So-net無料ブログ作成

松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いして破局に至った!? [芸能・スポーツ]

松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしているもよう。。


まぁ、『おばさん』なんてワードがあったら皆んな気になるだろう。
しかも松坂桃李と綾瀬はるかの2人についてに話題だ。



2016年の現在ではすでに破局している2人だが、
なぜ松坂桃李と綾瀬はるかが破局したのかも気になるところだろう。



実はこれには、「おばさん」というワードがまんざら無関係でもなくなっているのだ。



2人の関係の始まりはやはりこれで間違いないだろう。
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』

モナリザ.jpg

この共演がきっかけで、熱愛へと発展したと言われている。
この内容が間違いないと表現する一文も。



カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。 綾瀬はるか、3歳下松坂桃李と熱愛発覚 - 日刊スポーツ


しかし、ここであの「おばさん」ワードも絡んでくる。


スポンサードリンク





松坂桃李は綾瀬はるかよりも年下である。
年上であるがゆえに、




綾瀬はるかをお姉さん、というかもはや「おばさん」扱いしていたとの話まで持ち上がっている。



実際に扱いといってもどの程度のものかはわかってはいないが、
けっこうぞんざいに扱われたとの話も。。。。笑



まぁ、後記で記すが、2人は全く順調であって、
問題はなくビッグカップルで結婚まで行くものではとまで言われていた。




松坂桃李と綾瀬はるかはどちらも、モテ男・モテ女と言われている。




松坂桃李側のこんな話を聞いたことがあるだろうか?

桃李.jpg


事務所内で、松坂桃李も巡って、事務所内もネットも大荒れ。



松坂桃李を巡っていたあいてがこれまたすごく、武井咲と剛力彩芽の2人なのだ。



松坂の甘いフェイスと優しい性格が相成ってとても好意を寄せられていたという。


この三角関係でもつれたため、ネットも事務所内も大荒れの騒動、
松坂桃李に至っては、ブログの閉鎖に至るまでに成ったと言われている。





または、綾瀬はるかも様々な情報が飛び交っている。

綾瀬.jpg


彼女の天然っぷりはもはや言うまでもない。
これに関しては芸能界でも有名で、男女問わずに愛されるキャラは健在と言っていい。



綾瀬はるかでいえば、熱愛で一番耳に残るのが、大沢たかおとの熱愛報道だろう。



16歳年上の大沢に一方的に綾瀬はるかが引かれたようで、
結婚を真剣に考えているレベルだったという。



しかし大沢は結婚願望はなく、そのまま破局に繋がったものと思われる。





綾瀬はるかが大沢のような年上と付き合っていたため
、大人びているように見えたのかもしれない。


落ち着き方が「おばさん」にみえてしまっていてもおかしくないということだ。



松坂桃李と綾瀬はるかの破局はこのような面からも長続きしなかったのでは?



このようにも考えることができる。




スポンサードリンク





松坂桃李と綾瀬はるかの破局説。「おばさん」がカギ??


松坂桃李と綾瀬はるかの破局説が流れていると思うが、
果たして本当に付き合っていたのだとしたら、
何がうまくいかなかったのだろうか??




上記でも述べてはいたのだが、価値観の違い・考え方というのが薄かった。
それに年齢が浮き彫りになってしまった。




このあたりが妥当だろう。




価値観、考え方は人それぞれなため仕方がないとは思うのだ。
合わない部分は合わないし、噛み合う部分はマッチする。

だからこそ今回は、もう一つの方が大事になってくる。



年齢での浮き彫り
年齢差を埋めることができなかったという点だ。


松坂桃李が「おばさん」と呼んでいたというように、綾瀬はるかが年上な感じが出てしまった。



綾瀬としては、逆が希望だったのかもしれない。



だからこそ扱いがざつになってしまった。



扱いというか、この年上感が破局した理由の一つなのかもしれないと思われているのだ。




だが、お互いに惹かれていたのは本当みたいで、そんな関係のなかでも愛を育んでいたはずなのだ。




それでも、破局までいってしまったというのが、おばさん的な扱い方が、
1番問題だったのかな?と思われるのだ。




恋愛は難しいものだ。
そう簡単にはいかない。



破局の真相は、価値観や考え方年齢といったところが本質ではないかと思っている。



今後もこの2人がどのような相手と付き合ってくのか?
期待しながら待っているとしよう。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます