So-net無料ブログ作成

清原和博と暴力団の関係確定!逮捕により覚醒剤の入手ルートが明らかに!裏にいるのは… [芸能・スポーツ]

清原和博と暴力団が繋がっていた!逮捕速報で覚醒剤の入手ルートまで割り出せるか?

先日の2日深夜、清原和博(48)氏が覚醒剤の使用、 所持が見つかり覚醒剤取締法違反で逮捕され速報が一気に流れた。



清原和博氏の逮捕により、裏で暴力団が手を引いていることが明らかになり、
親密な関係にあることも明らかになった。



覚醒剤の入手ルートまで一気にたどり着ける可能性が高いため、
警察も清原和博氏の周辺関係を細かく洗っているだろう。




次々と出てくる衝撃の事実。。。
もはや、ファンからしたらショックを通り越して怒っている人もいるのではないだろうか?





私としては、ここまできたら覚醒剤の入手ルート、複数の暴力団との細かな関係、
…最終的になぜ薬物にまで手を出したのか??



ここまで突き止めてもらいたいものだ。




スポンサードリンク





さて。
ここからはもう少し深く掘ってみようと思う。



逮捕された清原和博氏と関係を持っていた複数の暴力団。


実際に関わっていたとされるのは山口組の弘道会。




特に弘道会との関係は深かったと言われているようだ。
これが良くも悪くも、状況が一変しない要因の一つとなっいるようだ。


覚醒剤の入手ルートに関し、警視庁の調べに対して、
清原和博氏は暴力団とのことについてこう語った。




「シャブの入手ルートは絶対しゃべらん。」




シャブ=覚醒剤のことだ。
入手ルートに関しては死んでもしゃべらない、その一点張りの様子がうかがえる。





なぜなのか…?




これも噂というほどで確証が一切ないのだが、
清原和博氏の元嫁とその子供がその暴力団と深い関係にあるのではないか?


と言われているのだ。



事実確認ができないため、なんとも言えないが、
供述からして罪を逃れたいからというイメージではないことを考えると、合点が行く。


ネット上でも同意見のものが多く見られている。





家族は命に代えても。。。
ということなのだろうか??


たしかに家族を守るためということは清原らしいとも言えるが…、
覚醒剤を使用してしまたのは自己責任なのだからそこは反省してほしいところだ。


スポンサードリンク





清原和博の10年前から薬物の疑惑があったがなぜなのか…?


清原和博というプロ野球選手は誰もが知っている。
野球好きでもない人が知っているくらいなのだから、
人気や認知度はもはやスーパースターであり、多くの人の憧れだったとも言える。



それがいまは、暴力団との親密な関係、覚醒剤の所持や使用。



なぜこんな薬漬けになってしまったのだろうか。。。
少し考えていこうかと思う。




まずは清原和博氏のプロフィールからだ。

清原和博.jpg

清原 和博
きよはら かずひろ
〜プロフィール〜
出身地 大阪府岸和田市
生年月日 1967年8月18日(48歳)
身長 188 cm
体重 104 kg
〜選手情報〜
投球・打席 右投右打
ポジション 一塁手
プロ入り 1985年 ドラフト1位
初出場 1986年4月5日
最終出場 2008年10月1日(引退試合)
〜経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)〜
PL学園高等学校
西武ライオンズ (1986 – 1996)
読売ジャイアンツ (1997 – 2005)
オリックス・バファローズ (2006 – 2008)


書いてはみたものの華々しい経歴だと思う。
もちろん才能は突出していたのだと思うが、野球一筋でここまで上がってきたのはやはりすごい。



しかし、清原和博氏はこう漏らしていた
「野球なんかやていなければこうはならなかった」



まさに人生を間違えたかのような一言だったし、多くのファンがショックだっただろう。



清原和博氏は確かに悩んでいたのかもしれない。
プロ野球選手の期待やプレッシャー、責任感などを考えれば辛い時期もあったのだろう。



辛さのあまり、覚醒剤といった薬物に手を出してしまったのかもしれない。
だが、辛いことがない人は、いない。




辛い中で一生懸命みな頑張ってきているのだから、
いまさら「野球」を言い訳にするのは逃げと一緒の行為だ。
それで薬物にまで手を出してしまったのは大きな間違いだったと断言できる。




清原和博氏の心理は正直わからないが、今回の罪は、人生の一つの精算だ。
できる限りいい形で終息し、罪を償ってほしいと一ファンから切に願っている。


スポンサードリンク




清原和博のオフィスキヨハラがヤバい!?倒産寸前の危機 [芸能・スポーツ]

清原和博経営、「オフィスキヨハラ」が倒産寸前の危機!経営の実態とは??

清原和博(48)の経営するオフィスキヨハラが倒産寸前の危機に瀕しているようだ。


清原和博の経営していた「オフィスキヨハラ」とはなんなのか?
そのオフィスキヨハラの実態や中身といったことを解説していこうと思う。


まずは、皆が知っての通り、清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕されたのが発端だ。


もともとプロ野球界引退後、薬物などの疑いがかかっていた清原和博氏。
その影響はバラエティー界でもタブーな存在として慎重に扱われるほどのものだった。


今となっては予想通りとなってしまったが、覚醒剤の所持が見つかり逮捕の速報が一気に流れた。
2chや芸能界でも、そのニュースが深夜だったにも関わらず、大騒ぎとなった。








清原和博氏の覚醒剤所持による逮捕の流れはこんな感じだ。
では「オフィスキヨハラ」とはなんなのか??


名前の通りだが、清原和博氏が経営していた会社の名前である。



〜オフィスキヨハラの内容や業務とは?〜

清原和博のマネージメントをすること。

清原和博氏を経済的に補佐する役目がオフィスキヨハラというわけだ。
前に、オフィスキヨハラに運転手兼マネジメント業務の人を募集していたらしい。

まぁ、清原和博氏が所持している愛車、ベンツ・フェラーリの運転や
バラエティー番組との交渉など。。本当にサポートといった仕事らしい。

月給は悪くないようで、月30万以上と一般からしたら割高だ。


しかし、現在は見ての通りマネジメントすべき張本人が逮捕されてしまった。
今後の会社の行方を考えるとお先真っ暗だろう。。。



さらにいってしまえば、覚醒剤を会社ぐるみで隠しているのではないかとおもわれるだろう。
調査は恐らく入っているだろうが、世間からの目は厳しいものとなるだろう。



そもそも、清原和博氏の名前が強かっただけに、
これだけの大失態、、再興するのはほぼ不可能だろう。








清原和博氏の逮捕速報に2chの反応やあの人の反応は…?

清原和博氏が逮捕されてオフィスキヨハラはほぼ終わったとみていいが、



清原ほどの大物となると周りに与えるインパクトはかなりのものだっただろう。
2chやTwitter、Facebookと大荒れとなった。




さらにさらに、、、、
清原の裏切りにあったともいえるあの人。
それが中居正広である。


薬物の容疑で芸能界での存在がタブーとなっていた清原和博氏が
唯一出演した番組が「中居正広の金スマ」だった。



この出演がきっかけで、テレビやCMのオファーもあったとのことだ。


清原和博氏が中居正広に対してこのように漏らしているのもわかっている。
「中居くん、ありがとう。本当にありがとうな。」



中居も最近までSMAPの解散説で騒がれて厳しい状況だった。
その中で清原和博氏は心を痛めていたとの話も出ているようだ。



そして、先日の清原和博の覚醒剤所持による逮捕。


中居正広はこれをどのように受け止めたのだろうか…?



深夜の出来事だったとはいえ、中居も衝撃で言葉が出てこなかったと言っている。
まだコメントは特にないが、一体どのような心境なのか。。。


この事件についてはまだ終息が見えそうにない。
また新情報が入り次第報告していく。






有村架純のエラは髪型で変わる!?ビリギャルの画像でも!ボトックスしたのだろうか… [芸能・スポーツ]

有村架純のエラが髪型で変わる!ビリギャルや失恋ショコラティエの画像で比較すると。。



今や、若手女優の中でもひとつ飛び抜けた存在となっている有村架純(23)



その有村架純が、いま少し話題となっている画像があるのだ。


疑惑…、というまででもないが、有村架純に”エラ”があるということなのだ。
しかも、そのエラが普段は髪型で隠れている。ということらしい。


スポンサードリンク





何を言っているかわからない人が多いだろうから、
有村架純のエラがあると思われる画像とエラが髪型で隠れている画像を比べて模様と思う。


これが映画「ビリギャル」の画像だ。
有村架純.png
髪型で隠れている、またはエラがある。
このビリギャルでは、気にしないほどの可愛い画像だと思われる。



しかし、これが問題とされている、有村架純のエラの画像だ。
まずはこの画像。
有村架純2.jpg


続いてこちらは、失恋ショコラティエの画像だ。
有村架純3.jpg

ビリギャルでは一切感じさせなかったものが、失恋ショコラティエなどでは、
写り具合によって大きな差が出てきているのがわかる。



そして、確かにというのもなんだが髪型が出ている出ていないによって多少左右されているとも言える。



整形だのとの噂も立っているが、それはないと思われる。
あえて言うのならボトックスをしたくらいではないだろうか?



私も本人を見たことがないので、なんとも言えないのだが、、、
ドラマ撮影で特に気にされていないところをみると、
さほどl気にされるほどのことでもないのかもしれない。


スポンサードリンク





有村架純はボトックス注射をしているのか??


有村架純のエラが髪型で変わるという話を上記でしたが、
ボトックス注射とは聞いたことある人はいるだろうか?



ボトックス注射とは、
顔の筋肉を弱くし、コントロールすることで、様々な効果をもたらす注射のこと

ボトックス.jpg

ボトックス注射での効果とは、
小じわをなくしたり、エラをなくす、顎を細く尖らせるなどの効果が期待できるとのことである。



有村架純、エラ。このワードからボトックス注射のワードが出てきたのもそのためだろう。



ただ実際には、エラのボトックス注射はやっていないのではないだろうか。
まずリスクがある。女優とは言うなれば顔が命。



まず、そこに注目が集まるのは必須だ。さらに有村架純ほど有名になれば、
ファンには一発でばれてしまうだろう。



芸能界は情報がすべてだ。
下手な噂が広まれば、撤回するのはかなり難しい上に矢面に立つ羽目になる。



様々なリスクを考えると、有村架純がボトックスをするほど気にしていないのであれば、
しないだろうという仮定が立つ。



まぁ、彼女はそんな容姿を差し引いても女優としての実力がある。
私自身も一ファンとして、そんんなくだらない事情なんかにかまわず実力を披露してくれればいいと、
切に願っている。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます