SSブログ

ワイドナショー安倍晋三が出演の回は?未公開映像は放送されるの!? [社会]



ダウンタウン・松本人志がコメンテーターを務める「ワイドナショー」。
今週に出演予定だった、安倍晋三総理大臣の回が中止となった。



今回の中止は致し方ないだろう。



時間を割いて出演した安倍晋三首相にも申し訳が立たないだろうが、
事情が事情なため、中止となったのだろう。



ワイドナショーも松本人志も了承済みらしい。。。



皆も知っているだろうが、熊本の地震が中止の原因だ。
今もなお余震が続いている熊本の状態も考えれば当然というものではあるが。



ちなみに、「ワイドナショー」とは、
毎週日曜、10;00からやっているフジテレビ系番組だ。

メインコメンテーター・松本人志が最近のニュースについて物申す、という感じだろうか。



ワイドナショーは、松本人志の違う一面、真面目なコメントをみられるということもあって人気の番組だ。


しかも、今回は政界のトップ、安倍晋三。








政界とお笑い界の重鎮の組み合わせなだけに、注目されていたが事情なだけに少し残念だ。



それにだ。
今回の安倍晋三出演のワイドナショーは、「延期」ではなく「中止」
ということも気になる。



少し気になって、調べてみたのだが画像や映像が問題なのではないかなと思われる。

image.jpeg

image.jpeg

ちょっと画像映像を載せてみたが、安倍晋三や松本人志含む、皆が楽しそうな姿が伺える。




内容も春の内容満載だったみたいだ。



だからこそ、今回は放送するのがためらわれたかもしれない。
安倍晋三と安倍内閣の支持率やその他もろもろに関わってくるため、放送しない、という風になってしまったのだろう。








ワイドナショーで安倍晋三の再出演はあるの?ネットの反響は??


私も含めてだが、ワイドナショーで安倍晋三首相の姿を見れなかったのはちょっと残念だ、いう気持ちもある。


国会議員、しかも総理大臣がテレビ出演するのは稀なので、なにを語るのか?
というのは注目が集まるのは必須だろう。



ちなみに、ネット上でもどんな意見が出てるのかまとめてみた。



"@poe1985: すでにニュースになっている通り、明日のワイドナショーは休止みたいです。選挙があるので来週は難しいと思いますが、再来週以降で放送予定とは聞いています。東野さんが安倍首相に「気が短いんじゃないか」と突っ込んでいたり、木曜日夕方の収録はとても面白かったです。"


"@kourogi99: ワイドナショーないのか残念安倍さん見たかったな まあ仕方ないですね"


"@kimuratomo: 『安倍首相が『ワイドナショー』出演』安倍首相、議員バッジをつけているから、国会議員としての出演だ。つまりこの番組は次の週以降、全公党の党首を順繰りに全て出演させていかないと、政治的公平性を欠く番組ということになる。つまり放送法違反だ。asahi.com/sp/and_w/inter…"



"@RYO_121003: 安倍首相出演の「ワイドナショー」中止し地震特番(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-… #Yahooニュース
楽しみにしてたんだけどな〜まあしょうがないか。"


様々な意見が飛び交っているが、やはりワイドナショーで安倍晋三を見てみたかった。という意見が多数なようだ。


反対意見もあるが、生の声が聞けるなら聞いてみたいという人が多かったのではないだろうか?



また違う形で出演できたら見てみたいものだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。