SSブログ
-| 2015年05月 |2015年06月 ブログトップ
前の10件 | -

生田斗真の彼女は誰?2015年現在の相手は… [芸能・スポーツ]

生田斗真って彼女はいるのか?
2015年現在でも特に熱愛報道などはないが、幾度となく美女たちと関係が噂された生田斗真くん。
生田斗真.jpg
ここで噂された美女たちとの関係とその現在を辿っていく。


まずはこの2人、堀北真希と石原さとみだ。

堀北真希とは熱愛というより、口づけをした写真が出回ったことで熱愛か?と囁かれたが、写真がデジタル加工の偽物とわかり、付き合った情報には至らなかった。
堀北真希.jpg

石原さとみは、ドラマ「人間失格」で共演し距離が近づいたかのように思われたが、熱愛と呼ばれるほどのものはなく、友人で終わった模様。
石原さとみ.jpg

2010年に話題を呼んだ映画「ハナミズキ」では新垣結衣と共演を果たした生田斗真。
新垣結衣」.jpg
ここではかなり有力な熱愛の噂があり、実際に付き合っている可能性もあったとされたが、付き合うとまではいかず、新垣結衣の一方的なアプローチのみだったという話だ。

そして同じく2010年に熱愛が報道された美女が市川由衣である。
ここでは実際付き合っていたとされていたようだ。
市川由衣.jpg
しかも、知り合ったのは2005年といわれ、発覚したのは2010年だが、確かではないが5年間の間付き合っていたのではないか?ともいわれているようだ。

ここでは事務所同士のいざこざもあったとされている。


スポンサードリンク




2011年にはフライデーに吉高由里子と手をつないだ写真が公開され、熱愛か?と噂になったがこれはガセだったようだ。
ドラマ「僕等がいた」の飲み会の打ち上げの帰りを撮られたものという意見が多かった。

その後は、同じくフライデーでマキシマムザホルモンのナヲとの写真が撮られたが、熱愛とは少し違うようだ。ナヲは既婚者なので、友人としての付き合いだと、お互いが認めている。
マキシマムザホルモン ナヲ.jpg
上記の女性たちの中では市川由衣とは実際交際可能性が高いようだ。

ナヲとのスクープを最後に現在まで音沙汰のない生田斗真だが、その甘いフェイスと人柄などで数々の女性と噂になった
男だ。

なかには女性に一途な性格とも言われているので、胸中にはもう決めた女性がいるのかもしれない。

それに、今年の2015年6月6日に公開する映画「予告犯」では女優戸田恵梨香と共演している。
戸田恵梨香.jpg
共演で様々な女性と噂になったこの男ならもしかしてがあるかもしれない。

では、生田斗真はなぜこんなにもモテるのだろうか?
整った外見やイケメンという以外にもモテる要素があるのだろう…
その一つが演技力、つまり俳優としての仕事の向き合い方に惹かれることも多いではないか?と考えられる。

生田の演技は魅入ってしまいそうなほどその役柄に溶け込んでいる。
その代表作として映画「脳男」の役では鳥肌ものの演技であった。

「脳男」では、主人公ながら一切喋らず、表情も変えず、その目線や目の動き、身体の動きだけで表現している作品だ。

これだけの演技力、才能だけでなく努力を惜しまなくてはできないとだろうし、そういう意味でも
仕事への熱意が伝わる部分だと感じられる。

なんにしても、今後も生田斗真の活躍やプライベートにも目が離せない。


スポンサー




片岡愛之助が激怒!!熊切あさ美に「なぜ破局を認めない?」 [芸能・スポーツ]

片岡愛之助が事実関係が違うということから激怒した。
愛之助と熊切.jpg
29日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」にて熊切あさ美が出演し、「別れ話は1度もない」などと号泣した。

それに対して愛之助が激怒し、さらに新事実も発覚した。

「なんで破局を認めない?」「ラブラブアピールは迷惑」とした上で片岡愛之助はこのように述べた。

「この際だから……別れ話は昨年2、3回は出てる。別れ話がこれまで1度もない、という主張は違う」という事実が明らかになった。

もはやお互いの主張が食い違っている状態のようだ…


スポンサードリンク




そもそも事の発端は、5月28日発売「女性セブン」で片岡愛之助と藤原紀香の同棲愛が報じられたことによって始まった。

井上氏が報道を受け、愛之助にメールをすると電話で
「(熊切とは)3月に別れました。原因は、彼女は結婚したと思っていたが、(自分の)ご贔屓筋は結婚はまだ、早い、と。(彼女の)年齢を考えたらこれ以上ひっぱったらかわいそう、と思い、別れを切り出した」と説明した。

一方、熊切あさ美はこの別れ話に対して「いつまでも待ちます」と応じなかった。
それに愛之助は「お任せします」と対応しこの会話で別れが成立したと思っていたらしい。

この食い違った関係も、熊切のテレビでの号泣告白がなかったら公にはならない事実だっただろう。

このお互いの考え方の違いを解消するには、話し合いが必要と思われるが、熊切は愛之助からの電話に一切応じていないようだ。
聞いた話によれば、まだ話し合いができる状態ではないという…


いままで女性関係がクリアとされていただけに、大きな話題を呼んでいる愛之助の女性関係。

話し合いができないにしても、愛之助の対応悪かったと見受けられる部分も感じれた。
「お任せします」といわれても別れ話の終わりと解釈するのは少し難しいのでは?とおもったが…

中途半端な話や対応でこじらせてしまった可能性も無くはないだろう。

この話題が終息するまでにもう一悶着ありそうな予感だ。


スポンサードリンク




口永良部島噴火!飛行機への影響は無いようだが… [気象・地震・台風]

口永良部島が爆発的な噴火をして、飛行機になど交通手段に影響を及ぼすと思われたが、幸い、墜落のような影響は無かったようだ。

29日の午前10時頃に爆発が起こり、丸1日以上経っているが、普通に運航しているようだ。

今回の口永良部島の爆発噴火は連続して起こった。

これには誰もが驚いただろう…


スポンサードリンク





噴煙も200メートルほどに達していた。1日が経ち、口永良部島の住人が全員避難が無事だったことにより安堵に至ったが、恐ろしい出来事であったと認識できる。

避難民の人たちは普通の暮らしができない気持ちも考えると、心が痛むばかりだ。

口永良部島の新岳はもともとが火山警戒レベル4の火山だった。警戒レベルも5に引き上げられ、まだ、その緊張の糸は解けてはいない。

近くの種子島や尾久島には影響は出ず、飛行機や船も通常通り運航しているが、火山灰が舞っているため、まだまだ注意が必要だろう。


スポンサードリンク




東京湾 シャチ出現!地震の前兆説はいかに… [社会]

東京湾にシャチが現れた。
地震の前兆とされているくらい、珍現象なできごとだ。
image.jpg
シャチとは、海では最も凶暴といわれる鯨類の生き物で、沖に生息している生物である。

それが今回、5月25日の午前10時頃、千葉県富津市の金谷港西方向約6キロの海上で3〜4頭ほど発見された。

コククジラやセミイルカがたまにエサを求めて東京湾に入ってしまうことはあるらしい、だが、シャチは前代未聞。と獣医の方も言っている。


スポンサードリンク





そもそもなぜ、今回のシャチの一件が地震が起こる前兆であると噂されているのか?

それは、過去に大地震が起こる前触れとして、海洋生物に異常な行動が見られているのが原因のようだ。
三陸地震でM8レベルを記録した大地震の前には、イワシの異常な豊漁があった、つまり、それだけ
の量が陸に近づいていたことになる。
また、3.11東日本大震災の一週間前、茨城県鹿嶋市の海岸にイルカが50頭ほど海岸に打ち上げられるという異常事態が発生していた。

それにより今回も地震の前兆なのではないか?と巷で言われているのである。

確かに、海洋生物と地震には深い関係、繋がりがもしかしたらあるのかもしれない、
海洋生物のこと、またその行動にも謎が多いのも事実だろう。
だが、彼らには、人間にはない優れた生物センサーや感知といったものを備えている。

今回のシャチの行動にももしかしたら何か理由があるのかもしれない。
これをただの異常行動と取るのか…
少なくとも、警戒をしておくに越したことはないだろう。


スポンサードリンク




インドで熱波の猛威!原因は一体… [気象・地震・台風]

インド 熱波.jpg
インドで熱波による災害が日々悪化している。原因はまだ定かではないが、今回の異常気象相当なもの
である。


これはインド全土に影響し、26日までに死者が800人超となった。なんと道路が溶け出す事態にまでな
っているというのだ。

最高気温は50度に迫る温度に達し、この酷暑が今月一杯は続くとしているのが現状だ。
被害状況は、インド南部の被害が最も酷いものになっている。

その中でも南部アンドラプラデシュ州で先週だけでも550人もの死亡が確認されている。


スポンサードリンク





なぜこのような異常事態が発生しているのだろうか?
しかもインドでこれだけの被害が出てしまったのか?

まず熱波だが、これは日中に太陽によって地表が温められ、夜には放射冷却と呼ばれるもので地表を冷
ますのだが、この冷却が追い付かず地表の温度がどんどん上がっていってしまう現象のことだ。

熱波には偏西風が関係しているが、恐らく偏西風によって高気圧の塊がインド上空に留まっているせいだと考えられる。

これによって現在も苦しい酷暑が続いていることとなる。


さらにインドは発展途上の貧富が激しい国だ。温度の上昇により、日中働いている人たちが熱中症に多
くかかってしまったのだ。

小さな子供や身体の弱い高齢者は、いきなりの気温変化に対応するのは厳しいだろう。

外出を控えようにも、もはや温度の高さ異常だ。
このまま猛暑が続くようなら更なる被害は免れないだろう。


スポンサードリンク



デスノートドラマ決定に批判が止まらない…理由はなぜ? [映画・ドラマ・アニメ]

デスノートのドラマについての批判が後を絶たない。
それを決定づけたのが5月25日に行われた『デスノート』ドラマのキャストが明らかになってからだ。
ドラマ デスノート.jpg
『デスノート』は2006年に映画版で公開され、主人公・夜神月に藤原竜也、ライバル役・Lを演じたのは松山ケンイチであった。

今回、夜神月役に窪田正孝、L役に山崎賢人、新しいキャラクターで謎の人物・ニアを演じるのは優希美青と公開がされた。

ここでネット上では早くもミスキャストという批判が相次いだ。

さらに今回ドラマ化にあたって変更された設定内容が「改悪」と呼ばれるほど厳しい意見が殺到しているようだ。


スポンサードリンク





では設定がどのように変更されたのか?

原作・大場つぐみ&漫画・小畑健による人気漫画作品『デスノート』。
名前を書かれれば死んでしまうノート…、ひょいなことから拾ってしまった青年、成績優秀・眉目秀麗の天才高校生の夜神月。
対するは、かつて多くの難事件を解決してきた、天才的な頭脳を持つ青年、L。
映画版デスノート.jpeg
原作、映画共に‘天才VS天才‘のやりとりや関係が主であり読者たちの心を惹きつけている要因だった
と思うのだが、設定の変更はここだった。
主人公役の夜神月が平凡な大学生の役に変更になったようだ。

さらに、映画版の藤原と松山の役がハマっていただけに、今回のキャストで批判の嵐となってしまったようだ。

キャストもそうであるが、見どころを変更させてしまったのは『デスノート』ファンからすると許せないところなのだろう。
残念なことに朗報の方が少ないのが事実である。

キャストたちにはこのような悲報を吹き飛ばすくらいの演技力が必要となる。

かなりハードルは高いがやるしかないだろう。


スポンサードリンク



ニッチェ近藤が告白!?相手は誰だ…なんと同期の芸人! [芸能・スポーツ]

「ニッチェ近藤が告白するのは誰だ?」
5月26日夜21時から放送のロンドンハーツ、今週のテーマは「背中を押します!!ほっとけない恋愛事情」である。

恋愛で告白まであと一歩が踏み出すことができない芸人たちの後押しをしようとする企画だ。


ニッチェ近藤.jpg
そこで選ばれたのが最近人気が上向きのニッチェ・近藤さんこと近藤くみこだ。

特にこれまで熱愛といった報道が一切なかったニッチェ近藤さん。
そして今回の企画だ。どうやら気になっている男性がいるようなのだ。


スポンサードリンク





予告動画でも「私のこと、女として見てもらっていいですか?」とフレーズがたっている。
まさに笑いなしのマジ告白だ。


そして気になるのは今回の相手である。
ニッチェ近藤 ロンハー キス友 同期.jpg
相手はこちらの写真になっている。
カジュアルな格好なうえ特徴的なのが髪型が坊主なことだろう。

放送時まで情報が制限されているため、ここからは予想をしてみようと思う。
ハライチ岩井.jpg
最も有力な候補がこの人。
ハライチ岩井こと岩井勇気さんである。

とんねるずの番組で頭を坊主にさせられたハライチ岩井。
同期で細身の坊主さん、可能性としてはそれなりにあると考えている。

他にも、同期ではないが、ニッチェ近藤の好みのタイプの芸人さんを挙げていくと千鳥の大悟、サンドウィッチマン冨澤、さまぁ~ず三村などを挙げている。
いずれも男性らしさ男らしさがあって好きという意見があるが。

ハライチ岩井もそこも外していないと予想。
どうあれ、放送当日が楽しみである。






丸山敬太に嫁!?結婚はしているのか?彼女は? [芸能・スポーツ]

丸山敬太氏は世界的に有名なデザイナー。
そこで結婚して嫁はいるのか??または彼女はいるのか?
丸山敬太.jpg

そもそも丸山敬太氏といえば、売れるきっかけとなったDREAM COME TRUEのボーカルの美和さんの衣装デザインが有名である。
ドリカム.jpg
また、紅白歌合戦で浜崎あゆみさんの衣装もデザインし、注目を集めた。
浜崎あゆみ.png
そこからスターダム順調道を駆け上った。


そしてなんとオネエ疑惑まであるという…
加藤浩次等が出演する「先輩 ROCK YOU」という番組にゲストとして出演した丸山敬太氏。

ここでのしゃべり方がどうしてもオネエに聞こえてしまう…
男性らしい顔立ちからはギャップの一言である。


スポンサードリンク






そして2015年で50歳を迎える丸山さん。

そろそろ生涯のパートナーがほしいところだ。
現在のところ女性関係に関しては真っ白だ。

報じられていないだけでもしかしたら彼女の一人くらいはいるかもしれない。


スポンサードリンク



綾野剛私服がスナフキンみたい…ダサいと話題を呼ぶ [芸能・スポーツ]

綾野剛の私服がスナフキンみたいでおもしろいと少し話題になっている。

それも全身真っ黒な恰好が度々週刊誌に撮られているのはおなじみとなった。
その中でも今回が話題となったのがこれ
綾野剛.jpg
これは、アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野さんが今月の21日、ショップのリニューアルを記念した、レセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした時の1枚である。

そう。
真ん中に写っている、奇抜ともいえる恰好をしているのが、綾野剛さんである。

しかも、これが私服だというのだから、これもまた驚きの一言だ。
「黒いスナフキン」といわれるのも分かる気がするものである。


スポンサードリンク





ドラマ、映画、CMと人気絶頂の俳優・綾野剛さん。
しかし、プライベート面では賛否両論の意見が多く飛び交っている。

ネット上では「魔女みたいな服装」「オシャレかもしれないが理解に苦しむ」などと辛口な意見がズラリ。しかし、一方では個性的なセンスに憧れる人もいるようで、「服がもうオシャレだ!こんな男になりたい」と評価が真っ二つに割れているのだ。
ちなみに管理人もそれなりにどれも着こなせるつもりだが、この「黒いスナフキン」着こなせそうにない...

また、綾野剛さんといえば「六本木の帝王」とも呼ばれるほど夜遊び・女性好き有名。
しかも、この黒マントの恰好で。
評判もかなり受けが悪いそうだ。

今後も活躍が期待される綾野剛さん、プライベートも一層注目を集めそうだ。


スポンサードリンク



ドローン規制強まる!?ラジコンにも影響を与える 可能性あり [社会]

ドローン規制の動きが強まり、ラジコンなどの機械にも影響を及ぼすことになるかもしれない…
ドローン.jpg
いま、このドローンが社会問題化していることに、日本も含め世界的に話題となり、警戒の足が速くなっている。


そもそも、ここまで問題視されているのは一体なぜなのだろうか?

ドローンとは、無人航空機全般を指す言葉のことで、無人偵察機など主にミッションを行う軍用のものがドローンと呼ばれていた。

そもそもだが、知っている人でも軍事用というイメージ強かったはずだ。


スポンサードリンク





しかし、近年ではラジコンマルチコプター(マルチコプタードローン)というものが急速に民間にも普及しだしたのだ。

近年のものは、高度な制御システムを搭載しており、半自律的または自律的に飛行させることが可能になり、特定の目的に沿ったミッションを容易にこなせるようになった(それによりこちらもドローンと呼ばれるようになった)

ホビー用のラジコンヘリのもから、TV局か空撮用として幅広く利用されているのだ。


実は、この簡易性こそが日本政府やアメリカ、イギリスなどが警戒している理由なのだ。

悪意を持って利用されれば、テロなどの大きな事件を引き起こすことにもなりかねないからだ。
もともとは軍の偵察用、つまり大切な情報を持ち帰るために利用されていた。
一つ間違えれば危険な方向に転がりかねない。

それによりドローン規制が強くなっているのだろう。


スポンサードリンク



前の10件 | -
-|2015年05月 |2015年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。