So-net無料ブログ作成

舛添要一は韓国人の嫁がいた?朝鮮飲みとはなんぞや?? [社会]

舛添要一には韓国人の嫁がいたと、、朝鮮飲みとはなんなのか??

舛添要一都知事には韓国人の嫁がいたというのは本当なのだろうか??

現在、最も注目を集めることとなっている舛添要一(61)



都知事が利用したとされる政治資金の使い方が大きな波紋を呼んでいるようだ。


そんな舛添要一都知事だが、ネット上ではまた違った内容で話題を呼んでいるようだ。



舛添要一都知事のについてだ。



最近では、韓国人なのでは???



と、まぁ明らかに嘘ではあるのだが内容まで出回るくらい。
しかし、このような嫁が韓国人と呼ばれているのには理由があったようだ。



スポンサードリンク





それは都知事が、「朝鮮飲み」と呼ばれる水の飲み方をしてたことが原因と思われる。




では「朝鮮飲み」とはなにか?
これは舛添要一氏が議会で水を飲んでいるときの画像である。

舛添要一.jpg


これが「朝鮮飲み」と呼ばれるものだ。


中韓で『顔を横に向け、左手で口元隠し飲む』朝鮮式の作法と似ているということからスパイなのでは?と言われたことが始まり。


もともとは、韓国で目上の者の前で酒を飲むのは好ましくない者とされていたため、マナーとしてやっているものだったようだ。





まぁ、ネットではそこから嫁が韓国人??
または舛添要一氏が在留日韓人??



などと言われていたようだ。









はっきりと言っておくが、現在の2人は紛れもなく日本人である。




スポンサードリンク





ただ、もう一つ噂が出ているようだ。


間違いではある、いや間違いであって欲しいのだが。
元嫁が韓国人だったとの噂もあるようだ



そもそも元嫁の話など聞いたこともないし、あったら実際のところ本当にヤバイだろう。




しかし、噂は色々と後を絶たない。
「朝鮮飲み」や韓国学校を推進したことなど。。。。


詳しい詳細はまだまだわかってはいないのだが、ほんとうなのだろうか?


まぁ、今はそれどころではないのだろうが。




今後も舛添要一都知事の動向には目が離せない。
政治資金の問題にしてもだ。



嫁もこれにあたっては一緒に流用していたのだから、一概に今夏の問題に関係ないとは言えないだろう。





あと、元嫁が居たという噂。
これは、もしも新情報が入ったら記載していこうと思うので少々お待ちを。




今回はここまでにしておこう。
東京都、、、さてさてこれからどうなるのか。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます