SSブログ

山川恵里佳のお弁当はひどいらしい?劣化していると言われる画像も! [芸能・スポーツ]

山川恵里佳のお弁当がひどいと言われているので比較してみた!

山川恵里佳のお弁当がひどいと言われているがそれはなぜ、、?
ちなみに、顔が劣化しているという噂にも触れていこうと思う。(画像あり)



話は、月曜の「しくじり先生 俺みたいになるな?3時間スペシャル」で、
先生としておさるが出演したことから始まった。



まぁ、もう始まっていたのかもしれないが、、、



知っている方も多いだろうが、山川恵里佳とおさるの2人で出演し、
”離婚も考えている”と爆弾発言をしていたからである。



スポンサードリンク





と、注目を集めているのだが、、
まずは、山川恵里佳のお弁当が本当にひどいのか?ということについてだが、


ぶっちゃけ言ってしまうと、お弁当がひどいかどうかなんて皆んなもわからないだろう。



なので、どのようにひどいお弁当なのかを比較して検証した。
まずは、山川恵里佳のお弁当

山川恵里佳 弁当.jpg

小さくて申し訳ないが、、、
ひどい状態のお弁当とは、一概に言い難い。。



こちらは、オシャレなお弁当

弁当1.jpg
弁当2.jpg

たしかにおシャレというか、整っている気がする。
山川恵里佳のお弁当と比較すると、偏りがありすぎる、、というところだろうか。
肉ばっかり、単色のみ…という具合に。



ちなみに最後に売っているお弁当、やはり売物だけはあり、一線を画している。

お弁当 店.jpg


結果、
山川恵里佳のお弁当はそこまでひどいとは言えない…が、彩りやバランスは微妙。
といったところだろう。


スポンサードリンク





山川恵里佳の顔が劣化している…、画像あり!原因はやはりおさるなのか??


山川恵里佳の顔が劣化している…、とネット上でもつぶやかれるようになってる。



まぁ、ネット上のことなので、なんとも言えないがその例の画像といえるものがある。

山川恵里佳.jpg

たしかに、劣化している気がする、、、
ひどいとまでは言わないが、よる年波ということだろうか??



しかし、山川恵里佳にはもう一つ大きな問題がある。
”夫婦”の関係だ。

おさる 山川恵里佳.png

これは、あくまで私個人の予想になってしまうが。
おさるとの”不仲説”が劣化というか、疲れている原因なのではないか?とみている。



30という歳も越えて、つい最近に第2子を出産したばかりだ。
さらに、夫・おさるとの不仲説までとなるとさすがに劣化というか疲れるだろう。




山川恵里佳とおさるの夫婦仲の問題なので、
外野がとやかくいう問題ではないのだろうが、心配ではある。



おさるも支えてあげていればいいと思うのだが。。。


経済面も含めて、この2人が決して余裕があるとは思えない。
しくじり先生も、そういことを利用しての出演なのかもしれない。


今後は一体どう転ぶのか?
またなにか進展があり次第追記していく。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。