So-net無料ブログ作成
事故・事件 ブログトップ
前の10件 | -

杉並区で火事!火炎瓶がパレードに乱入するという事件発生!! [事故・事件]

杉並区で火事が!!火炎瓶が祭りのパレードに投げ込まれた!なぜ?犯人は??


東京都杉並区で火事が発生した
しかも、夏祭りのパレードに火炎瓶が大量に投げ込まれるという異例の大事件だ。


一歩間違えれば、死者が出るほどのもであったという。。


幸いなことに、いまのところ負傷者のみとなっている。

火炎瓶.jpg


今回、事件が起きた杉並区の商店街、
久我山にある富士見ヶ丘では夏祭りでパレードが催されていた。




この人が密集するイベントに建物の上から火炎瓶が投げ込まれたのである。




火事とまでいかないにしても、
すでにいたずらのレベルではない。




パレードに恨みでもあったのか、はたまた商店街に因縁があったのか、、、

それともサンバ隊になのか、、、




犯人と思わしき人物は、現在意識不明の重体とのこと。
今後の動きはどうなるのだろうか?



スポンサードリンク





下記のツイッターでは、杉並区のパレードに火炎瓶が投げ込まれている、
過激な画像となっている。






一歩間違えれば、
本当にこの商店街の一帯が火事になっていたかもしれないと思うとゾッとする。





杉並区の火炎瓶投げ込み事件で、ひとつ分かっていることがある。




投げ込まれた火炎瓶…
これには、しっかり燃えるように油が塗りたくってあった




しかも投げ込まれた数。




1・2個ならまだしも、かなりの数の火炎瓶がパレードのサンバ隊に投げ込まれている。




事前からかなり準備された犯行であったことから、
かなり凶悪な事件ということが伺えるのである。




スポンサードリンク





まとめ


・目的は?

犯人と思わしき人物は、まだ意識不明の重体のため、真意はまだわからない。



しかし、死傷者が出かねないほどの火事になっていたため、
イタズラというよりは恨み目的とみてもいいのではないだろうか?



または、密集地帯のしかもパレード中に犯行を行ったこと、
火炎瓶という危険物を使ったことから、破壊目的ということも考えられる。




・今後はどうなる?


おそらく現在も調査中なため、結論はまだかかるだろう。


ひとつのテロ事件とも見てとることができるため、夏祭りなどの警戒態勢はますます強くなるはずだ。



さらにいえば、この夏の期間というのは夜間に外出する人たちが極端に増える。



今回の杉並区の火炎瓶事件に限らず、多くの危険がつきまとうので注意するべきだろう。





今回の杉並区の火炎瓶事件は、まだまだ詳しい内容が出てきていない。



今後も動きがあり次第、また記載していこうと思う。





スポンサードリンク




植松聖の刺青画像、、真相が明らかに! 帝京大学から抱いていた暗い影も。。 [事故・事件]

植松聖の刺青画像、意味は?どんな理由で??真相に迫る!

植松聖容疑者の刺青の画像。
こんなことにまで注目が集まる程、今回の事件は衝撃的なものだった。


相模原殺傷事件
今後もこの事件は大きく取り上げられるだろう。
もちろん、その容疑者にも、、、


人の真相心理とは実にわからないものだ。
良い人が一変、殺人の容疑者に。またその逆も然りだ。


今回の植松聖容疑者の真相心理とは一体どんなものだったのだろうか、、、?

これが、今回の相模原殺傷事件の真相にも繋がるだろう。


その証拠に迫れるのがこの刺青画像である。
植松聖容疑者の刺青の画像から真相に迫っていこうと思う。








「もともとは優しくて真面目な良い人」

これが、植松聖容疑者の印象だったようだ。
聞くからに刺青など入れるような人物には思えない。

だが、証拠として画像にも残っている。



…。そもそも、刺青を入れる人の真相心理を皆ご存じだろうか?



一言でいうなら

【心が不安定】

ということなのだ。
一体どういうこと??と思うものも多いと思うが、


結果から言うと、精神的に不安定だった可能性が高いということなのだ。


刺青やピアスを開けたりすることは「自傷行為」と呼ばれ、
幼少期、愛情が足りてないとこのような行為に走りやすいのだという。



植松聖容疑者も似たような心情だった可能性は高い。



刺青画像を見たが、彫ってあるのも身体全体だ。
威嚇、誰かに見てもらいたい、、、、。


このような気持ちの表れだろう。



刺青自体には大きな意味はないだろう。
しかし、刺青画像をみても入れたのは事実であり、
精神的にも大きな理由があるはずだ。










植松聖容疑者の帝京大学時代からの夢、小学校教員。そこに落ちた暗い影の謎とは?


相模原殺傷事件で、一時日本中を震撼させた植松聖容疑者。


刺青画像が掲載されるなど、恐怖の対象ともなっているが、
一昔前の植松聖はこんなではなかったというのだ。。


植松容疑者を知るものは口を揃えて言う。


「彼は良い人だった」


大学時代は帝京大学にも通い、小学校の教員も目指していたのだという。




心根は真面目であったはずなのに、なぜこうも豹変してしまったのだろうか??



ちなみに、植松聖容疑者はこのように供述している。
「障害者なんていなくなればいいと思った。施設をクビになり恨みがった。」


彼のものいいから、一昔前の経歴や性格、真面目であったというものからはかけ離れている。



精神面に異常があったのか、それとも精神的に不安定となり危ない状態だったのか。





このようなところが、植松聖容疑者の心境といったところか。



だからと言ってこのような事態、はいやってしまいました。で済むわけがない。




刺青画像のこともそうだが、真相の究明は必須であろう。
今後の動きにも注目したいものだ。






金沢ちなみがかわいい!源氏名は?Facebookでの反応、笑顔が話題に! [事故・事件]

金沢ちなみ容疑者がかわいい+笑顔が話題に!さすがはキャバクラ嬢!!


これまた、珍しくはないといえば珍しくはないが…
キャバクラ店従業員・金沢ちなみ(23)容疑者が逮捕された。


また、なぜか”かわいい”とも話題になっている。。。
逮捕された時の笑顔も合わせて。
キャバクラ嬢といえば考えるのならわからなくはないのだが。



金沢ちなみ容疑者が”かわいい”ということからなのか、
大きな話題性の高い事件となっている。



FacebookやTwitterで、源氏名やキャバクラの店舗などに興味が大きくあるのも、
逮捕された金沢ちなみ容疑者の容姿も一因だろう。



しかし、私が疑問に思うのは、
キャバクラ嬢の収入を考えたのなら犯罪を犯すほどのものではないと思ってしまうのだ。




偏見になってしまうかもしれないが…。



スポンサードリンク





まぁ、個人差は出るとは思うが世間一般では”かわいい”のだろう。





個人情報なので、源氏名やキャバクラ店がわかることはおそらくないだろう。
ただニュースにでも出てしまうのなら別だが。



金沢ちなみ容疑者がいたキャバクラ嬢や店舗は今回の事件をいったいどう思っているのだろうか…?




実際のところ、金沢ちなみ容疑者はまだ23歳だ。
これからの人生だというのに、お金の使い方一つで人生を棒に振ってしまった。






ここで少し話がそれるのだが………、



最近の20〜30代のこういた犯罪というのが度々目につくようになった気がするのだ。



少し前では、『小学生の大麻問題』なんかが大きな話題となった。
実際に所持していたのは、小学生の兄だったがまだ”高校生”。




お金・薬物・女性問題…、



これらの考え方を誤ると、このような事件が起きてしまうのだ。
理由は人それぞれだ。仕方ない状況というのもあるかもしれない。
それでも、超えてはいけない一線(倫理観ともいうか…)というのがあるのを再認識してもらいたいものだ。



自分のした行動がモラルから外れている可能性があるなら、それは注意すべきだろう。




今回の金沢ちなみ容疑者も逮捕されたのは金銭問題、つまりは金だ。
自分の収入と使い方が外れすぎてしまったため、今回のような事件が起こってしまったのだろう。



さらに話を聞けば、過去に9回も同じことをしているのだとか。。。
一度やったことで、その部分のモラルという面が欠如してしまったのかもしれない。




もはや、”かわいい”とかそういう問題ではないだろうこれは…。
立派な犯罪な犯罪である。
事件の動画あったが、笑顔で逮捕されていた。
もはやどうかしてしまったのだろうか…



金沢ちなみ容疑者にはこの事件について反省をしてもらいたいものだ。


スポンサードリンク





金沢ちなみの源氏名は??FacebookやTwitterで多くの意見が…。


タクシー代を踏み倒し、先日逮捕されたキャバクラ店従業員・金沢ちなみ容疑者。



金沢ちなみ容疑者が”かわいい”と前触れで少し触れたが、他にも「源氏名」や「キャバクラ店」はどこ???



などとネット上では上がっているようだ。
FacebookやTwitterでも話題となっている。





結構な叩かれ具合だが、
FacebookやTwitterでもわだいとなったのが”かわいい”というより”笑顔”の方だ。



逮捕時に”笑顔”な犯罪者など普通はいないだろう。
しかし、薬物使用者でもないようだ。



またFacebookやTwitterで金沢ちなみ容疑者の情報が上がるかもしれないが、
この笑顔で逮捕された問題は大きな波紋を呼ぶ予感がする・・・



源氏名やキャバクラ店もそうだが、



それ以上に金沢ちなみ容疑者が”笑顔”で逮捕されていることについて
ニュースでも取り上げられるだろう。



また最新ニュースが入り次第、追記していこうと思う。



スポンサードリンク



京浜東北線の架線事故!断線の影響は?原因は?桜木町駅周辺で花火大会があったが…。 [事故・事件]

京浜東北線にて架線断線事故が発生!原因はなんなのか??


午後7時10分ごろの話だ。


スポンサードリンク





JR京浜東北線の〈横浜ー桜木町〉間で、吊架線が断線し、走行中に電車が停電するという、
一歩間違えば大事故につながりかねない事故が起きた。


たしかに、場所によってはスピードが出ていたり、カーブだったら脱線していたかもしれない。


この架線断線には乗っていた乗客もパニックになっただろう。



結果として、
並行路線である東海道本線・横須賀線なども大幅な運転見合わせを要すこととなり、
以下のようになった。




☆運転見合わせ
・京浜東北根岸線(蒲田~磯子)
・横浜線(東神奈川~中山)
・東海道本線(東京~熱海)
・横須賀線
・湘南新宿ライン

☆ダイヤ大幅乱れなど
・高崎線
・宇都宮線(上野~宇都宮)
・常磐線(快速)
・上野東京ライン
・東海道本線(熱海~沼津)

※振替輸送受託による混雑など
・京急:本線、空港線、久里浜線、逗子線 
・東急など:東横線、みなとみらい線
・横浜市営地下鉄ブルーライン
・東京メトロ:副都心線
・西武:池袋線、西武有楽町線
・都営:浅草線
・京成:本線、押上線
・北総線

☆直通運転中止
・東海道本線←→高崎線・宇都宮線・常磐線(快速)
※高崎線・宇都宮線・常磐線(快速)から東海道本線に直通する列車は、終日、上野駅で折返し運転
・横須賀線←→総武線(快速)




帰宅ラッシュの時間帯に発生しただけに、仕事帰りの客など批判も殺到し、大きな乱れが生じた。


しかし、なぜ京浜東北線の架線が断線する事故が起こったのだろうか??

原因は??

これが、事故を起こした原因の架線と呼ばれる部分だ。
架線.jpg

未だ調査中らしいが、架線はそう簡単に切れることはないので、
断線した理由はいくつかに可能性が絞られるようだ。


それが 。。。



●エアセクションと呼ばれる架線の繋ぎ目付近で緊急停車し、確認せず運転を再開して溶断で断線。
 さらに火災が発生したというパターン。



●保線作業員のミスで架線垂下が発生し、タイミング悪く車両が到着して、断線。
 さらに火災が発生するに至ったパターン。




恐らく後者が原因の可能性が、かなり高いと思われる。


しかし、京浜東北線はは本当に時間も場所もタイミングが悪い。









スポンサードリンク





桜木町駅周辺で神奈川新聞花火大会があったが影響はいかに…?


京浜東北線の架線断線の事故で、もう一つ大きな影響を受けたのが、
事故近くの桜木町駅周辺で行われていた、「神奈川新聞花火大会」だ。



実に花火大会のピークの時間に架線の断線事故が起こってしまったため、
JRもただのダイヤの乱れ程度では済まなくなってしまった。


その影響は、ネット上でもかなりの話題となり混乱を呼んでいるようだ。







今回の京浜東北線の架線が断線した事故は、多大な影響が出たということで、大きな話題を呼びそうだ。



桜木町駅周辺で行われていた「神奈川新聞花火大会」の方からも原因を求められることになるだろう。



人身事故のように、怪我人等が出なかったのが幸いだが、締めは最悪に1日となってしまった。



スポンサードリンク



保見光成がかわいそう…、裁判で死刑判決が出たが、事件の真相を追求!! [事故・事件]

保見光成がかわいそう…!?裁判で死刑判決を受けたのにどうしてだ…??

保見光成がかわいそうと言われているが、それは一体なぜだ?


2013年7月、山口県周南市で山間の集落にて
男女5人が殺害され、自宅を放火されるなどして、



殺人と放火の罪の容疑で、保見光成(65)が逮捕されていた。



そしてつい先方、山口地方裁判所にて保見光成被告に死刑判決が言い渡された。


スポンサードリンク






これまで、保見光成被告はずっと「無実」を主張してきた模様。
それは少し無理な気がするが…、



そこで、検察・弁護士双方は被告のことを「妄想性障害」だったとしたとして、
責任能力が有るか無いかまたはどの程度か?これが争点となっていたようだ。




検察側は
「犯行は被告の元々の性格に基づく判断により実行されたもので、完全責任能力がある」
このように判断を下し、有罪で死刑判決を要求。


弁護士側は、
「被告には妄想の影響で判断する力がなく、責任能力はないに等しいか著しく低下していた」
以上の判断で、無罪を要求。




裁判の結果は、ご覧の通りだ。
保見光成被告は、死刑判決とみなされることとなった。




しかし、実はこの判決に意を唱える者も少なくない、というのが事実でもある。
裁判での死刑判決に関して”かわいそう”という声が挙がっているのだ。


スポンサードリンク






保見光成被告がかわいそうとはどういうことなの??


それは、保見被告が置かれていた環境がこのような批判を呼んでいるようだ。
彼は、住んでいた地域から様々な仕打ちを受けていたのだという…。
その仕打ちの内容というのが実に酷いものだった。


人物像も語られているが、それを考慮に入れたとしても周南の放火殺人事件を起こしたのは、
地域からの仕打ちに他ならない…、と思えてならないのだ。


以降では、保見光成被告が受けてきた周南市でのかわいそうな仕打ちの内容、

今回の裁判は死刑判決で本当にいいのか?ということを記していく。



保見光成がこれまで受けてきたかわいそうな仕打ちとは一体…?周辺住民の反応も!

山口県周南市で起きた男女5人の殺害放火事件。
その犯人として逮捕された保見光成被告だが、事件を起こしたきっかけその原因とはなんだったのだろうか?
個人的な意見も混ぜて表記していこうと思う。



先ほども話していたが、
保見光成が受けてきたかわいそうな仕打ちはこれだ。




・親の介護のため44歳で帰省、村人のあらゆる雑用をずっとさせられる
・一番若いからという理由で草刈を全部一人でやらされる
・自費で買った草刈り機を燃やされる
・近隣住民に物を取られる
・自宅を放火される
・集会で胸を刺される
・先祖の墓が倒される
・退職金を配るよう強要される
・村おこしを反対される
・農薬を撒かれる→愛犬一匹目死亡
・保見光成氏の逮捕直後、愛犬二匹目死亡




これが仕打ちというやつだ。
もはや、かわいそうないじめにしか見えてこないのは私だけだろうか??



さらにさらに、周辺住民からは事件後にはこんな反応が。

周南事件.jpg周南事件2.jpg


”ちょっと鋭利なものが当たったくらい”
”機械を忘れて帰ったら次の日に草と一緒に焼いてしまった”



このような事実が判明していたら、事件として発覚していたのではないだろうか…
そもそも、このような会話がでているのに無視して事件だけで判断しているのは正しいのだろうか…?





今回の裁判の死刑判決だが、私自身はあまり良いと判断とは思えないのだ。



たしかに、どんな事情があったとはいえ、殺人・放火は重罪だ。
しっかり服役して罪を償うのが筋だろう。
しかし、死刑判決というのはどうなのだろうか、やりすぎなのではないか?



ニュースでも、保見光成被告が置かれていた環境というのには、一切触れてはいなかった。
むしろ、そこを考慮した上、結論を出していくべきではないのだろうか?




保見光成の精神状態を考えたら、「妄想性障害」と言われても仕方がないように思える。



裁判で責任能力は保持されていたとして、
死刑判決になったと思うのだが、保見光成の内情や心境というものもしっかり考慮してもらいたいものだ。



私自身では、せめて減刑…、くらいはしてもいいように感じるが。
今後も、もしかしたら動きがあるかもしれない。



全てを晒し、真相を明らかにした上で公正になされた裁判の結果を見届けたいと思っている。






スポンサードリンク



川村泰史のFacebookに飛行機や魚拓の画像が?どんな人物?事件の真相とは!? [事故・事件]

川村泰史のFacebookに飛行機や魚拓の画像を発見!!

実に話題性を呼ぶ事件にまで発展した。
軽飛行機が、東京都調布市の市民外に墜落した事故で
墜落した民家はほぼ全焼、死亡者も出す大惨事となった。


軽飛行機の操縦者であった川村泰史(36)機長が、どのような人物だったのか?
また、Facebookに魚拓や飛行機と写ってる画像があったことから、
注目を集めることとなっているようだ。。


Facebookに挙がった画像が以下のようになっている。
これは、川村泰史が経営している会社で、事故の時に使われていた飛行機と思われる。





魚拓ということで調べてはみたが、特に記載がなかった。
これは川村泰史の趣味だったのだろうか…?



しかし、話を聞いても信じられない事件だ。
本当に避けられない事件だったんだろうか……。


スポンサードリンク





軽飛行機墜落事件…、真相は??

東京都調布市で起きた、軽飛行機の墜落し民家に落ちるという事故。
この事件で、民家やパイロットを含む、計3人死亡・5人けがというこの結果に、
ネット上の第三者、周辺の人たちもまだ釈然としない感じが続いている。


現在は、事件の真相について様々な事が議論されている。




一つ目は、機長である川村泰史さんの経験についてだ。
航空評論家の青木謙知氏は、
「キャリアを積み始めた駆け出し、しかし、資格を取得しているので技術に問題はない」
このように指摘している。


総飛行時間は”600〜700時間”
私らにはわからないが、まだこの時間だと駆け出しレベルらしい。実質、会社を立ち上げて経営者という立場ではあったが、技術はこれから…、といったところなのだろうか。


川村泰史は、今年の初めに1500時間と自己申告しており、
国土交通省は「中堅」と見ているようだ。


また、川村泰史は、Facebookでも書いてあったが、パイロット育成のスクールも経営していた。
関西空港で子供を対象にしたセミナー講師を務めていたようだ。

技術面・知識面に関してもあまり問題はないように感じられるのだが…。



もう一つは、
機体の飛行機に問題があったのではないか?
現状こっちの方が、事故に繋がった可能性は高いのではないか?と私は見ている。


特に”エンジントラブル”が今回の原因という説がかなり強い。
なんらかのトラブルで高度が上がらず、そのまま失速し民家に突っ込んだのではないか?
ということだ。


離陸した後、機体はかなり不安定に飛んでいたようだ。
サッカーグラウンドでサッカーをしていた少年たちがそれを確認している。
「ぐおぐおんっ、という音がしていてグラグラ飛んでいた」このように話している。




離陸を開始して、わずか1分後には墜落している。
詳しい情報は未だ分からないままだが、
整備不良…、というところだろうか?


機体を整備していた日本エアロテック社の担当に事情を伺っているようだ。




今後の方向性を決める上でも必要なことだろう。
ここについては新しい情報は常に報告していこう。






スポンサードリンク





墜落された民家の人たち、今後はどうするの??


飛行機の墜落事件において、今後の先行きが不安なのは、
突如として機体が墜落してきた民家に住んでいた住人たちだ。



家は焼け落ちて、もはや住めるような状態ではないだろう。
たとえ、元通りになったとしても、
今回の事件、民家の人たちには恐怖の記憶が刻まれてるはずだ



このトラウマというものは、一生残るかもしれない。
現状では生き残った人たちには、支援は約束されているだろうが、心の傷に関してはなんとも言えない。



とりあえずは、事件の真相の究明これが第一だ。
真相を知った上で、今後のあり方が変わってくるだろう。


スポンサードリンク



屋久島で神原紀之・内閣参事官に遺体が…、粛清?暗殺?2chやTwitterで真相を追及! [事故・事件]

屋久島の岩場に神原紀之参事官の遺体を発見!20日から行方不明だった!?

2015年7月23日午後2時40分頃、鹿児島県屋久島町の
白谷川の岩場で、一人の遺体が発見された。


その人物が、7月20日以降に行方不明だった、
神原紀之(55)内閣府参事官だということが判明した。


スポンサードリンク





川に流されたと見られる傷などから、
鹿児島県警屋久島署は、事故の可能性が高いとみていまも調査を続けているようだ。



神原紀之氏の正しい役職名は、
”内閣府情報保全監察室参事官”というもので、
内閣に属する情報機関の「内閣情報調査室」に含まれる参事官であり、
内閣の内外に情報を伝達する、いわゆる情報の要と言える職である。


神原紀之氏は、その情報の漏えい等を防ぐためにの監察室の参事官だ。
鹿児島県の屋久島にはなんらかの調査で言っていたとは思われるが……。


スポンサードリンク





神原紀之・内閣参事官の死が不自然…、粛清?暗殺?2ch・Facebook・Twitterで言及!


鹿児島県屋久島において、神原紀之氏が遺体で見つかったことに、
多くのコメントなどがネット上で飛び交っている。



中でも気になるのが、なぜこのタイミングに屋久島に向かったのか?ということなのだ。



いまは、台風11・12号の影響でかなりの被害を被っている九州地方
中でも鹿児島県は、土砂崩れや記録的大雨にも見舞われているほど危険な地帯だ。
そこで行動しているなんて普通に考えたらありえないのではないだろうか…?



天候の状態を差し置いてでも、屋久島に行かなければならない理由でもあったのだろうか??



ネット上では、政府による粛清・暗殺または他国からの謀略ともみているほどだ。
それほど、屋久島にいた神原紀之参事官の行動が不自然に見えてくるのだ。


2ch・Twitter・Facebookなどから多くのコメントがすでに寄せられているようだ。












たしかに、内閣参事官の不審死…、というのが目立ってきているように感じるのは気のせいだろうか…。



今回の事件はただの事故として片付けられる可能性は大きいが、


何をしていたのか??


この真相くらいは知りたいものだ。
今後も新たな情報を待つとしよう。


スポンサードリンク



岡宮智史を逮捕!群馬大学の医師が不倫相手に腹いせを!?2ch、Twitterで話題に! [事故・事件]

群馬大学の医師・岡宮智史が逮捕された!原因はなんだ?



群馬大学の医学部に所属する医師、
岡宮智史(41)が逮捕されたようだ。


スポンサードリンク





医師という職業でこのような事件は稀だ、だからこそかなりの話題を呼んでいるようだ。



しかし、何があったのだろうか…?
群馬大学の医師を考えれば、
経歴や職業から何不自由ない生活を送っているように思えるのだが…。



岡宮智史が逮捕された理由は、器物破損の容疑だ。
そしてそのきっかけというのが不倫…、ということらしい。


不倫関係のなかで、なんらかのトラブルが発生し
不倫相手である女性に岡宮智史容疑者が腹いせか嫌がらせか…、
不倫相手女性の車に、謎の液体がかっていたことから警察に被害届を提出した。



そして事件の犯人が発覚したのが7月、
不倫相手であった岡宮智史が逮捕されることとなった。



…不倫相手と別れるということが納得できなかったのだろうか?
それとも関係が悪化して感情的になってしまったのだろうか。


なんにしてもだが…、


岡宮智史は既婚者で家族があったということだ。
今回の事件で、奥さんはかなりのショックを受けただろうし、家庭としても崩壊を免れないだろう…。





不倫相手に本気になってしまい、感情的になってしまった結果、


群馬大学の医師という地位も、いままで育んできた夫婦の絆も、
周りの信頼も全てを失う結果となったのだ。


実に悲しい出来事だろうが、犯罪は犯罪だ。
事件の内容を見ても、大臣は岡宮智史容疑者にある。
ましてや不倫の関係…、もう隠しようがないだろう。






スポンサードリンク





岡宮智史の画像はこれだ!なぜこんな人が…?



逮捕された岡宮智史氏は、群馬大学でも名折れの医師だったようだ。
真面目で親切であり、患者たちからも信頼は良い方だったのだろう。それがまさかのこの事件…。


通院していた患者や岡宮智史氏を知るもののコメントも寄せられているようだ。


群馬大学医学部付属病院
「本研究科の職員が逮捕されたことについて誠に遺憾であります。
 職員の規律を徹底するとともに事実関係を調査します。処分などを含め厳正に対処します」



男子校岡宮智史の同級生
「とにかく真面目な性格で、勉強一筋だったので、恋愛の話は聞いたことがない。
 人望もあったのですごく驚いている。彼がこんなことをするなんて信じられない」


だからなのか、このような事件が起きてしまったことに、
周りはかなり首を傾げているようだ。


私から見ても、なにも問題など起こしそうにない人に見えるが…。
人とは実に分からないものだ。
どんなにいい人でも実際に何をするのかはわからない。



極端に言えば、心優しかった少年がイスラム国で自分達に逆らうものはためらわず殺す、これが正義だ…と。



今回の事件の真相は本人からは、まだ声が聞けていないが、新しい情報を待ちたいと思う。


スポンサードリンク



隅田龍馬Facebookで彼女の名前が!顔写真や画像も出回った! [事故・事件]

隅田龍馬のFacebookから、彼女の名前やその関係が明らかに!


2015年7月11日午前、大阪府で殺人事件が起こった。


スポンサードリンク





隅田龍馬(24)容疑者だ。
ここで隅田龍馬と被害者である彼女との関係が
意外なもであったとして注目を集めているようだ。



被害者のである彼女の名前は小島優輝(21)



隅田龍馬とはどうやら事件が起こる直前までは、
”恋人”という関係だったようだ。
その隅田龍馬のFacebookから
彼女の名前、顔写真や画像といったものがいくつか出回ったようだ。



小島優輝の顔写真や画像を私も拝見したが、
今時の可愛い女性というイメージを見て受けた。




事件の原因は、別れ話を巡ってらしい…
彼女と別れたくはなかったということだろうか…?





FacebookやTwitterではこのような投稿が見受けられた。


私自身もここ近年ずっと思っていることだ。


感情任せで自分を抑制することのできない人(特に男性)
があまりに多すぎではないか?



そもそも恋愛や恋人といったものは、
お互いの好意があって初めて成立するものだ。
好意が失われれば、その関係はだんだんと崩壊していく


それがある一定のラインを越えると
破局、別れ話といったっことに繋がってくるのだろう。



人の考えなど元来分からないものだ。



しかしだ、別れ話に出たということは、
相手の好意を失うようなことをした、落ち度があった
ということではないだろうか?



できるだけ冷静に、自分を抑制して話し合う。
このような行動を取るのが当たり前ではないのか?
それを感情任せに、憎しみといったものブチまけて
しまうから、今回のような愚かな事件が起きてしまうのだ。



私たちは獣ではない。
しっかりとした考えを持ち、自らを抑制しコントロール
できるのだから、それをしなくてはならない。



隅田龍馬も今回起こした事件の内容からして、狂った獣そのものだ。
自分のことや彼女のことをもっと冷静に対処できていれば、
こんなっことにはならなかっただろう。


スポンサードリンク





隅田龍馬の彼女、顔写真や画像が投稿!!


隅田龍馬の彼女の顔写真や画像が流出した。
この写真はネット上でも公開されているものである。





名前だけではなく、顔写真や画像といったものは
いったいどこから流れてくるのか…


ネットの情報網の凄さを改めて痛感した。
ネットはすごいな…


元気そうな写真で写っている小島優輝さん。
しかし、彼女が無職だったというからまた驚きだ。
さらに言えば、身元も不詳





ということは大学にも通ってないということ?
何もしていなかったということか…、


彼氏である隅田龍馬がアルバイトをしている
だけだったとの情報も入っている。
推測するに財政が苦しい…というのはほぼ間違いないだろう。




もしかしたら、別れ話のトラブル時に、
金銭面が絡んでいたのかもしれない。


彼女
「アルバイト生活の彼に今後が不安…別れようかな…」


もはや予想だが、こんなことを考えていたのかもしれない。




本当に恐い世の中だ。
日本は表面上は安全に見えるかもしれないが、
そんなこともない、危険がいっぱいだ。



物騒な世の中なため、
この先も用心しながら生活してもらいたい。


スポンサードリンク



佐々木なほ子文化放送にいた?夫の画像や年齢にも関心が高まる… [事故・事件]

佐々木なほ子は(元)文化放送 に所属? 



そもそも囁かれている佐々木なほ子氏って誰?
もともと文化放送の所属だったのか…?
じゃあ夫は誰だろう?
現在の年齢っていくつだ?
画像はあるのか?



さまざま意見が飛び交っているようだ。


スポンサードリンク





「相模原市墓地死体遺棄事件」の
主犯として逮捕された佐藤一麿容疑者(29)。


この事件の話題は大きく肥大し、
事件の関係者にも大きく影響を与えていることだろう。



特にネット上では様々なことが話題と
なっているようだ。


今回は、佐藤一麿の関係者として
上がっている人物がいる。



それが、佐々木なほ子氏である。
元文化放送のアナウンサー、
ラジオディレクターとしても活躍していたようだ。


『朝の小鳥』という番組を担当していたらしく、
現在は同番組を含む文化放送で
ディレクターとして活躍しているらしい。


鳥の鳴き声や種類を提供する番組らしく、
文化放送の長寿番組であり、


日曜の朝一に放送されているようだ。

佐藤なほ子氏は知る人ぞ知る、
というアナウンサーだったようだ。


ほぼ事実と語られているのが、
佐々木なほ子が佐藤一麿の母親であるということだ。


なぜ親子の関係なのか?
理由はいくつかある。


一つ住んでいる場所と背景だ。
佐藤一麿はお金持ちと言われており、
豪邸に家族で暮らしていたようだ。

さらに、豪邸は渋谷にあるらしく、
佐々木なほ子氏が住んでいる地域と一致したのだ。


もう一つ、それが表札である。
「佐藤・佐々木」と書かれているらしく、

佐々木なほ子の夫が”佐藤”の姓であるためだ。
結婚後も文化放送で仕事を続けたため、

苗字を変えず”佐々木”のまま活動していた
ことが明らかになっている。


そして今回の事件により、
知名度が一気に上がってしまったが。



今回の一件をどのように捉えているのだろうか…


スポンサードリンク





佐々木なほ子の夫は誰!?画像や年齢にも注目が…

事件の話題は家族の関係にまで及んでいるようだ。


母親とされている佐藤なほ子の夫は誰…。
ここまで波及しているようだ。


その夫で気になることといったら、やはり資産
のことだろうか。



かなりの資産を持っているのに、父親
がなにもしていないということは


ありえないだろう。


夫の名前は佐藤和夫


年齢は詳細は出ていないが、
佐々木なほ子が60歳以上と考えると、


それ以上と考えるのが自然だろう。



画像や写真といったものは、 一般人という枠なのか出回ってはいないようだ。


テレビ番組に携わっていた彼女ならまだしも、
そう簡単にはいかないようだ。


佐々木なほ子の夫の仕事面を推測してみようか。


資産家ということだが、
噂を聞いてもかなり金銭的には
安定していることが予想される。


無難なところ、
なんらかの経営者、投資家…といったところか、


なんにしても、佐藤一麿の親というの
が本当なのだとしたら、

知らんふりはできないだろう。


むしろ、これから波風に晒されることとなるだろう。
避けては通れない道だ。



家族事情は存じあげないが、
早期終息w願っていることは間違いないだろう。


スポンサードリンク




前の10件 | - 事故・事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます