SSブログ

本仮屋リイナの旦那は宮本さん!勘違いされてるが本仮屋ユイカではない! [芸能・スポーツ]

本仮屋リイナの旦那の名前は「宮本」さん!年収はいくら??

本仮屋ユイカ(28)の妹、本仮屋リイナ(25)が結婚した上に、
東京の上京することが明らかになった。

本仮屋リイナ.jpg


さらに、結婚相手の旦那が民放キー局社員・宮本さんという方のようだ。


……。
勘違いされる方も多いようだから申し上げるが、本仮屋ユイカではない。



本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナの方が結婚したということである。
まぁ、名前も似ているから勘違いされやすいのは仕方がないことだと思うのだが。。。。。




本仮屋リイナのお相手、旦那の宮本さんは一般の方のため、顔出しとかはNGだ。




けれども、気さくで優しい人物という噂がある。





もともと、本仮屋リイナは東海テレビのアナウンサーを務めていた。



アナウンサーとしての技量はともかく、
ルックスでも買われていただけに、東海テレビは結構マジで引き止めているようだ。




本仮屋ユイカの妹が東京に上京するということもあって、
ネット上でも本仮屋リイナの内容で話題沸騰中だが、




もう一つ注目されている点がある。




スポンサードリンク





そう!本仮屋リイナの旦那・宮本さんについてだ。


美女アナウンサーとしても呼び声が高い、本仮屋リイナを捕まえたのだ。



旦那は一体どんな人なのだろうか?イケメンなのか??



まぁ、もはや宿命と言ってもいい(笑)
どうしてもその相手にも注目が集まるものだ。



ここからは考察と予想になるが、
本仮屋リイナの旦那・宮本さんについてのプロフィールである。






名前:宮本さん(実名は公開されていない)

年齢:25〜28

職業:民放キー局の社員


内容と言ったものまでは出回っていないので、ざっくりとしたものである。


ちなみに年収を気になる方が多いので記すが、




年収:500〜700万





局の職員でいうと大体これくらいだろう。
ベテラン勢になってくるともっと良くなるらしいが、旦那の宮本さんはまだ若い方だ。



500〜600万がいいところだろう。
普通のサラリーマンの倍はあるため、結構持っているというのが第三者からの意見である。




加えて、局でも売れ筋のアナウンサーである本仮屋リイナ。
給料に関しては、旦那の宮本さんより上では?と思われる。




結果からいうと、不自由はない。
むしろかなり余裕があると思われる。



ただ、本仮屋リイナが上京するということは、旦那の宮本さんも上京するということなのだろうか?




正直遠距離とかになると、夫婦といえど長続きしない可能性も高まる。




どちらにしろ、本仮屋リイナ次第ということになる。



私個人としては、現在の環境を変えてまで、東京に繰り出すメリットがないように思えるのだが、、、、




スポンサードリンク





本仮屋リイナは本仮屋ユイカの妹!勘違いされていることもしばしば??


本仮屋リイナが東海テレビのアナウンサーを退社し、東京に出てくると話題になっているが、



姉の本仮屋ユイカはどのように感じているのだろうか??




まず、私が思ったのが、姉妹で名前がややこしく、勘違いされるのではないだろうか?



このように感じた。




まぁ、勘違いされて困るのは2人ともだろうから、なんとも言えないのだが。。。。




ただ、同じアナウンサーとしてやっていくのなら、
見ている私たちですら間違えるのではないかと思っている。



この画像を見て欲しい。

ユイカとリイナ.jpg


6〜7年前の画像だと思うのだが、この2人は瓜二つすぎないか?
と思っているのは私だけだろうか…?




ぶっちゃけ、一瞬見ただけでは勘違いしてしまう自信がある、、




それに、本仮屋ユイカの方がどのように感じているのかが気にかかるところだ。



いくら姉妹とはいえ、先に結婚されて悔しいと感じない人はいないだろう。



姉である本仮屋ユイカも例外ではないと思っている。
本仮屋ユイカも今年で28歳。




結婚するにはかなりいいお年頃だ。




旦那である宮本さんと本仮屋リイナについてどのように思っているのか…。



直接聞いてみたいところだが、まだコメントは特にはないようだ。




本仮屋リイナの動きで、果たして本仮屋ユイカが何をいうのか。



またなにかあったら追記していこうと思う。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。