SSブログ
前の1件 | -

橋爪渓のwikiや学歴 歌が天才的!?桐朋時代からの才能か。現在状況や心境は…? [芸能・スポーツ]

橋爪渓のwiki情報や学歴紹介!歌が天才的に上手いとも言われてる?桐朋学園についても追求!


橋爪渓さん(28)が違う形ではあるが、注目を集めつつある。


今回はその彼女のwiki的な情報や優秀な学歴など、
また歌が上手いと噂なので、その培ったと思われる桐朋学園時代のことなどを触れて行こう思う。


橋爪功さんはみんなご存知だろうか?
そう、ベテラン俳優のあの人だ。(下の人が橋爪功さん)




橋爪渓さんを知っている人は少ないかもしれないが


橋爪渓さんは彼の娘ということだ。
今回は橋爪遼容疑者の経緯で注目を集める形となったが、


彼女自身も橋爪功さんに負けずの才能の持ち主のようなのだ。


橋爪渓さんにはwikiのような情報が存在しなかったため、
今回は初めに、現在までのwiki的情報や学歴などを書いていこうと思う。


MG_0249.jpg

名前:橋爪渓(はしづめ けい)

生年月日:1989年 5月24日

身長:148cm

職業:アーティスト・芸能人

趣味・特技:クラシックバレエ・JAZZ・Jazz Hiphop・Jazz Funk
      Punkin` ・Hiphop・民舞


また、舞台やTV出演もしており、


舞台
劇団た組。第14回目公演「パーマネント野ばら」


TV
BS-TBS
「橋爪功ふらり親子旅〜出雲編〜」

BS-TBS
「橋爪功ふらり親子旅〜隠岐・松江・安来編〜」

フジテレビ(2006年)
「のだめカンタービレ - 木村智仁 役」

フジテレビ(2008年)
・シバトラ童顔刑事・柴田竹虎- 落合建夫 役」




こういったものにも出演しており、
幅広い活躍を見せているようだ。


幼少期にはヴァイオリン、クラシックバレエも習う。

また、学歴としては、
井上バレエ学園、桐朋学園へと進学しており、


桐朋学園時代にはソルフェージュを専攻しており
オーケストラにも参加したようだ。



スポンサードリンク





この頃かはわからないが、
橋爪渓さんは歌も上手いと定評があるようだ。

148cmという、
小さな体格とは思えないパワフル歌声を持っているようだ。


この歌が彼女の武器なようで、
あろ意味、天才的な歌だと評価を得ているようだ。






実際に劇団でも歌われるようで、
今後の活躍が期待できるかもしれない。


今後も幅を広げて、東京での活躍も増えることがあれば、



現在、橋爪功さんのついで出演ではなく、
俳優業などでも活躍を見せてくれるかもしれない。


そして、この後書いていくが、
橋爪遼さんが今回逮捕されたのは本当に残念でならない。


橋爪功さんだけでなく、橋爪渓さんの今後にまで影響してくることは少なからず間違い無いだろう。




さっきのwiki情報や学歴からみてとるが、
今後ブレイクしていく可能背が十分あり得る女性だと私は思う。


芸能一家とも言われる、橋爪家は崖っぷち、、とも言える状況であると思う。


さて、今後はどうなっていくのだろうか。。。




スポンサードリンク






橋爪渓の現在は?橋爪遼の逮捕で家族間で何かあったのだろうか?



橋爪遼容疑者が麻薬所持で逮捕された件。
これは、間違いなく痛手だ。

特に橋爪功さん、橋爪渓さんのような芸能活動を行なっている人は
尚更といっていいだろう。


とても現在の状況が気にかかってならない。





これは5月の頃のツイッターである。
周りのキャストとの話あっている様子だが、
問題なんか感じさせないようだ。


事件が起きたのは6月。



家族間では橋爪遼容疑者の麻薬に関しては全く知らなかったのだろうか?







ここからは仮定の話となってしまうのだが、
家族間では、どのようなやり取りがあったかはわからないが、



橋爪功さんはこのことを知っていたのでは無いだろか?
とも思っているのだ。



実際考えれば、息子である。
薬物が絡んでいるとすれば。


正直平常な感覚でいることはまず無いと思うのだ。



しかも同じ土壌で仕事をしている父親にバレずにいられるだろうか?



いや、実際には気づかなかったのかもしれないが、、、


結論、何にしても橋爪一家に衝撃を与えたのは間違いないだろう。



妹として橋爪渓さんも知っていたのかもしれないが、、、
実際に会っていたという記録もないのでそこは


薄いと見るべきか。



しかし、今後もこの内容はしばらく注目を集めることになるだろう。




橋爪渓さんや橋爪功さんの行動にも
目が離せない。




今後も追加情報が入り次第、
追記していこうと思う。





スポンサードリンク



前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。