SSブログ

kat-tun田口の脱退理由…小嶺麗奈が原因?Twitterなども炎上か!? [芸能・スポーツ]

kat-tun田口の突然の脱退…、 本当の理由は小嶺麗奈が原因なのか??

kat-tun田口の脱退…、
日テレ生放送『ベストアーティスト2015』において一番驚かれた事実だろう。


kat-tun田口が来春に脱退するにあたって、
ファンの間では大きな動揺、TwitterやFacebookで様々な情報が錯綜しているようだ。



同棲疑惑があった小嶺麗奈が原因ではないか?
とされているのもそのせいではないだろうか…。



しかし、kat-tun田口の脱退理由が小嶺麗奈とまで言われているのは、
彼女のこれまでの行動からも言えるのだろう。



小嶺麗奈は、現在のところ芸能界を引退しているためそれに合わせたのではないだろうか?
という説も決してなくはないようだ。


スポンサードリンク





kat-tun田口と小嶺麗奈が別れたという報道がなく、
ただ事務所が否定していただけということもあり、より疑惑が浮き彫りとなってしまっているのだ。



現在、代官山にサロンを構える小嶺麗奈。
そして、kat-tun田口のグループ脱退……。。。



このタイミングにKAT-TUNのリーダー・亀梨和也も苦言というか疑問を残したようだ。



「なぜ?今?」



KAT-TUNの活動も10周年に入り、
これから盛り上げていこうというときにまさかのkat-tun田口の脱退だ。



kat-tun田口にも様々な事情があったのだろう。
小嶺麗奈もその要因の一つなのだろう。


また、脱退理由にこんな情報も流れている。


「田口は小嶺との交際に関して、ジャニーズサイドから再三『別れろ』と説得を受けていました。ところが田口は、事務所の意向を無視するかたちで同棲を決行。元KAT‐TUNの同僚でもある田中聖は『度重なるルール違反』を理由としてジャニーズを解雇されていますが、一時期は『田中より先に解雇されるのは田口』という情報までささやかれていました。また、ジャニーズと『女性自身』は蜜月関係なので、ジャニーズは記事が世に出るのを止めることも可能だったはず。にもかかわらず、堂々と同棲を報じているところを見ても、もはや田口は見切りをつけられつつあるということなのかもしれません」




現在の確定情報は、kat-tun田口が来春に脱退するということだ。



これ以上の詳しい情報に関しては完全に憶測になってしまうだろう。
またジャニーズ事務所から情報が出てくることもないだろう。




それを考えると、kat-tun田口の今後の動き次第で何クァ買ってくると思うのだが…。


スポンサードリンク





kat-tun田口のグループ脱退でTwitterやFacebookは大荒れ!どうなるKAT-TUN…


KAT-TUN・田口淳之介のグループ脱退が来春に確定した。
追加契約もしないとこから、この状況が覆ることはないだろう。



今回の一件、特にkat-tun田口ファンのTwitterやFacebookからの悲しみの声が大きくなる一方、
Twitterではどうして脱退してしまうのか御門の声が上がっているようだ。





また、KAT-TUNファンの人からは温かなコメントやショックを受けるコメントが相次いだ。






さらに多くのKAT-TUNファンやそうでない人からも、気になっていることが大きく2つあるようだ。



一つ目が、
”残されたメンバー、亀梨・中丸・上田”。
彼らを心配する声が多く上がっているようである。


度重なるメンバーの脱退にファンに頭をさげるメンバーたち。
今後どのように活動を続けていくのか?
その動向に不安と期待が大きくなっているようだ。




二つ目が、
”KAT-TUNというグループ名は変更?”。
いまや、4人だけとなったKAT-TUN。


さらに、来春からkat-tun田口も脱退し、3人だけとなってしまう。


もちろん!KAT-TUNとして続けて欲しいが、グループ名の意味合いには、
メンバーそれぞれの頭文字を取ってそこから意味をつけたものだ。


変更するのかどうか…。。。
そういったところにも注目が集まっている。




KAT-TUNは今後どうなっていくのか…。

kat-tun田口は来春までどうするのか…。

脱退の原因は小嶺麗奈なのか……。



多くの疑問が残るが、一旦はここまでとしておこう。


スポンサードリンク




日テレのベストアーティスト2015!タイムテーブル公開!出演者と見どころも!! [テレビ(バラエティなど)]

日テレ・ベストアーティスト2015のタイムテーブル・出演者はこれだ!


日テレ放送、一年に1度の音楽の祭典『ベストアーティスト2015』の季節がやってきた!!



今回の『ベストアーティスト2015』の出演者も豪華な顔ぶれだ!!
見逃さないためにも、タイムテーブルや時間は確認しておこう!



さらに毎年恒例となった、日テレから生放送でお送りすることになる。



リアルタイムで豪華出演者のアーティストの声が聞けるチャンスだ。
では、日テレ生放送『ベストアーティスト2015』の総合司会や出演者を紹介していこう!
※その下にタイムテーブルや時間があるので確認!!

【日程】

2015年11月24日(火)

19:00?22:54(前後する可能性あり)


【キャスト】

総合司会:櫻井翔


【出演者】※順不同

AI
E-girls
HKT48
AKB48
EXILE
SKE48
NMB48
KANA-BOON
氣志團
きゃりーぱみゅぱみゅ
aiko
KAT-TUN
ゲスの極み乙女。
GENERATIONS from EXILE TRIBE
西内まりや
西野カナ
秦 基博
V6
Hey! Say! JUMP
いきものがかり
AKB48
関ジャニ∞
KinKi Kids
SEKAI NO OWARI
Perfume
星野 源
ポルノグラフィティ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
ジャニーズWEST
タッキー&翼
ナオトインティライミ
NEWS
乃木坂46
BREAKERZ
JUJU
Superfly
TOKIO
平井 堅
槇原敬之


【その他出演者】※予定

ラグビー代表選手(五郎丸ほか)
新垣結衣
大物俳優(番組開始まで未定)
大物芸人(番組開始まで未定)
コナンくん…?

浜田ばみゅばみゅ(緊急参戦!!)


スポンサードリンク





こちらが、日テレ生放送『ベストアーティスト2015』のタイムテーブルだ!
過去の『ベストアーティスト2015』から予想したものなので参考までにしてもらいたい。


《日テレ ベストアーティスト2015 タイムテーブル》
時間(Time) 出演者(Performer)
19:00? HKT48
※コラボレーション
ナオトインティライミ
西野カナ
E-girls
19:30? NMB48
ポルノグラフィティ
※コラボレーション
※コラボレーション
20:00? ジャニーズ10組ラブソングメドレー!
ゲスの極み乙女。
JUJU
KAT-TUN
BREAKERZ
関ジャニ∞
AKB48
20:30? 西内まりや
Hey! Say! JUMP
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
※コラボレーション
※コラボレーション
21:00? 浜田ばみゅばみゅ(緊急参戦)
きゃりーぱみゅぱみゅ
星野源
※コラボレーション
※コラボレーション
※コラボレーション
21:30? ※コラボレーション
GENERATIONS from EXILE TRIBE
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
AKB48
タッキー&翼
SKE48
ジャニーズWEST
NMB48
※コラボレーション
※コラボレーション
NEWS
いきものがかり
aiko
泰 基博
22:00? KANA-BOON
EXILE
TOKIO
コラボレーション
Superfly
22:30? Kinkids
※コラボレーション
※コラボレーション
星野 源
平井 堅
※コラボレーション
SEKAI NO OWARI
槇原敬之
氣志團

※はコラボユニットだが、まだ未定。


スポンサードリンク




今回は浜田ばみゅばみゅが緊急参戦!!いつ出てくる!?


日テレ『ベストアーティスト2015』のタイムテーブルは上記の通りなので確認してもらいたい。



さらに。。。
今回は「ガキの使いやあらへんで」発信の”浜田ばみゅばみゅ”が緊急参戦するというのだ。




生放送で出演するということで、FacebookやTwitterでは大きな話題となっている。







実に大人気だ!!!



さぁ、今年の日テレ『ベストアーティスト2015』はどうなるのだろうか…


タイムテーブルや時間を見て見逃さないようにしよう。



スポンサードリンク



金沢ちなみがかわいい!源氏名は?Facebookでの反応、笑顔が話題に! [事故・事件]

金沢ちなみ容疑者がかわいい+笑顔が話題に!さすがはキャバクラ嬢!!


これまた、珍しくはないといえば珍しくはないが…
キャバクラ店従業員・金沢ちなみ(23)容疑者が逮捕された。


また、なぜか”かわいい”とも話題になっている。。。
逮捕された時の笑顔も合わせて。
キャバクラ嬢といえば考えるのならわからなくはないのだが。



金沢ちなみ容疑者が”かわいい”ということからなのか、
大きな話題性の高い事件となっている。



FacebookやTwitterで、源氏名やキャバクラの店舗などに興味が大きくあるのも、
逮捕された金沢ちなみ容疑者の容姿も一因だろう。



しかし、私が疑問に思うのは、
キャバクラ嬢の収入を考えたのなら犯罪を犯すほどのものではないと思ってしまうのだ。




偏見になってしまうかもしれないが…。



スポンサードリンク





まぁ、個人差は出るとは思うが世間一般では”かわいい”のだろう。





個人情報なので、源氏名やキャバクラ店がわかることはおそらくないだろう。
ただニュースにでも出てしまうのなら別だが。



金沢ちなみ容疑者がいたキャバクラ嬢や店舗は今回の事件をいったいどう思っているのだろうか…?




実際のところ、金沢ちなみ容疑者はまだ23歳だ。
これからの人生だというのに、お金の使い方一つで人生を棒に振ってしまった。






ここで少し話がそれるのだが………、



最近の20〜30代のこういた犯罪というのが度々目につくようになった気がするのだ。



少し前では、『小学生の大麻問題』なんかが大きな話題となった。
実際に所持していたのは、小学生の兄だったがまだ”高校生”。




お金・薬物・女性問題…、



これらの考え方を誤ると、このような事件が起きてしまうのだ。
理由は人それぞれだ。仕方ない状況というのもあるかもしれない。
それでも、超えてはいけない一線(倫理観ともいうか…)というのがあるのを再認識してもらいたいものだ。



自分のした行動がモラルから外れている可能性があるなら、それは注意すべきだろう。




今回の金沢ちなみ容疑者も逮捕されたのは金銭問題、つまりは金だ。
自分の収入と使い方が外れすぎてしまったため、今回のような事件が起こってしまったのだろう。



さらに話を聞けば、過去に9回も同じことをしているのだとか。。。
一度やったことで、その部分のモラルという面が欠如してしまったのかもしれない。




もはや、”かわいい”とかそういう問題ではないだろうこれは…。
立派な犯罪な犯罪である。
事件の動画あったが、笑顔で逮捕されていた。
もはやどうかしてしまったのだろうか…



金沢ちなみ容疑者にはこの事件について反省をしてもらいたいものだ。


スポンサードリンク





金沢ちなみの源氏名は??FacebookやTwitterで多くの意見が…。


タクシー代を踏み倒し、先日逮捕されたキャバクラ店従業員・金沢ちなみ容疑者。



金沢ちなみ容疑者が”かわいい”と前触れで少し触れたが、他にも「源氏名」や「キャバクラ店」はどこ???



などとネット上では上がっているようだ。
FacebookやTwitterでも話題となっている。





結構な叩かれ具合だが、
FacebookやTwitterでもわだいとなったのが”かわいい”というより”笑顔”の方だ。



逮捕時に”笑顔”な犯罪者など普通はいないだろう。
しかし、薬物使用者でもないようだ。



またFacebookやTwitterで金沢ちなみ容疑者の情報が上がるかもしれないが、
この笑顔で逮捕された問題は大きな波紋を呼ぶ予感がする・・・



源氏名やキャバクラ店もそうだが、



それ以上に金沢ちなみ容疑者が”笑顔”で逮捕されていることについて
ニュースでも取り上げられるだろう。



また最新ニュースが入り次第、追記していこうと思う。



スポンサードリンク



田畑智子、ふがいない…実家や結婚相手の岡田の自殺未遂の真相は?? [芸能・スポーツ]

田畑智子、ふがいない状況…?結婚相手の岡田義徳、自殺未遂の真相は?


女優・田畑智子(34)が11月5日の朝、病院に緊急搬送された。



事件現場は、結婚相手の俳優・岡田義徳(38)の家からのようだ。
自殺未遂してふがいない状況…、と思ったら、そうでもないらしい。



田畑智子の実家は料亭と聞いているが…、今回の自殺未遂についてはどうおもっているのだろうか?
また、結婚して4年目になる岡田義徳はどうなのだろうか?


報じられたニュースでは、

田畑の所属事務所関係者によると、田畑は同日午前8時ごろ、カボチャを切っていた際に手が滑って包丁で左手首を切ったという。病院に搬送され、処置を受けて自宅に戻り安静にしているという。

関係者は「料理をしていて濡れた手が滑り、かなり深く切ってしまったようだ。病院に行ったのは事実だが、自殺未遂ということはない」と説明。一部で「睡眠薬を飲んでいた」とも報じられたが、「その事実はない」と否定した。




スポンサードリンク





本当に自殺を試みたのなら、ふがいない状況とも言えるのだろうが、


田畑智子の状況だけ聞いていれば、自殺未遂とは見て取ることはできない。


では結婚相手との岡田義徳との間にはなにもなかったのだろうか?
出回っている状況では実際になにかあったという話は一切出ていないようだ。




田畑智子といえば、映画『ふがいない僕は空をみた』にヒロイン役を演じていることで有名だ。


”コスプレ不倫主婦”という難しい役を演じ、その演技に多くの人が魅了された。



『ふがいない僕は空をみた』は私も見たことあるが、感動を呼べる作品だ。
だから、結婚もして順風満帆のはずの田畑智子がこんなことになっていることに驚いている。



FacebookやTwitterで、周りのファンの意見は賛否両論となっているようだ。







田畑智子の人気具合もうかがえるが、
今回の自殺未遂は誤報である、と思いたいものだ。



真相というか、もはや予想になってしまうのだが、
噂から出た嘘ではないか??



という線が高いだろう。


スポンサードリンク





田畑智子の実家はなんと料亭!!そんな実家からの反応はいかに??


田畑智子の自殺未遂の件について、
実家のほうからは、今回報じられたニュースに対して怒りを露わにしている。


しかし、午後7時半すぎ、電話取材に応じた田畑の母親は「さきほども娘と電話で話をしました。ピンピンしています。何にもないです。(その報道に)驚いています」と報道を完全否定。

「昨日も今日も電話でしゃべってるのに、娘は機嫌ようやってるのに、なんでこんな報道があるんですか。
心外です。驚いてます」と怒りをあらわにした。田畑自身は、ニュースについては「知らなかった」という。




”ふがいない”状況になってしまったのは報じた側に思えてきたのは私だけだろうか…。



もはや、事務所に関しても「とんだとばっちりを受けた」と言い切るぐらいだ。



今時のご時世、情報がすべてだ。
ニュースはその情報の発信源である。



そこが、狂うと大きなパニックを呼び多くの人が混乱する。
今回の田畑智子の自殺未遂に関してもそうだ。



周辺の人はもちろん、ファンといった第三者のまで影響が及んでいる。
情報を発信する側はその辺も踏まえて欲しいと私自身は思っている。






そして追記情報!!


祇園に店を構える高級料亭「鳥居元」

鳥居元.gif

享保時代に創業したという歴史ある超高級料理亭「鳥居元」。
実家が高級料理亭と、実はセレブだった田畑智子さん。


結婚相手の岡田義徳さんとも食べに来たのだろうか?


セレブ御用達とも言えるこの場所に、ファンなら一度は訪れてみたい場所だろう。


スポンサードリンク



『ががばば』Yahoo!検索で…、恐怖体験!意味は?『がばばば』ではないよ! [社会]

『ががばば』 Yahoo!の検索サイトで恐怖!!意味は?


いまYahoo!の検索サイトかなり話題となっているワードがある。



それが…
『ががばば』 ※『がばばば』ではないよ!



これがYahoo!検索で話題となっているワードだ!
意味は一体なんなんだ??



このように感じる人がほとんどだろう。
私自身も、はじめは全く意味がわからなかった。



いきなりの恐怖体験に、過去の見たことのある「赤い部屋」を少し思い出してしまったくらいだ…。


ついでに、いくつか注意事項。もといネタバレも含まれているので、
この恐怖体験をぜひやってみたいという人は来ここから先はあまり見ないほうがいいかもしれない。


※ネタバレ注意!!意味も下記で公開!
※Yahoo!検索で『がばばば』ではなく、『ががばば』!!
※検索はひらがなで!!
※けっこう怖い恐怖体験になるので、夜中見るのはお勧めしません…。


スポンサードリンク





では…。
Yahoo!検索サイトから下のように『ががばば』と入れて、入ってみよう。

※何度もいうようだが『ががばば』!『がばばば』ではないよ!


ついでに筆者自身は、パソコンをやっていて、かなり冷や汗をかいてしまった(笑 )





さぁ、ここからが本番!!
Yahoo!で検索すると、ウイルスかと思われる警告のような表示が出現する。
心の準備をしておいたほうがいいかもしれない!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。