SSブログ

台風19号2015のたまご!最新進路予想を米軍・ヨーロッパより! [気象・地震・台風]

2015年、台風19号のたまごが!最新進路予想を米軍・ヨーロッパからお届け!

2015年、台風19号のたまごが発生した!
ここで米軍・ヨーロッパからの最新進路予想をお届けしていこうと思う!



2015年は台風ラッシュと言われている年だ。それはまだまだ続くと考えるのが妥当だ。



現在、直撃していた台風15号が去って、
一段の落ち着きを見せたように思えたが、一難去ってまた一難。



今度は台風19号のたまごが発生し、少しずつ移動している。
台風19号の最新の進路予想ではまたもや直撃ルートに入る可能性もなくなはない…。



とりあえず、2015年の台風19号たまごの進路予想は気になるところだ。最新版を紹介していこう。



スポンサードリンク






ここで、2015年の台風19号たまご、米軍・ヨーロッパからの最新進路予想をお届けしていく。



まずは米軍(JTWC)の2015年・台風19号たまごの進路予想最新版。
米軍.gif
※JTWCから引用 2015年8月29日時点


米軍の最新進路予想では、台風19号たまごは、ホノルル付近に駐留しているようだ。
台風19号たまごは、台風18号とは違いおそらく消滅はしないだろう。
進路としては北北西といったところだろうか。


米軍の進路予想では、北西に進路変更し、日本列島に近づく可能性が十分あり得る。
台風19号が消滅しないで、近づいてくることを考えたら、最新の情報更新が必要だ。





スポンサードリンク







こちらはヨーロッパ(ECMWF)の2015年・台風19号たまごの進路予想最新版。
画像の右端に切れて見えるのが、台風19号のたまごである。

台風19号 3niti .gif
※ECMWFから引用 2015年9月3日時点


4日.gif
※ECMWFから引用 2015年9月4日時点


5日.gif
※ECMWFから引用 2015年9月5日時点


6日.gif
※ECMWFから引用 2015年9月6日時点


7日.gif
※ECMWFから引用 2015年9月7日時点


2015年、ヨーロッパの最新進路予想では、徐々に北西に進行しているようだ。


台風19号たまごは、このまま北に抜ける可能性があるが、
最新の状況では北西というよりも西、真横に進んでいる。



台風19号たまごの進路予想では、北西に徐々に移動、
もしかしたら、日本列島に直撃しないにしても影響を及ぼす危険は十分にありえるかもしれない。





2015年台風19号のたまごは、台風18号よりも大きく、消滅しない可能性が高いとの推測だ。
米軍・ヨーロッパの最新情報を照らし合わせても、それが事実だ。



警戒レベルとしては、台風15号くらいの気持ちでいた方がいいかもしれない。
つまり、被害が出る可能性を考えていたほうがいいということだ。




しかし、2015年は本当によく台風が発生する年だ。
米軍やヨーロッパの進路予想をみていても、続々と台風になり得る可能性の塊が現れる。




まだまだ台風シーズンの終わりはこなさそうだ。




米軍・ヨーロッパからの台風19号たまごの最新進路予想は以上だ。




また最新情報が入り次第報告していく。



スポンサードリンク



山本耕史がハゲてる!?元カノも大物ばかり!堀北真希の電撃結婚の真相とは!? [芸能・スポーツ]


山本耕史がハゲてきていると噂に…。元カノも大物ばかり!画像も!


山本耕史(38)堀北真希(26)が電撃結婚した。


この事実には、全国民が驚いた。
”スキャンダル処女”といわれていた堀北真希に山本耕史が落とされたと専ら噂だ。


さらにさらに、山本耕史の最近の画像から”ハゲ”疑惑も浮かんでいる。



もっと言えば、山本耕史は”共演者キラー”とも呼ばれていて、
多くの大物女優と噂になった。元カノも大物ばかりだ。


スポンサードリンク





そんな話題多き男・山本耕史について今回は記載していこうと思う。


まずは、山本耕史がハゲてきているという証拠写真、
それに山本耕史とウワサになった大物の元カノたちを見ていこう。



名前:山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日

出身地:東京都新宿区

血液型:B型

身長:179㎝

体重:65kg

デビュー年:1987年

デビューきっかけ:幼少時よりモデルとして活動

代表作品:RENT(舞台)マーク役
     新選組!(NHKテレビ)土方歳三役
     HEDWIG AND THE ANGRY INCH(舞台)ヘドウィグ役
     

山本耕史は幼少から芸能生活に関わっていたようだ。


そして山本耕史がハゲていると言われる画像がこれだ。
YAMAMOTOKOUJI .jpg山本耕史 2.jpg


言われてみれば、確かに山本耕史がハゲている気がするが…。
年齢も38歳になると少し危ないということだろうか。



そんなハゲているとされている山本耕史だが、
元カノたちは大物ばかりだ。


松たか子.jpg
1人目は、松たか子。
2003年の舞台で一緒にしたのをきっかけに、山本耕史の
マンションから出てくるのが目撃された。


牧瀬里穂.jpg
2人目は、牧瀬里穂。
2005年に「ロミオとジュリエット」で共演し、熱愛が噂された。


上原多香子.jpg
3人目は上原多香子。
ミュージカルで共演したようだ。2006年にダーツバーで親密しているのが
確認されている。


佐藤江梨子.jpg
4人目は佐藤江梨子。
2007年にドラマ「恋に落ちたら」で共演する。
度々デートするのが目撃されて、報道された。


スザンヌ.jpg
5人目は有名になったスザンヌ。
2008年にお泊りデートがスクープされて本人も交際を認めていた。
しかし、その後は破局したようだ。


中越典子.jpg
6人目は中越典子。
2009年に映画「陽炎の辻」で共演し、
ダイニングバーで親密に話す姿が目撃されている。


とまぁ、山本耕史の女性遍歴はこんな感じだ。
どの元カノも大物ばかりだ。そして全てが共演者。
”共演者キラー”の名前は伊達ではない。

プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。でも、そ れはそれでね、“なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね? “これはモテるわ”って 思わせたら、僕の負けですよ、俳優として。“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃ
ないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおりなんですよ(笑)

出典:喋れば喋るほど謎が深まる不思議な山本耕史 - Ameba News [アメーバニュース]







スポンサードリンク





堀北真希&山本耕史の電撃結婚!馴れ初めなどを徹底解説!

堀北真希と山本耕史はどのようにして出会ったのだろうか?


堀北真希.jpg


交際はわずか2ヶ月のスピード婚だった。


これが実現したのが、今置かれている堀北の状況からこうなったのか…。
そのように思える。



どいうことかというと、
堀北真希には強い結婚願望があったことが近親のからわかっている。
そして、山本耕史との6年ぶりの再会から始まった。




実は、6年前にも山本耕史は堀北真希に振られていたようなのだ。


共演中楽屋に必ず挨拶に行き、食事を誘ったり、ラブレターを送っていたとの噂まである。



当時は堀北が降って終わったらしいが、
久しぶりの再会を果たし、何かが変化したのだろうか?
最終的には山本耕史と付き合いゴールインまで果たした。




元カノが大物たちであり、いろいろな女性と付き合ってきた
山本耕史だが、結局本命は堀北だったということか…。


なんにしてもビッグカップルの誕生にまだ世間はざわついている。
今後の動きを観察していこうと思う。


スポンサードリンク



台風18号2015たまご!最新進路予想を米軍・ヨーロッパから! [気象・地震・台風]

2015年、台風18号のたまごがきた!最新進路予想を米軍・ヨーロッパから観測!


2015年、台風18号のたまごがついに発生した!
ここで米軍・ヨーロッパからの最新進路予想をお届けしていこうと思う!



現在も台風15号の被害に見舞われているだけに、今度は台風18号かよ!
という反応を示す人もいるだろうが…。



2015年は台風ラッシュだ。それはまだまだ続くだろう。



とにかく!2015年の台風18号たまごの進路予想は気になるところだろう。最新版を紹介していこう。



スポンサードリンク






ここで、2015年の台風18号たまご、米軍・ヨーロッパからの最新進路予想をお届けしていく。



まずは米軍(JTWC)の2015年・台風18号たまごの進路予想最新版。

台風 18号 米軍.png
※JTWCから引用 2015年8月25日時点


2015年の米軍の最新進路予想では、台風18号たまごは、ハワイ近海で発生している模様だ。

台風18号たまごはこのまま消滅するのか、また進路を北西に変更して日本列島に近づいてくるのか…。
米軍の進路予想ではここまでだ。
しかし、進路を変更してくる可能性は十分ありえると言えるだろう。





スポンサードリンク






こちらはヨーロッパ(ECMWF)の2015年・台風18号たまごの進路予想最新版。
画像の右端に切れて見えるのが、台風18号のたまごである。

台風18号.gif
※ECMWFから引用 2015年8月31日時点

台風18号 月1日.gif
※ECMWFから引用 2015年9月1日時点

台風18号 2日.gif
※ECMWFから引用 2015年9月2日時点


2015年のヨーロッパの最新進路予想では、まだなんとも言えない状況だが、
徐々に北西に進行しているように思える。



台風18号たまごの進路予想では、北西に徐々に移動、もしかしたら、
日本列島に直撃しないにしても影響を及ぼす危険は十分にありえるかもしれない。





台風18号たまごに関してはまだまだ不確定要素が多いためなんとも言えないが、
警戒くらいはしておいたほうがいいいだろう。





しかし、2015年は本当によく台風が発生する……、
米軍やヨーロッパの進路予想もあまり外れることなく、日本列島へ向かってくる台風も多い。



とにかく、米軍・ヨーロッパからの大輔18号の最新進路予想は以上だ。



また最新情報が入り次第報告しよう。


スポンサードリンク



おもひでぽろぽろのあらすじとネタバレ(その後 )を5分で簡単解説! [テレビ(バラエティなど)]

おもひでぽろぽろのあらすじを簡単に5分くらいで! (※ネタバレとその後は後述)

金曜ロードショー「3週連続 夏はジブリ」の第2弾!
高畑勲監督『おもひでぽろぽろ』だ。



ここでは、『おもひでぽろぽろ』のあらすじとネタバレに簡単にわかりやすく解説していく!



その後どうなるのかということまで記述してあるのでよかったらぜひ参考にしてほしい。
(あらすじはともかく、ネタバレとその後については知りたくない人は注意!)


スポンサードリンク







『おもひでぽろぽろ』あらすじ

これは、山形で夏休みを過ごすことになった、27歳の女性ヒロイン・タエ子の
一人旅を描いたロードムービーだ。


27歳の会社員・タエ子(今井美樹)は、姉の夫の実家のある山形で夏休みを過ごすことになった。


「田舎で過ごす夏休み」に憧れていたタエ子にとって、念願の休暇を取り、
張り切って夜行列車に乗り込んだタエ子。


すると、突然記憶の底から小学5年生の頃の記憶が飛び出してくる。
タエ子の小学5年生頃の自分との奇妙な一人旅が始まったのだった。


学校の給食…
お父さんが買ってきたパイナップル…
少年野球のエースだった男の子との初恋…


些細な日常を思い出しながらタエ子は疑問に思っていた。
「でも、どうして小学5年生なのだろう?」



疑問抱えたまま山形に到着したタエ子は、
義兄の従兄・トシオ(柳葉敏郎)から紅花作りを指導してもらうことになる。


朝から晩まで花を摘み、紅を作る日々を送るタエ子だが、小学5年生の記憶が付き纏う。


父・母とお出かけする日曜日に起きた事件…
分数の割り算す仕組みができなかったこと…
学芸会で演じた”村の子1”…


そしてついに、休みの日のドライブなどでトシオに自分の記憶の話を打ち明ける…。
真剣に身を傾けてくれるトシオに心を開きだんだんと惹かれていくタエ子。


しかし、タエ子に衝撃の運命が待ち受けていたのだった………。




スポンサードリンク





おもひでぽろぽろのネタバレ(その後)を簡単に5分くらいで!

※結末を知りたくない人は注意!ネタバレとその後の情報のため。


ここからは、『おもひでぽろぽろ』のネタバレ情報だ。
おもひでぽろぽろのヒロイン・タエ子のその後情報も記載してあるので参考までに!




『おもひでぽろぽろ』ネタバレ

『おもひでぽろぽろ』の映画のネタバレだが、


1つ目:タエ子の小学5年生の記憶について

忘れていた自分の大切な過去を、思い出させてくれていたということ。
結果として、”おもひで”を懐かしみ・思い出したことでタエ子の田舎に対する考え方が変わっていった。


トシオとの再開も、物語が進むにつれてお互いの過去の”おもひで”を話し合っていくことで絆ができ、
好意を抱くようになっていったということだ。


最終的に、トシオとの恋に収束している。




2つ目:タエ子とトシオとの関係

最終的にトシオやナナ子過去の”おもひで”を語り合い深く理解していく中で、
タエ子はトシオに好意を抱くようになる


そしてトシオの母親から、トシオとの結婚話が飛び出した。
衝撃ののあまり、戸惑ってその場を飛び出してまったタエ子だった。


翌日、気まずい状態で駅までトシオに送ってもらうタエ子。
タエ子は、この時トシオに好意を寄せてることに気がついていた。


後ろ髪を引かれ、列車に乗り込むも
「このまま東京に戻ってもいいのか…」


そんな迷うタエ子の後押しをしたのが、小学5年生のタエ子だった。
同様の気持ちで車を引き返したトシオ。


この気持ちこそが、
過去の”おもひで”である小学5年生のタエ子が伝えたかったことなのかもしれない。



『おもひでぽろぽろ』その後


『おもひでぽろぽろ』で気になるのは、その後タエ子とトシオはどうなったの??
ということだろう。



映画では、2人が駆け寄り戻ってくるところで終わっている。



鈴木プロデューサーが宮崎駿監督に
「タエ子は山形の戻ると思いますか?」


この質問に対して宮崎駿監督は、
「絶対に帰ってこない。」
このように答えているようだ。



その後の予想は、それぞれにお任せするということなのだろうが、予想はおおまかには可能だ。



タエ子が、トシオの家で「トシオのお嫁さんになってくれないか?」この描写から、
お互いの好意は両思いだ。
現段階では山形には帰ってこないにしても、最終的にはトシオのもとに嫁いで結婚し、
有機農業を継いでいくのではないかと考えられる。



また、映画の最後に列車から飛び降りた後のシーンだが、
その後を考えるとこの時点では告白ではないかもしれない。
少し話し合っている描写があるので、推測になるが、




「トシオともっといろいろな話をしたい、いろいろなことをしたい」




といったことを言っているのではないか…?と個人的に考えている。
結婚の話は、話が跳びすぎていて想像できなかったのではないだろうか…。



描写はないが、もう少し経過した段階で、お互いの気持ちを確かめ合っていく。
というストーリーな気がするのだが。


ここら辺は想像だ。
それぞれの考えで『おもひでぽろぽろ』を創造していくのも楽しいものだ。


以上が『おもひでぽろぽろ』のあらすじ・ネタバレ・その後についてだ。よかったら参考にしてほしい。


スポンサードリンク



24時間テレビ2015の日程・ 硫黄島へ嵐・二宮和也が行く!詳細も載せていく! [テレビ(バラエティなど)]

2015年24時間テレビ「硫黄島に嵐・二宮和也が降り立つ」日程と詳細も!

2015年も盛り上がりを見せる予感の24時間テレビ。
生放送でお送りすことになるので、日程・タイムテーブルの確認は忘れないように!
(※放送は地方でずれる模様)



なかでも注目なのは「嵐・二宮和也 硫黄島へ行く」だろう。
もちろん硫黄島の内容にもどんなものなのか期待がかかるのだが、



それ以上にキャスティングが嵐・二宮和也というところも人気を集めている大きな理由だろう。




昨年のメインパーソナリティーである嵐は、2015年の24時間テレビは参加しないものと考えられていただけに、ファンにとっては嬉しい企画だろう。



スポンサードリンク





そして、2015年・24時間テレビ「硫黄島に嵐・二宮和也が上陸」の日程は以下の通りになっている。


《嵐・二宮和也、硫黄島へ行く》
詳細内容
出演者 二宮和也
ロケ場所 硫黄島(※本来は撮影禁止)
開始時間 8月23日(日)深夜02:25〜



日程や時間帯がいまいちはっきりしていない「嵐・二宮和也の硫黄島へ行く」の企画。


多くの人が2015年の24時間テレビの企画を楽しみにしているので、
日程・時間帯はしっかりと出していただきたいものだ。


スポンサードリンク





2015年の24時間テレビ「嵐・二宮和也 硫黄島へ行く」内容は?


2015年24時間テレビ企画「嵐・二宮和也 硫黄島へ行く」の気になる内容を少しだがまとめてみた。
まずは嵐・二宮和也がキャスティングされた理由だが、気付いているほとも多いだろう。



二宮和也の主演映画『硫黄島からの手紙』を考慮して今回抜擢されたようだ。




実は、『硫黄島からの手紙』では、実際に硫黄島では撮影を行っていないというのだ。
つまり、二宮和也も硫黄島には今回初上陸となるのだ。










…硫黄島には、現在も大砲・戦車などの残骸が多く残っていると言われている。

かつての太平洋戦争の時、硫黄島での戦いで日米合わせて、

合計で2万4千人以上の戦死者が出たと言われるほどだ。

今でも、島中に2万人以上の遺体が島に眠っていると言われている。




嵐・二宮和也が実際に硫黄島に赴き、過去の太平洋戦争の過去を振り返りながら、
実際に目にして感じたものをテレビの前の私たちに伝えてくれる。



そこには、苦しみ・悲しみ・怒りといった多くの感情が芽生えるはずだ。



嵐・二宮和也が硫黄島で感じたものとは?見たものとはなんなのか?
結末は、2015年の24時間テレビで確認しよう。
※日程とタイムテーブルの確認は重要!必ずチェック!!

スポンサードリンク



24時間テレビ2015の日程・ 羽生結弦の福島アイスショーを楽しむための情報! [テレビ(バラエティなど)]

2015年24時間テレビ「羽生結弦の福島アイスショー」日程とより楽しむための情報を!


2015年も盛り上がる予感のする24時間テレビ。
生放送でお送りすることになるので、事前に日程やタイムテーブルを確認しておこう!



そして、24時間テレビの中でも人気を誇る企画の一つが「羽生結弦の福島アイスショー」だろう。




羽生結弦のアイスショーは昨年も行われ、大反響を呼んだ企画だ。目玉の一つと言ってもいいだろう。



スポンサードリンク





そして、2015年・24時間テレビの羽生結弦の福島アイスショーの日程は以下の通りになっている。


《羽生結弦 被災地への思いを胸に一夜限りのアイスショー》
詳細内容
出演者 羽生結弦
演技 当日まで非公開(※詳細は下記にて記載)
開始時間 8月22日(土) 20:00?
場所・会場 アイスリンク仙台(仙台泉ショッピングセンター内
問い合わせ TEL:022-371-0601 宮城県仙台市泉区高玉町9-2




24時間テレビで羽生結弦が出演するのは、8月22日の20時という日程が濃厚だ。




24時間テレビの出演日程を見ても、ピークの時間帯に企画されていることを考えても、
人気度の高さが伺える。




それだけ、羽生結弦選手のパフォーマンスが期待されているという証だ。
2015年では、羽生選手は一体どのような演技を見せてくれるのだろうか…?
日本中が注目している。


スポンサードリンク





2015年の24時間テレビ、羽生結弦の気になる演技内容とは?


24時間テレビでも注目を集める「羽生結弦の福島アイスショー」。
※今のうちに日程の確認は忘れずに。



気になるのは、24時間テレビで見せる演技の内容だ。
ここからは、当日まで羽生選手がアイスショーで何を踊るかはわからないため予想になってしまうが、
そこはあしからず。



恐らく演技の内容は、


『天と地のレクイエム』


これを福島アイスショーで演技することが一番高いと見ている。
ネット状でも同様な意見が続出している。







なぜ『天と地のレクイエム』なのか?



『天と地のレクイエム』は、
羽生結弦選手が6月末に行われたエキシビジョンにて初めて公開した演技だ。




そして演技のコンセプトは、
”東日本大震災を体験し、その思いを表現したい!”





という羽生選手たっての希望で作られたプログラムだ。
『天と地のレクイエム』をエキシビジョンでの演技後、その思いを明かしてくれた。

僕はこれまで、いろいろなプログラムをやってきましたけど、
 何かのメッセージを届けるというのはあまり得意じゃないと思うんです。
 ときどき、いろんな先生方に『自分の中に入り込みすぎる、もっと外へ意識を向けるように』
 と注意されたこともありました。でも、この新しいエキシビションプログラムに関しては、
 僕の経験やその時の感情をそのまま込める演技にしようと思っています。
 完全に自分の中に入り込んで、その世界に自分の体や気持ちなど、
 すべてを溶け込ませるまで滑り込みたいと思っています」



演技の始まりは、静かなピアノが響く。

豹変していく演技は、驚き→天へ怒り→襲いかかる絶望と恐怖、このように表現していく。

それは心の内に秘めた、渦巻いている激しい気持ちが爆発するようなイメージであった。




エキシビジョンを見た観客は、羽生選手の演技に魅了され演技終了後もその余韻に浸り、
感動と拍手喝采の嵐が巻き起こった。




またその感動が、2015年24時間テレビで帰ってくる!!



「羽生結弦の福島アイスショー」感動間違いなしの目玉企画なので、
日程とタイムテーブルの確認はしっかり行おう!


スポンサードリンク



台風15号2015の進路最新版!米軍&ヨーロッパでは九州・大阪直撃か!? [気象・地震・台風]

2015年の台風15号進路最新版公開! 米軍とヨーロッパの予想進路とは?

いよいよというべきか。
2015年の台風15号が、日本列島に近づいてきた。
最新の進路予想が気になるところだろう…。


さらに言えば、台風15号は進路を豊穣し始めている。
このまま順当に進んでいけば、沖縄・九州地方、さらには大阪などの関西圏に直撃する可能性が高い。



ゆっくりと拡大して行っている台風15号だけに、かなりの被害を被る可能性がある。




どうやら米軍やヨーロッパでも同様に、2015年の台風15号の最新進路も更新されたようだ。


スポンサードリンク





ここで、2015年の台風15号、米軍・ヨーロッパからの最新進路速報をお届けしていく。



まずは米軍(JTWC)の2015年・台風15号の進路予想最新版。
米軍 台風15号.gif
※JTWCから引用 2015年8月20〜26日までの動き


米軍からの動きでは、進路方向を変えて、一気に北上を始めるようだ。
その範囲は、沖縄・九州地方はもちろんのこと、四国地方・中国地方だけでなく、関西圏の首都大阪にまで迫る可能性があるようだ。米軍の進路予想では、直撃するとみていいだろう。




こちらはヨーロッパ(ECMWF)の2015年・台風15号の進路予想最新版
左側にの渦が台風15号右側の渦が台風16号となっている。

ヨーロッパ 20日.gif
※ECMWFから引用 2015年8月20日時点


ヨーロッパ 23日.gif
※ECMWFから引用 2015年8月23日時点


ヨーロッパ 24日.gif
※ECMWFから引用 2015年8月24日時点


ヨーロッパ 25日.gif
※ECMWFから引用 2015年8月25日時点


ヨーロッパ 26日.gif
※ECMWFから引用 2015年8月26日時点


ヨーロッパは、20日から直撃していると思われる26日までの動きを画像で出しているが、


ヨーロッパの最新進路予想も米軍とほとんど変わらず、沖縄・九州地方・中国地方・四国地方、
そして大阪方面と関西圏に直撃しているのが見て取れる。


やはり、直撃は避けられないか…。




スポンサードリンク





2015年の台風15号の最新進路予想では九州・大阪にまで直撃か!?

台風ラッシュが発生している2015年だが、日本列島に直撃する台風がやけに多いと私は感じている。



そして、記録的大雨・土砂崩れなどの2次災害の被害も後を絶たない。




そして、またしてもということで残念なお知らせなのだが、
台風15号もほぼ直撃とみて間違いないだろう。




今回は九州地方だけでなく、大阪を含む関西圏への直撃が危惧される。
またもや、首都圏に大きな2次災害が起きてしまうかもしれない。
大阪周辺はもちろん対策が必要だろう。




今回、同時に発生している台風16号が進路を北上し始めているということで,
台風16号の関東圏直撃は免れたといっていい。



しかし、近辺を通るだけに無対策というわけにはいかないだろう。
九州・大阪方面だけでなく、東京などの関東圏もしっかり対策をしなければならない。


今後もまた台風は発生するだろう。
最新の進路予想の情報、細かな台風への対策。




それぞれ、やれることをやって、台風の直撃に備えよう。
また情報が入り次第更新していこうと思う。


スポンサードリンク



モデルの里海とKEJIが熱愛!彼氏彼女になって2年半!ハーフかな? [芸能・スポーツ]

ハーフモデル?里海の彼氏はEXILE・ KEJI!熱愛発覚!


人気グループEXILEのパフォーマー・KEIJI(35)が、女性ファッション誌「Domani」などのモデル・里海(29)と真剣交際しているとの熱愛情報がわかった!



しかし、この記事には驚いた!
EXILEに関しては、元EXILE・HIRO&上戸彩以来の驚きである。


スポンサードリンク





まずは、彼氏であるEXILEパフォーマー・KEIJIとモデル・里海のプロフィールから熱愛のきっかけまでを見てみようか。



名前:KEIJI「黒木啓治(くろきけいじ)※本名」

生年月日:1980年1月21日

出身地:宮城

血液型:B型

身長:180㎝

職業:俳優・タレント・パフォーマー・ダンス(振付含む)・役者

所属:EXILE/THE SECOND from EXILE



名前:里海(さとうみ)

生年月日:1986年03月30日

出身地:東京

血液型:AB型

身長:172㎝

職業:モデル

ファッション誌:「Domani」
        「CLASSY.」etc…

趣味:読書・音楽鑑賞・インテリア集め

特技:運転・機械いじり




里海とKEIJIが出会ったきっかけだが、共通の知人の紹介から知り合ったのがきっかけなようだ。
意気投合し交際に発展。




以降は、お互いのマンションを行き来したり、お忍びで海外旅行に行ったりしていたようだ。




けれども、2年半もお忍びを続けていたとはスゴい…。
彼氏彼女になってからは、里海もKEIJIも周りに配慮して密かに交際していたようだ。




これだけお忍びで交際を続けていたのだから、里海とKEIJIがお互い本気なんだ、
というのは私自身にも伝わってきている。



だが、ファンの間ではいろんな意見が出ているようだ。
驚きやショックを受けた人、讃える人と実にさまざま。







モデル・里海とEXILE・KEIJIの熱愛は、どちらも人気なタレントだけにしばらくは荒れそうな予感だ。


スポンサードリンク





モデル・里海はハーフっぽい…?性格や本名は??

今をときめくEXILEなだけあって、交際相手であるモデルの里海にも注目が集まっている。



ここで一つの話題となっているのが、モデル・里海はハーフなの?
ということだ。
里海.jpg

たしかに、里海は整った顔立ちをしていて、身長も172cmとスレンダーなスタイルだ。
外国人とも思わせる、老若男女からみても美人な人物だ。



どうやら里海自身もよく質問を受けているようだ。
結果として、




100%日本人というのが事実。




高い身長も親譲のようだ。あまりにも整った顔立ちから勘違いされてしまっただけなのだろう。



そして本名は近藤里見(こんどうさとみ)さんという名前らしい。
2007年に今後を考えて、近藤里見→里海に変更したようだ。


由来は本人もわかっていないらしい…(笑)




里海のブログからも、直接ファンの質問に答えているところが見られた。
マイペースで明るいだけでなく、とても距離が近い接しやすい性格をしているのだと感じられた。




ハーフに見えるモデル・里海&EXILEのパフォーマー・KEIJI。



けっこう考えてみてもお似合いではないだろうか?
このままいくとゴールインの可能性も十分に考えられるだろう。



となると、この先どうなっていくのかが楽しみだ。
とにかく里海&KEIJIおめでとう!


スポンサードリンク



桜島の噴火、 被害範囲はどの程度か?いつレベル5になってもおかしくない状態! [気象・地震・台風]

桜島が噴火したときの被害範囲を想定してみた結果は…?

2015年は、全国的に火山活動が活発化している。


その中でも、今最も危惧されているのが桜島の噴火だ。
2015年8月に初めて噴火警戒レベル4に引き上げられて話題となった。




噴火の兆候は突発的なものではなく、
山体膨張は未だに続き、予断を許さぬ緊迫した状態が今も続いているのだ。




気象庁は、
「火山活動は活発的なまま、いつ噴火してもおかしくない状態」




このように危険視しており、警戒レベル5になる可能性の高さを示した。
被害範囲もそれなりに出てしまいそうだ。



スポンサードリンク





では、桜島が噴火した場合、被害範囲はどれほどになるのか…?



気になる桜島噴火の被害範囲を推測していこうと思う。
まずは、桜島全体の地図だ。



※Google MAPから引用 桜島全域


桜島は以外と小さい島だ。
噴火した場合は、被害や範囲も尋常ではないだろう。




※Google MAPから引用 桜島自然恐竜公園から桜島までの距離


人が通れるルートでだが、桜島自然恐竜公園〜桜島火山までの距離が上の写真となっている。




直進してもだいたい10kmといったところだろうか。



現在、桜島が噴火した場合の被害範囲は火口から約3キロと言われている。
つまり、噴火した時の予想範囲は地図上で桜島上での3分の1が被害範囲となることになる。




3分の1が噴石・火砕流に見舞われたら相当な被害だろう。
だからこそ気象庁は、危険と判断し周辺を退去したものと見ている。



しかし、噴火の規模によっては、それ以上の範囲に被害が及ぶ可能性も十分にあり得る。
予想の3倍近くの被害範囲だったのなら、桜島全域が被害に遭うと考えてほしい。


スポンサードリンク





桜島はもう噴火寸前!?いつ警戒レベル5になってもおかしくないほど危険!


8月17日の桜島の様子では、噴火警戒レベル4(避難準備)を維持したままだ。



しかし、山体膨張が続き活発な動きをしていることに変わりないので、
噴火警戒レベル5(避難)になるのもそう遠くないとの見通しだ。




簡単に言えばいつ噴火してもおかしくない状態ということだ。



噴火警戒レベルについてもここで記載しておこう。


噴火警戒レベル5(避難)
噴火警戒レベル4(避難準備)
噴火警戒レベル3(入山規制)
噴火警戒レベル2(火口周辺規制)
噴火警戒レベル1(活火山であることに留意)



参考までに、他の活火山の警戒レベルも挙げていこう。

《気象庁 噴火警報・予報》
火山名 噴火警戒レベル 発表日時
口永良部島 噴火警戒レベル5(避難) 平成27年05月29日10時07分
桜島 噴火警戒レベル4(避難準備) 平成27年08月15日10時15分
箱根山 噴火警戒レベル3(入山規制) 平成27年06月30日12時30分
雌阿寒岳 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成27年07月28日16時00分
御嶽山 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成27年06月26日17時00分
浅間山 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成27年06月11日15時30分
吾妻山 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成26年12月12日15時00分
阿蘇山 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成26年08月30日09時40分
草津白根山 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成26年06月03日18時00分
霧島山 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成25年10月22日18時00分
諏訪之瀬島 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 平成19年12月01日10時06分




これが現在の活火山だ。
関東の観光地で有名な箱根山も未だに入山規制は解けていない。



さらに、桜島も噴火の可能性が高いとしてレベル5が予想されている。



今後も桜島の噴火の速報が入り次第、また記載していこうと思う。


スポンサードリンク



24時間テレビ2015のタイムテーブル最新版!嵐や他の見どころも詳しく紹介! [テレビ(バラエティなど)]

2015年、24時間テレビのタイムテーブル最新版!わかりやすく簡単に!


2015年、ついに24時間テレビの季節がやってきた。
ここでは、24時間テレビのタイムテーブルの最新版についてわかりやすく表にしてみたので、
是非役に立てて欲しい。


スポンサードリンク





メインパーソナリティー:V6 平成JUMP!
チャリティーパーソナリティー:松下奈緒



下記が2015年版、24時間テレビのタイムテーブルである。

《『24時間テレビ』2015年8月22日 タイムテーブル》
時間(Time) 内容(Program) 備考(Remark)
18:30 グランドオープニング&マラソンスタート チャリティーランナー:DAIGO
19:00 ダーツの旅・硫黄島企画 二宮和也
20:00 羽生結弦 福島アイスショー
21:00 スペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」 山田涼介
23:00 朝までしゃべくり007

※ 「◎」は、メイン企画であり見どころ部分


《『24時間テレビ』2015年8月23日 タイムテーブル》
時間(Time) 内容(Program) 備考(Remark)
01:00 スポーツギネス記録に挑戦
05:30 天気予報
06:00 キセキリレー
07:00 ドラマドキュメント「母さん、俺は大丈夫」
08:00 特別支援学校のスイカ作り 坂本昌行・薮宏太
09:30 鹿児島の海を子供達が横断する! 高木雄也・宮川大輔
10:30 野生イルカの力と障害少女の夢 長野博
11:00 小学生なわとび 8の字跳びギネス挑戦!
12:00 伊東家の食卓
12:30 障害少女の書道パフォーマンス 松下奈緒
13:30 被災学校リフォーム 伊野尾慧・森泉
14:00 志村けんと知念侑季のコント劇団企画
15:00 障害の子供たちが陸上競技に挑む!
16:00 地雷地帯の取材「命を落とした像たち」 森田剛
16:30 チャリティーTシャツ企画
17:00 チャリティー笑点
17:30 両足のない女性が子供達に想いをつなぐパフォーマンス
18:30 V6・平成JUMP 子供50人心をつなぐ”ストンプ”チャレンジ
20:30 グランドフィナーレ
20:54 番組終了

※ 「◎」は、メイン企画であり見どころ部分


スポンサードリンク




2015年24時間テレビの見どころ紹介!嵐のことも追求!

2015年の24時間テレビの見どころを紹介していこうと思う!


あと気になる嵐の情報も記載していこうとおもう。



まずは、タイムテーブルから、見どころを紹介だ!


★羽生結弦「福島アイスショー」

予定は8月22日の20時からを予定。

羽生結弦選手のアイスショーの出演が24時間テレビでも濃厚だ。


そして注目とされる演技だが、ファンの期待度を考えたのなら、
6月末のエキシビジョンで魅せた演技「天と地のレクイエム」ではないか?
とされている。

これは東日本大震災の体験、思いや気持ちを表現したいということから作られたプログラムだ。



天への怒り、襲いかかり地に落とされる絶望と恐怖を表現。



このプログラムに観客全体が魅了され、感動与えるほどのものだった。
当日の福島アイスショーでは期待が高まっている。

ぜひ必見なので、24時間テレビのタイムテーブルや日程を確認し、見逃さないようにしてほしい。





朝までしゃべくり007

予定は8月22日の23時からを予定。

フリートークバラエティーとして人気のある「しゃべくり007」
これも2年目も続くという人気を見せている。


生放送ということで、しゃべくりメンバーのリアルタイムトークが人気の元であり注目のポイントだ。


2015年の24時間テレビでは「おかずクラブのオカリナ公開お見合い」がテーマ。
最近人気の女性芸人・おかずクラブのお見合いとしゃべくりメンバーの軽快なトークがどのような化学反応を起こすのか!?


こちらもタイムテーブルを確認し、見たい人はチェックしておこう!



スポーツギネス記録挑戦

予定は8月23日の1時からを予定。

こちらもいまでは、定番といっていいスポーツギネス記録挑戦だ。


過去に「1分間フライングディスク射撃」のような、
ありとあらゆるスポーツのギネスに挑戦していくものだ。


時間は深夜なので、リアルタイムで見るのは難しいかもしれないが、
緊張感があって夢中になってしまうような番組なので、余裕があるならオススメだ。


興味がある人は、タイムテーブルをチェックだ!



小学生なわとび 8の字跳びギネス挑戦!

予定は8月23日の11時からを予定。

「小学生なわとび 8の字跳びギネス挑戦!」これも24時間テレビでは定番だが、人気は高い。


小学生が時間を費やして練習し、学校対抗の8の字なわとびは、
全校で170校以上から勝ち抜いてきた超強豪校ばかりだ。


連携・タイミング・コミュニケーション…、
どれを取っても小学生とは思えない高いレベルでの挑戦が見ることができる。


彼らの努力と情熱はみていて感動をもたらすことは間違いない。


こちらもぜひタイムテーブルをチェックしたい。



伊東家の食卓

予定は8月23日の12時からを予定。

今回メインパーソナリティーのV6・三宅健がレギュラー出演していた、
トーク番組が24時間テレビで復活を果たす!


伊東四朗を中心とした家族構成からなる番組で、
「裏技レシピ」などを発信し、流行になるものも少なくなかった。


そんな、懐かしの伊東家の食卓が帰ってきた!
久しぶりの伊東家トークは見逃せないだろう!


気になる人は、タイムテーブルを確認だ。





志村けんと知念侑季のコント企画

予定は8月23日の14時からを予定。

志村けんと知念侑李という世代を超えた2人がコント劇団を結成!
果たしてコントの内容とは…?


少しだけ予想してみようか。
志村けんのコントで有名なのは知っている人も多いだろうが、
「志村けんのバカ殿様」「志村けんはいかがでしょう」「志村けんのだいじょうぶだぁ」
知らぬものはいないほど。


これに平成JUMP・知念侑李がどう絡んでくるのか?また、新しいコントを生み出すのか?
期待が寄せられるところだ。


個人的にも期待している企画なので、ぜひタイムテーブルや日程はチェックしてほしい!






チャリティー笑点

予定は8月23日の17時からを予定。

こちらもいまや24時間テレビの恒例となった人気企画。
笑点のなかでもやはり人気が高いのは「大喜利」だろう。


これがメインで見たくて24時間テレビを回す人も少ないほどだ。
大喜利メンバーと24時間テレビメンバーのスペシャルコラボが見られるのここだけなので、見どころといえよう。


2015年の笑点ではいったい誰とコラボするのだろうか!?


V6?平成JUMP?はたまたふなっしー??


注目の集まるチャリティー笑点を見逃すな!!






グランドフィナーレ

予定は8月23日の20時30分からを予定。

24時間テレビで一番感動を呼ぶと思われるのが、グランドフィナーレではないだろうか?


チャリティーランナー・DAIGOが完走できるのか!?


もはやこれにつきるが、それでも外せないところだろう。
毎年恒例のZARD「負けないで」の曲は、見る人を感動させるといっていい。


人気芸能人のDAIGOということで期待がかなり高い。
ここだけは生放送で見たい!という人もいるはずだ。


タイムテーブルの時間は確認しておこう。





今回の嵐の出演などはあるのだろうか…?


去年のメインパーソナリティーを務めた嵐の出演がかなり期待されているが、
二宮和也が22日の「硫黄島企画」で初めて硫黄島に赴く。



それ以外は、実際いまのところは出演の目処はたっていないようだ。



嵐はジャニーズのなかでもかなりの人気を誇るグループだ。



メインパーソナリティーを務めるV6・平成JUMPのことを考えたら、
嵐に持って行かれる可能性もあると考えられたのだろうか…。




去年の流れから嵐のレギュラー番組「嵐にしやがれ」が24時間テレビに組み込まれることも
期待されていたようだが、それも実現しない方向のもよう。




嵐が出演することを考えたら、スペシャルゲストとして招かれるかどうか…、というとこだろうか。




2014年の24時間テレビは、人選も良かったのか評価はかなり高い。
2015年の24時間テレビのカギは、やはりV6・平成JUMPか。
ハードルもかなり高いが、それだけに期待も高まっているのも間違いない。




2015年の24 時間テレビも、タイムテーブルや日程などをしっかり確認し、
漏れがないようにしていこう!



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。