、と出てくるので、興味がある人はぜひ確認していただきたい。








中島裕翔と吉田羊の熱愛が発覚!性格とタイプが決めて!初めての出会いはどこ?

これが一番の話題といって間違いではないだろう。
中島裕翔と吉田羊の熱愛がつい先日報道された。


異色の2人に思われるが、以外とそうでもないのかもしれないというのだ。



まずは出会った場所。
実は中島裕翔と吉田羊は映画やドラマといった共演が一度もない。



俳優にとって共演以外で発展するのは稀のことだ。
だからこそ、どこで出会ったかのはとても気になるところ。



2人はバーで出会ったというんが一番有力だ。
場所は東京都目黒区の自由が丘にある「hyphen」

けっこうオシャレなバーだが、2人は行き付けなようだ。



そこから発展して、、、
ということだろうか。



パパラッチに中島裕翔と吉田羊と思われる2人の手を繋いでる写真が撮られている。


中島裕翔は真面目系な男子だ。
性格でいうと優しいという意見も多くある。女性でタイプな方も多いだろう。


吉田羊のタイプも似たような感じのものだと聞いたことがある。


性格も優しいものが合っているようだ。
組み合わせとしては申し分ないとは思われる。







ここから、少し私の意見も入れてまとめていこうと思う。


まず世間的には、この歳の差恋愛に対して批判な意見は多いようだ。
歳の差恋愛には前よりは寛容的になってきてはいるが、有名人同士ではたいてこんなものだろう。


性格やそれぞれのタイプを考えると合致しているようには思える。


だが、まだ詳しい内容とかは未だにわかっていないようだ。



いまは、事務所を通しても否定という形なっているが、今後どうなるのか??



動向が気になるので、何かあったら随時報告していこうと思う。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます