So-net無料ブログ作成

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局!干されたことも一つの原因? [芸能・スポーツ]

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局した!なぜ???


瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局したとの情報が舞い降りてきた!


私個人は、瀧本美織が”干された”ことが原因かとおもっていたが、違う理由もあるようだ。



まぁ、瀧本美織が干されたことについても後で言及するが。




とにかく瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局したという事についてだ。
「週刊文春」で報じられていた熱愛だが、それについても両者は否定していた様子もなかった。



だが、そんな中人知れず終わりを迎えていたという。



情報先が瀧本美織の友人からと言われているので、
少しリアル感がある情報となっている。






たしかに、あれだけいわれていたカップルだけに、
破局したとなると理由がかなりきになる。。。。。


では瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局した一番の要因は何だったのか??



スポンサードリンク





結果から言うと、”SMAP解散騒動”が破局した大きな原因のようだ。



始まりは、”熱愛報道”だったらしいが。



まず、昨年の6月に瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛報道が報じられた。
双方の事務所が否定しなかったため、この2人の熱愛報道は話題を呼んだ。



しかし、ここまではじゅんちょうだった2人だが、以降は事情が事情なだけにややこしくなっていったというのだ。



事務所、それに周りのスタッフとの関係。
それに付随して熱愛報道で周りから言われて関係が冷めていったようだ。




そして追い討ちが「SMAP解散騒動」。



これによって担当のマネージャーがK氏に変わった。
ここで改めて別れるように言われ、そのまま破局につながった模様。



瀧本美織と藤ヶ谷太輔それぞれの陣営のゴタゴタが原因ということなのだ。



まぁ、、、、
仕事上仕方が無いのでは無いだろうか。


このように言って仕舞えば終わりなんだろうが、
この結果から言うと、過去にうわさになった玉森裕太との関係もあり得無いだろう。






スポンサードリンク





瀧本美織が藤ヶ谷太輔と破局した理由の一つが干されたから?


今回、瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局した理由が、
瀧本美織は干されたことが原因の一つなのか??



このように思っていたのだが、思いの外そうでもないのかもしれないと思っている。




まずはだが、瀧本美織で有名なのが「ソニー損保のCM」だろう。
朝ドラでも人気だったが、こちらのイメージガールもまだ印象に強い。




しかし、藤ヶ谷太輔との熱愛が報道された直後、ソニー損保のCMが変わった。



これは芸能界にはよくあることだが、”干された”のでは??
との意見が強かったようだ。



第三者やネット上でも同様の意見が出ているようだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます