SSブログ
芸能・スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

橋爪渓のwikiや学歴 歌が天才的!?桐朋時代からの才能か。現在状況や心境は…? [芸能・スポーツ]

橋爪渓のwiki情報や学歴紹介!歌が天才的に上手いとも言われてる?桐朋学園についても追求!


橋爪渓さん(28)が違う形ではあるが、注目を集めつつある。


今回はその彼女のwiki的な情報や優秀な学歴など、
また歌が上手いと噂なので、その培ったと思われる桐朋学園時代のことなどを触れて行こう思う。


橋爪功さんはみんなご存知だろうか?
そう、ベテラン俳優のあの人だ。(下の人が橋爪功さん)




橋爪渓さんを知っている人は少ないかもしれないが


橋爪渓さんは彼の娘ということだ。
今回は橋爪遼容疑者の経緯で注目を集める形となったが、


彼女自身も橋爪功さんに負けずの才能の持ち主のようなのだ。


橋爪渓さんにはwikiのような情報が存在しなかったため、
今回は初めに、現在までのwiki的情報や学歴などを書いていこうと思う。


MG_0249.jpg

名前:橋爪渓(はしづめ けい)

生年月日:1989年 5月24日

身長:148cm

職業:アーティスト・芸能人

趣味・特技:クラシックバレエ・JAZZ・Jazz Hiphop・Jazz Funk
      Punkin` ・Hiphop・民舞


また、舞台やTV出演もしており、


舞台
劇団た組。第14回目公演「パーマネント野ばら」


TV
BS-TBS
「橋爪功ふらり親子旅〜出雲編〜」

BS-TBS
「橋爪功ふらり親子旅〜隠岐・松江・安来編〜」

フジテレビ(2006年)
「のだめカンタービレ - 木村智仁 役」

フジテレビ(2008年)
・シバトラ童顔刑事・柴田竹虎- 落合建夫 役」




こういったものにも出演しており、
幅広い活躍を見せているようだ。


幼少期にはヴァイオリン、クラシックバレエも習う。

また、学歴としては、
井上バレエ学園、桐朋学園へと進学しており、


桐朋学園時代にはソルフェージュを専攻しており
オーケストラにも参加したようだ。



スポンサードリンク





この頃かはわからないが、
橋爪渓さんは歌も上手いと定評があるようだ。

148cmという、
小さな体格とは思えないパワフル歌声を持っているようだ。


この歌が彼女の武器なようで、
あろ意味、天才的な歌だと評価を得ているようだ。






実際に劇団でも歌われるようで、
今後の活躍が期待できるかもしれない。


今後も幅を広げて、東京での活躍も増えることがあれば、



現在、橋爪功さんのついで出演ではなく、
俳優業などでも活躍を見せてくれるかもしれない。


そして、この後書いていくが、
橋爪遼さんが今回逮捕されたのは本当に残念でならない。


橋爪功さんだけでなく、橋爪渓さんの今後にまで影響してくることは少なからず間違い無いだろう。




さっきのwiki情報や学歴からみてとるが、
今後ブレイクしていく可能背が十分あり得る女性だと私は思う。


芸能一家とも言われる、橋爪家は崖っぷち、、とも言える状況であると思う。


さて、今後はどうなっていくのだろうか。。。




スポンサードリンク






橋爪渓の現在は?橋爪遼の逮捕で家族間で何かあったのだろうか?



橋爪遼容疑者が麻薬所持で逮捕された件。
これは、間違いなく痛手だ。

特に橋爪功さん、橋爪渓さんのような芸能活動を行なっている人は
尚更といっていいだろう。


とても現在の状況が気にかかってならない。





これは5月の頃のツイッターである。
周りのキャストとの話あっている様子だが、
問題なんか感じさせないようだ。


事件が起きたのは6月。



家族間では橋爪遼容疑者の麻薬に関しては全く知らなかったのだろうか?







ここからは仮定の話となってしまうのだが、
家族間では、どのようなやり取りがあったかはわからないが、



橋爪功さんはこのことを知っていたのでは無いだろか?
とも思っているのだ。



実際考えれば、息子である。
薬物が絡んでいるとすれば。


正直平常な感覚でいることはまず無いと思うのだ。



しかも同じ土壌で仕事をしている父親にバレずにいられるだろうか?



いや、実際には気づかなかったのかもしれないが、、、


結論、何にしても橋爪一家に衝撃を与えたのは間違いないだろう。



妹として橋爪渓さんも知っていたのかもしれないが、、、
実際に会っていたという記録もないのでそこは


薄いと見るべきか。



しかし、今後もこの内容はしばらく注目を集めることになるだろう。




橋爪渓さんや橋爪功さんの行動にも
目が離せない。




今後も追加情報が入り次第、
追記していこうと思う。





スポンサードリンク



戸田恵梨香のミサミサ2016ver!完成度は?10年後は一体どうなってるのか …? [芸能・スポーツ]

戸田恵梨香の10年後ミサミサ(2016)が見られる!視聴率も上がるか??

映画「デスノート」のヒロイン・弥海砂こと
「ミサミサ」役を演じ、大ブレークした戸田恵梨香(28)



その戸田恵梨香が2016年の映画
「デスノート Light up the NEW world」にミサミサ役としての出演が決まった。



正直に言うと、デスノートはここ最近ドラマなどもやっていたが、人気は芳しくなかった。



それだけに、初期の映画版「デスノート」が人気だっただけに期待値が高いようだ。
私自身もかなり今回の作品には興味がある。



戸田恵梨香自身も、「まさか」と思っていたらしく、衝撃は大きかったようだ。



デスノートにはミサミサに関するいろいろな意見が飛び交っている。
原作でも可愛いアイドルとしてとても人気が高かっただけに、注目も集まっていたのだ。



佐野ひな子などがミサミサ役を演じてきたが、一番人気はやはり戸田恵梨香だった。



印象、、、というのもあるのだろが、インパクトも強かったため視聴者からするととても役にはまっているように見えたのかもしれない。


だからこそ、2016年の出演が決まった時には、この人気なのだろう。



スポンサードリンク





今回のキャストで夜神月役の藤原竜也
L役の松山ケンイチの出演もファンからは熱望があったようだが、映画内では2人ともすでに故人。



さすがに難しかったのだろう。


そしてやはり根強いファンからも強い期待の声が寄せられている。









やはり、今作は期待値がかなり高めなようだ。



デスノートの映画というよりは、2016年の10年後ミサミサを見に行くという人も多そうだ。



戸田恵梨香のミサミサ10年後についてはこのあと追記していこうと思う。



スポンサードリンク





2016年ver.のミサミサ。10年後はどんな感じなのか??


やはり気になるのは、戸田恵梨香演じるミサミサが10年後、どのような変化をしているのか?



まぁ、今作デスノートの見どころの一つになるのは間違いないだろう。



ちなみに、この段階ではまだまだ予測の域を出ないので悪しからず。。。


少しばかり予想立てている人もいるようだ。





やはり、前作に演じたミサミサに比べると、幼さというか、無邪気な面はに抜けているような気がする。。



ミサミサの役を考えると快活に生活しているというのが伺えるが、
夜神月の死を引きずって、おしとやかに、、、ということも考えられる。



しかし、原作を模して行くなら、有名な女優になっている、、、というところだろうか。



体型などは変わってなさそうだ。。



ここからは完全な予想になるが、



ミサミサはデスノートによって記憶を取り戻す
    
記憶が戻って過去のフラッシュバック
    
月のことがきっかけで世界への復讐を考える。
    
他のデスノート所有者と戦う(月以外のキラは認めない)



このようなところだろうか。。。




まぁ予想の域は出ないが、2016年の女優としても成長した戸田恵梨香が演じる「ミサミサ」は見どころだ。



楽しみにして映画を待つとしよう。




スポンサードリンク




本仮屋リイナの旦那は宮本さん!勘違いされてるが本仮屋ユイカではない! [芸能・スポーツ]

本仮屋リイナの旦那の名前は「宮本」さん!年収はいくら??

本仮屋ユイカ(28)の妹、本仮屋リイナ(25)が結婚した上に、
東京の上京することが明らかになった。

本仮屋リイナ.jpg


さらに、結婚相手の旦那が民放キー局社員・宮本さんという方のようだ。


……。
勘違いされる方も多いようだから申し上げるが、本仮屋ユイカではない。



本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナの方が結婚したということである。
まぁ、名前も似ているから勘違いされやすいのは仕方がないことだと思うのだが。。。。。




本仮屋リイナのお相手、旦那の宮本さんは一般の方のため、顔出しとかはNGだ。




けれども、気さくで優しい人物という噂がある。





もともと、本仮屋リイナは東海テレビのアナウンサーを務めていた。



アナウンサーとしての技量はともかく、
ルックスでも買われていただけに、東海テレビは結構マジで引き止めているようだ。




本仮屋ユイカの妹が東京に上京するということもあって、
ネット上でも本仮屋リイナの内容で話題沸騰中だが、




もう一つ注目されている点がある。




スポンサードリンク





そう!本仮屋リイナの旦那・宮本さんについてだ。


美女アナウンサーとしても呼び声が高い、本仮屋リイナを捕まえたのだ。



旦那は一体どんな人なのだろうか?イケメンなのか??



まぁ、もはや宿命と言ってもいい(笑)
どうしてもその相手にも注目が集まるものだ。



ここからは考察と予想になるが、
本仮屋リイナの旦那・宮本さんについてのプロフィールである。






名前:宮本さん(実名は公開されていない)

年齢:25〜28

職業:民放キー局の社員


内容と言ったものまでは出回っていないので、ざっくりとしたものである。


ちなみに年収を気になる方が多いので記すが、




年収:500〜700万





局の職員でいうと大体これくらいだろう。
ベテラン勢になってくるともっと良くなるらしいが、旦那の宮本さんはまだ若い方だ。



500〜600万がいいところだろう。
普通のサラリーマンの倍はあるため、結構持っているというのが第三者からの意見である。




加えて、局でも売れ筋のアナウンサーである本仮屋リイナ。
給料に関しては、旦那の宮本さんより上では?と思われる。




結果からいうと、不自由はない。
むしろかなり余裕があると思われる。



ただ、本仮屋リイナが上京するということは、旦那の宮本さんも上京するということなのだろうか?




正直遠距離とかになると、夫婦といえど長続きしない可能性も高まる。




どちらにしろ、本仮屋リイナ次第ということになる。



私個人としては、現在の環境を変えてまで、東京に繰り出すメリットがないように思えるのだが、、、、




スポンサードリンク





本仮屋リイナは本仮屋ユイカの妹!勘違いされていることもしばしば??


本仮屋リイナが東海テレビのアナウンサーを退社し、東京に出てくると話題になっているが、



姉の本仮屋ユイカはどのように感じているのだろうか??




まず、私が思ったのが、姉妹で名前がややこしく、勘違いされるのではないだろうか?



このように感じた。




まぁ、勘違いされて困るのは2人ともだろうから、なんとも言えないのだが。。。。




ただ、同じアナウンサーとしてやっていくのなら、
見ている私たちですら間違えるのではないかと思っている。



この画像を見て欲しい。

ユイカとリイナ.jpg


6〜7年前の画像だと思うのだが、この2人は瓜二つすぎないか?
と思っているのは私だけだろうか…?




ぶっちゃけ、一瞬見ただけでは勘違いしてしまう自信がある、、




それに、本仮屋ユイカの方がどのように感じているのかが気にかかるところだ。



いくら姉妹とはいえ、先に結婚されて悔しいと感じない人はいないだろう。



姉である本仮屋ユイカも例外ではないと思っている。
本仮屋ユイカも今年で28歳。




結婚するにはかなりいいお年頃だ。




旦那である宮本さんと本仮屋リイナについてどのように思っているのか…。



直接聞いてみたいところだが、まだコメントは特にはないようだ。




本仮屋リイナの動きで、果たして本仮屋ユイカが何をいうのか。



またなにかあったら追記していこうと思う。


スポンサードリンク




松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いして破局に至った!? [芸能・スポーツ]

松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしているもよう。。


まぁ、『おばさん』なんてワードがあったら皆んな気になるだろう。
しかも松坂桃李と綾瀬はるかの2人についてに話題だ。



2016年の現在ではすでに破局している2人だが、
なぜ松坂桃李と綾瀬はるかが破局したのかも気になるところだろう。



実はこれには、「おばさん」というワードがまんざら無関係でもなくなっているのだ。



2人の関係の始まりはやはりこれで間違いないだろう。
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』

モナリザ.jpg

この共演がきっかけで、熱愛へと発展したと言われている。
この内容が間違いないと表現する一文も。



カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。 綾瀬はるか、3歳下松坂桃李と熱愛発覚 - 日刊スポーツ


しかし、ここであの「おばさん」ワードも絡んでくる。


スポンサードリンク





松坂桃李は綾瀬はるかよりも年下である。
年上であるがゆえに、




綾瀬はるかをお姉さん、というかもはや「おばさん」扱いしていたとの話まで持ち上がっている。



実際に扱いといってもどの程度のものかはわかってはいないが、
けっこうぞんざいに扱われたとの話も。。。。笑



まぁ、後記で記すが、2人は全く順調であって、
問題はなくビッグカップルで結婚まで行くものではとまで言われていた。




松坂桃李と綾瀬はるかはどちらも、モテ男・モテ女と言われている。




松坂桃李側のこんな話を聞いたことがあるだろうか?

桃李.jpg


事務所内で、松坂桃李も巡って、事務所内もネットも大荒れ。



松坂桃李を巡っていたあいてがこれまたすごく、武井咲と剛力彩芽の2人なのだ。



松坂の甘いフェイスと優しい性格が相成ってとても好意を寄せられていたという。


この三角関係でもつれたため、ネットも事務所内も大荒れの騒動、
松坂桃李に至っては、ブログの閉鎖に至るまでに成ったと言われている。





または、綾瀬はるかも様々な情報が飛び交っている。

綾瀬.jpg


彼女の天然っぷりはもはや言うまでもない。
これに関しては芸能界でも有名で、男女問わずに愛されるキャラは健在と言っていい。



綾瀬はるかでいえば、熱愛で一番耳に残るのが、大沢たかおとの熱愛報道だろう。



16歳年上の大沢に一方的に綾瀬はるかが引かれたようで、
結婚を真剣に考えているレベルだったという。



しかし大沢は結婚願望はなく、そのまま破局に繋がったものと思われる。





綾瀬はるかが大沢のような年上と付き合っていたため
、大人びているように見えたのかもしれない。


落ち着き方が「おばさん」にみえてしまっていてもおかしくないということだ。



松坂桃李と綾瀬はるかの破局はこのような面からも長続きしなかったのでは?



このようにも考えることができる。




スポンサードリンク





松坂桃李と綾瀬はるかの破局説。「おばさん」がカギ??


松坂桃李と綾瀬はるかの破局説が流れていると思うが、
果たして本当に付き合っていたのだとしたら、
何がうまくいかなかったのだろうか??




上記でも述べてはいたのだが、価値観の違い・考え方というのが薄かった。
それに年齢が浮き彫りになってしまった。




このあたりが妥当だろう。




価値観、考え方は人それぞれなため仕方がないとは思うのだ。
合わない部分は合わないし、噛み合う部分はマッチする。

だからこそ今回は、もう一つの方が大事になってくる。



年齢での浮き彫り
年齢差を埋めることができなかったという点だ。


松坂桃李が「おばさん」と呼んでいたというように、綾瀬はるかが年上な感じが出てしまった。



綾瀬としては、逆が希望だったのかもしれない。



だからこそ扱いがざつになってしまった。



扱いというか、この年上感が破局した理由の一つなのかもしれないと思われているのだ。




だが、お互いに惹かれていたのは本当みたいで、そんな関係のなかでも愛を育んでいたはずなのだ。




それでも、破局までいってしまったというのが、おばさん的な扱い方が、
1番問題だったのかな?と思われるのだ。




恋愛は難しいものだ。
そう簡単にはいかない。



破局の真相は、価値観や考え方年齢といったところが本質ではないかと思っている。



今後もこの2人がどのような相手と付き合ってくのか?
期待しながら待っているとしよう。




スポンサードリンク




DAIGOからのkskの意味の真実。北川景子が号泣のDAI語。 [芸能・スポーツ]

DAIGOが贈る『ksk』の歌詞の本当の意味とは…?

DAIGOが北川景子と結婚したのは言うまでもないが、
結婚披露宴の時にDAIGOが贈った曲「ksk」



この「ksk」という歌詞の意味の真相はなんだったのだろうか。。?



ということで、
DAIGOが北川景子宛に創ったとされる「ksk」の意味をいろんな解釈の仕方を集めてみた。




DAIGO.jpg


「ksk」のパターン


・結(k)婚し(s)てく(k)ださい。

・景(k)子、好(s)きだ!結(k)婚しよう。

・景(k)子、ずっと一緒(s)にいよう!結(k)婚してください。







とまぁ、こんなところだろうか。



DAIGOが北川景子にプロポーズした時、いい放った言葉だが、


「ksk」が色々は方向に見られていたため、注目が集まった。



100kmマラソンをDAIGOが完走した時、「ksk」とプロポーズ。



北川景子は、事実上のOKを出したのだが、DAI語で返せなかったと後悔もしていたようだ。



スポンサードリンク





北川景子はこの時、DAIGOの「ksk」の意味を「結婚 して ください」



このように捉えていて、DAIGOも頷いたため、ほぼこれで間違いないとは思うのだが、




DAIGOから贈られた「ksk」はもう少し深い意味があるようにも思えるのだ。




私が思うに、「ksk」には結婚してください。
の捉え方もあるだろうが、複数の意味がある思われるのだ。



信頼、愛情…



結婚する上では、関係を長く保つということでは必要不可欠だ。
現代において、長続きしている夫婦も奇跡と言ってもいいくらいかもしれない。




いまの現代はそれくらいに離婚率は高いものだと思われる。




だからこそ、「信じている」という捉え方も出来るし、
「奇跡」という捉え方も出来るのではないかと、私は確信している。



DAIGOは駄目押しと言うまでに、
結婚披露宴でも「ksk」を歌詞にまでにして、妻・北川景子に贈った。




DAIGOと北川景子の間にはもっと色々なことがあったとは思うのだが、
そこは2人だけのプライベート。




これ以上掘るのも野暮なのでやめておこう。
ぜひ長続きして欲しいものだ。


スポンサードリンク





『ksk』の唄に北川景子が大号泣!DAI語を第三者の捉え方は??

ksk.png


「ksk」を贈られた北川景子が大号泣していた。



本当の意味はわかっていたのかは定かではないが、贈られた側からすると嬉しいことこの上ないだろう。



「ksk」を歌詞にして贈ったことは、まぁ置いといて。



2人が本当に愛し合っていたということは間違いないようだ。



DAIGOからの実談話だが、
「2人でよくゲームとかするんですよ。どちらも本気でやるからたまにケンカになって(笑)」



幸せそうを通り越して、もはや羨ましいとしか言いようがないが、第三者は2人の生活はともかく、



「ksk」のことはどのように感じていたのだろうか??








幸せを分けてもらえたということで、祝福の声もやはり多く集まっているようだ。




だが、なかにはこのような意見も出ているようだ。







やはり賛否両論といったところだろうか。



「ksk」。歌詞にしてCDにまでする必要があったのだろうか?
という人も少なくない。



かくいう私も、北川景子宛にのみ贈ってということならまだ全然分かるのだ。



CDにまでして売り出す必要があったのか?というとこれは別になくても良かったともうのだが…。



所属しているレコード会社の判断だからなんとも言えないのだろうが、
ぶっちゃけ、入らなかったと思っている。



とまぁ、「ksk」の意味について語ってきたが、
真相は結局2人にしかわからないということだ。




なんにせよめでたいことには変わりない。
今後も寄り添って歩いていけるように、お祈り申し上げる。





スポンサードリンク




山川恵里佳のお弁当はひどいらしい?劣化していると言われる画像も! [芸能・スポーツ]

山川恵里佳のお弁当がひどいと言われているので比較してみた!

山川恵里佳のお弁当がひどいと言われているがそれはなぜ、、?
ちなみに、顔が劣化しているという噂にも触れていこうと思う。(画像あり)



話は、月曜の「しくじり先生 俺みたいになるな?3時間スペシャル」で、
先生としておさるが出演したことから始まった。



まぁ、もう始まっていたのかもしれないが、、、



知っている方も多いだろうが、山川恵里佳とおさるの2人で出演し、
”離婚も考えている”と爆弾発言をしていたからである。



スポンサードリンク





と、注目を集めているのだが、、
まずは、山川恵里佳のお弁当が本当にひどいのか?ということについてだが、


ぶっちゃけ言ってしまうと、お弁当がひどいかどうかなんて皆んなもわからないだろう。



なので、どのようにひどいお弁当なのかを比較して検証した。
まずは、山川恵里佳のお弁当

山川恵里佳 弁当.jpg

小さくて申し訳ないが、、、
ひどい状態のお弁当とは、一概に言い難い。。



こちらは、オシャレなお弁当

弁当1.jpg
弁当2.jpg

たしかにおシャレというか、整っている気がする。
山川恵里佳のお弁当と比較すると、偏りがありすぎる、、というところだろうか。
肉ばっかり、単色のみ…という具合に。



ちなみに最後に売っているお弁当、やはり売物だけはあり、一線を画している。

お弁当 店.jpg


結果、
山川恵里佳のお弁当はそこまでひどいとは言えない…が、彩りやバランスは微妙。
といったところだろう。


スポンサードリンク





山川恵里佳の顔が劣化している…、画像あり!原因はやはりおさるなのか??


山川恵里佳の顔が劣化している…、とネット上でもつぶやかれるようになってる。



まぁ、ネット上のことなので、なんとも言えないがその例の画像といえるものがある。

山川恵里佳.jpg

たしかに、劣化している気がする、、、
ひどいとまでは言わないが、よる年波ということだろうか??



しかし、山川恵里佳にはもう一つ大きな問題がある。
”夫婦”の関係だ。

おさる 山川恵里佳.png

これは、あくまで私個人の予想になってしまうが。
おさるとの”不仲説”が劣化というか、疲れている原因なのではないか?とみている。



30という歳も越えて、つい最近に第2子を出産したばかりだ。
さらに、夫・おさるとの不仲説までとなるとさすがに劣化というか疲れるだろう。




山川恵里佳とおさるの夫婦仲の問題なので、
外野がとやかくいう問題ではないのだろうが、心配ではある。



おさるも支えてあげていればいいと思うのだが。。。


経済面も含めて、この2人が決して余裕があるとは思えない。
しくじり先生も、そういことを利用しての出演なのかもしれない。


今後は一体どう転ぶのか?
またなにか進展があり次第追記していく。



スポンサードリンク




瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局!干されたことも一つの原因? [芸能・スポーツ]

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局した!なぜ???


瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局したとの情報が舞い降りてきた!


私個人は、瀧本美織が”干された”ことが原因かとおもっていたが、違う理由もあるようだ。



まぁ、瀧本美織が干されたことについても後で言及するが。




とにかく瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局したという事についてだ。
「週刊文春」で報じられていた熱愛だが、それについても両者は否定していた様子もなかった。



だが、そんな中人知れず終わりを迎えていたという。



情報先が瀧本美織の友人からと言われているので、
少しリアル感がある情報となっている。






たしかに、あれだけいわれていたカップルだけに、
破局したとなると理由がかなりきになる。。。。。


では瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局した一番の要因は何だったのか??



スポンサードリンク





結果から言うと、”SMAP解散騒動”が破局した大きな原因のようだ。



始まりは、”熱愛報道”だったらしいが。



まず、昨年の6月に瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛報道が報じられた。
双方の事務所が否定しなかったため、この2人の熱愛報道は話題を呼んだ。



しかし、ここまではじゅんちょうだった2人だが、以降は事情が事情なだけにややこしくなっていったというのだ。



事務所、それに周りのスタッフとの関係。
それに付随して熱愛報道で周りから言われて関係が冷めていったようだ。




そして追い討ちが「SMAP解散騒動」。



これによって担当のマネージャーがK氏に変わった。
ここで改めて別れるように言われ、そのまま破局につながった模様。



瀧本美織と藤ヶ谷太輔それぞれの陣営のゴタゴタが原因ということなのだ。



まぁ、、、、
仕事上仕方が無いのでは無いだろうか。


このように言って仕舞えば終わりなんだろうが、
この結果から言うと、過去にうわさになった玉森裕太との関係もあり得無いだろう。






スポンサードリンク





瀧本美織が藤ヶ谷太輔と破局した理由の一つが干されたから?


今回、瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局した理由が、
瀧本美織は干されたことが原因の一つなのか??



このように思っていたのだが、思いの外そうでもないのかもしれないと思っている。




まずはだが、瀧本美織で有名なのが「ソニー損保のCM」だろう。
朝ドラでも人気だったが、こちらのイメージガールもまだ印象に強い。




しかし、藤ヶ谷太輔との熱愛が報道された直後、ソニー損保のCMが変わった。



これは芸能界にはよくあることだが、”干された”のでは??
との意見が強かったようだ。



第三者やネット上でも同様の意見が出ているようだ。




片岡愛之助の隠し子!母親は誰??藤原紀香の反応とは!? [芸能・スポーツ]

片岡愛之助の隠し子が発覚!!母親は誰だ!?子どもを含めた当時の真相に迫る!!!


歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)に隠し子がいる…と今話題となっている。
現在ではネット中でも噂になっており、隠し子の母親は誰なのか??画像は?
新妻・藤原紀香(44)の反応は??



このような追求もされているほどに。



片岡愛之助は現在の”隠し子”問題の前に不倫などの三角関係で話題になってまだ日が浅い。
ここまで多くの問題を抱えてる人だとは初めは微塵も思わなかったが……、



話を戻そう。



片岡愛之助の隠し子のことでまた再燃しているという。
隠し子を産んだとされる母親が当時のことを語ったと「週刊文春」が報じた。



当時のことをおその母親は”片岡愛之助の不実な態度”に怒りを露わにしたという。


隠し子の母親の意見に対して片岡愛之助は、その隠し子のDNA鑑定を依頼している段階らしい。



"@nichirensyuu: 女優・藤原紀香(44)と結婚した歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が14日、自身のブログを更新。『週刊文春』で報じられた“隠し子へのDNA鑑定要求”の記事に対して言及した。
という記事を見たのですが、そもそも
藤原紀香って「女優」でしたっけ?タレントでしょ?!
いつから女優に?"
"@pa_pa_ra: NEWS 『隠し子騒動再燃 愛之助が胸中』藤原紀香と結婚した片岡愛之助が週刊文春の隠し子に関する記事に言及。「高校2年生になる息子にDNA鑑定要… tinyurl.com/z65s5o7"








週刊文春に隠し子の母親が訴えたことにより、片岡愛之助も反撃。



片岡愛之助の隠し子騒動から5年も前のことだ。
当時の隠し子のと言われた子どもはもう高校2年生になっているという。



当時、片岡愛之助はこの隠し子騒動について「否定」し続けていた。
清廉潔白であった彼にとっては確かに痛手だったのかもしれない。



現在の妻、藤原紀香はこの隠し子騒動についてなにを思っているのだろうか?、、、



ちなみに、この隠し子騒動には藤原紀香の言葉は今のところノーコメントだが、実質あまり良くは思わないというのが、第三者からの見解だ。



世論での声からは、正直いいものはあまりないのが現実だ。



藤原紀香も片岡愛之助も、隠し子騒動の母親も…



あと、その隠し子の母親は一体誰なんだ??
との意見もありましたが、一般人であったために、ネット上での公開はされていないようだ。
隠し子についても同様だ。



だが、隠し子にの子どもも母親も、元旦那が片岡愛之助ということはないだろう。
その噂が広まれば、いじめや風評といった被害に見舞われる可能性が高いからだ。



DNA鑑定で隠し子騒動が幕を引けばいいのだが、、、、、
正直言って難しいだろう。










片岡愛之助の新妻、藤原紀香は隠し子についてどう思っている?2人の間に子どもは?第三者の意見も。


片岡愛之助の隠し子騒動の再燃。
これに対して、妻 ・藤原紀香はどう思っているのだろうか??


また、片岡愛之助と藤原紀香の間に子どもができそうとの噂も広まっている。
また世論の意見も多く取り上げられているため、まとめていこうと思う。



片岡愛之助の隠し子騒動は2011年に起こった。



当時はネットも大炎上し、すごい騒ぎだったという。
この事件が、週刊文春によって再燃して、またニュース上で広まりつつあるようだ。


この隠し子と母親と片岡愛之助の揉め事に対して、妻である藤原紀香が黙っているはずはないだろう。。



とても良い関係を築きつつあるという片岡愛之助と藤原紀香。
この関係にヒビが入るのだろうか。。。。。


"@karaage_mondai: 片岡愛之助が嫌い。事情がわからないけど元恋人との別れ方もひどいし隠し子を認めておきながら子供と会ったりしようともしないばかりか認知すらしてないうえにDNA鑑定を求めるとか最低最悪としか思えない。真実を知りたいと思うのが人間だと思うがこの人は結婚した藤原紀香以外どうでもいいのだ。"
"@cinefuk: 歌舞伎役者の女遊びは『芸の肥やし』じゃねーの?と思っていたが「認知もしてない、養育費も払わない」シブチンかよ。新年会に愛人をずらり揃えて呼ぶとか、スターの器見せろよ / “片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定を要求か 母が「文春」で怒…” htn.to/pGrHYx"



片岡愛之助の性格だろうか。。。。。
そのような部分が見え隠れしているようだ。



今回のこれで片岡愛之助の隠し子騒動が収まるのか??
またなにか動きがあったら報告していこうと思う。









中島裕翔タバコの真相と吉田羊の出会いを解明!性格とタイプが決めてか!? [芸能・スポーツ]



中島裕翔のタバコ疑惑の真相とは!?あと「小説 激ピンク」ってなに??

もう直球でいこうと思う。中島裕翔(22)のタバコ疑惑の真相についてだ。

いま、吉田羊(42)との熱愛報道でも話題となっている中島裕翔だ。
年の差はあるが性格やタイプが一致したという説もあるが、そこは後半で追記しているので見ていただきたい。



また、中島裕翔のタバコ疑惑の知られざる真相を追求!吉田羊との熱愛についても大追求!!



ジャニーズというだけでファンも多いため、気になる方も多いだろう。
中島裕翔は現在は22歳。タバコは年齢的にはOKなものの、ジャニーズ的にはアウトだろう。


しかしだ、知っている方も多いだろうが中島裕翔の性格はかなり真面目系男子だ。
そこがタイプで可愛いという女性も多い。。


つまり、そんな性格の中島裕翔がタバコなんか本当に吸うのかということだ!



結果から言うとだが、彼はタバコは吸っていないということになる。



記載している記事も多くあるかもしれないが、メンバーのタバコ喫煙に対して物申していた、というところから波及したのが原因だろう。


しかも、当時吸っていたメンバーが未成年だったため大問題となった。


メンバーの中では、年齢的にも上の中島裕翔としては、性格的にもタバコ問題は心が痛かっただろう。


ファンの方は安心していただきたい。中島裕翔は本当にタバコは吸っていないようだ。



やはり、中島裕翔は女性からしたら”可愛い年下”ということからとてもウケそうだ。



追記になるが、
「小説 激ピンク」というワードを知っている方はいらっしゃるだろうか?


中島裕翔でネット検索をかけると出てくるようだが、これが以外と怖い。



調べてみればわかるのでネタバレしてしまうが、(掲示板サイト)が出てきてよくわからない怪しい掲示板が出てくるのである。


○○掲示板、と出てくるので、興味がある人はぜひ確認していただきたい。








中島裕翔と吉田羊の熱愛が発覚!性格とタイプが決めて!初めての出会いはどこ?

これが一番の話題といって間違いではないだろう。
中島裕翔と吉田羊の熱愛がつい先日報道された。


異色の2人に思われるが、以外とそうでもないのかもしれないというのだ。



まずは出会った場所。
実は中島裕翔と吉田羊は映画やドラマといった共演が一度もない。



俳優にとって共演以外で発展するのは稀のことだ。
だからこそ、どこで出会ったかのはとても気になるところ。



2人はバーで出会ったというんが一番有力だ。
場所は東京都目黒区の自由が丘にある「hyphen」

けっこうオシャレなバーだが、2人は行き付けなようだ。



そこから発展して、、、
ということだろうか。



パパラッチに中島裕翔と吉田羊と思われる2人の手を繋いでる写真が撮られている。


中島裕翔は真面目系な男子だ。
性格でいうと優しいという意見も多くある。女性でタイプな方も多いだろう。


吉田羊のタイプも似たような感じのものだと聞いたことがある。


性格も優しいものが合っているようだ。
組み合わせとしては申し分ないとは思われる。







ここから、少し私の意見も入れてまとめていこうと思う。


まず世間的には、この歳の差恋愛に対して批判な意見は多いようだ。
歳の差恋愛には前よりは寛容的になってきてはいるが、有名人同士ではたいてこんなものだろう。


性格やそれぞれのタイプを考えると合致しているようには思える。


だが、まだ詳しい内容とかは未だにわかっていないようだ。



いまは、事務所を通しても否定という形なっているが、今後どうなるのか??



動向が気になるので、何かあったら随時報告していこうと思う。








清原和博と暴力団の関係確定!逮捕により覚醒剤の入手ルートが明らかに!裏にいるのは… [芸能・スポーツ]

清原和博と暴力団が繋がっていた!逮捕速報で覚醒剤の入手ルートまで割り出せるか?

先日の2日深夜、清原和博(48)氏が覚醒剤の使用、 所持が見つかり覚醒剤取締法違反で逮捕され速報が一気に流れた。



清原和博氏の逮捕により、裏で暴力団が手を引いていることが明らかになり、
親密な関係にあることも明らかになった。



覚醒剤の入手ルートまで一気にたどり着ける可能性が高いため、
警察も清原和博氏の周辺関係を細かく洗っているだろう。




次々と出てくる衝撃の事実。。。
もはや、ファンからしたらショックを通り越して怒っている人もいるのではないだろうか?





私としては、ここまできたら覚醒剤の入手ルート、複数の暴力団との細かな関係、
…最終的になぜ薬物にまで手を出したのか??



ここまで突き止めてもらいたいものだ。




スポンサードリンク





さて。
ここからはもう少し深く掘ってみようと思う。



逮捕された清原和博氏と関係を持っていた複数の暴力団。


実際に関わっていたとされるのは山口組の弘道会。




特に弘道会との関係は深かったと言われているようだ。
これが良くも悪くも、状況が一変しない要因の一つとなっいるようだ。


覚醒剤の入手ルートに関し、警視庁の調べに対して、
清原和博氏は暴力団とのことについてこう語った。




「シャブの入手ルートは絶対しゃべらん。」




シャブ=覚醒剤のことだ。
入手ルートに関しては死んでもしゃべらない、その一点張りの様子がうかがえる。





なぜなのか…?




これも噂というほどで確証が一切ないのだが、
清原和博氏の元嫁とその子供がその暴力団と深い関係にあるのではないか?


と言われているのだ。



事実確認ができないため、なんとも言えないが、
供述からして罪を逃れたいからというイメージではないことを考えると、合点が行く。


ネット上でも同意見のものが多く見られている。





家族は命に代えても。。。
ということなのだろうか??


たしかに家族を守るためということは清原らしいとも言えるが…、
覚醒剤を使用してしまたのは自己責任なのだからそこは反省してほしいところだ。


スポンサードリンク





清原和博の10年前から薬物の疑惑があったがなぜなのか…?


清原和博というプロ野球選手は誰もが知っている。
野球好きでもない人が知っているくらいなのだから、
人気や認知度はもはやスーパースターであり、多くの人の憧れだったとも言える。



それがいまは、暴力団との親密な関係、覚醒剤の所持や使用。



なぜこんな薬漬けになってしまったのだろうか。。。
少し考えていこうかと思う。




まずは清原和博氏のプロフィールからだ。

清原和博.jpg

清原 和博
きよはら かずひろ
〜プロフィール〜
出身地 大阪府岸和田市
生年月日 1967年8月18日(48歳)
身長 188 cm
体重 104 kg
〜選手情報〜
投球・打席 右投右打
ポジション 一塁手
プロ入り 1985年 ドラフト1位
初出場 1986年4月5日
最終出場 2008年10月1日(引退試合)
〜経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)〜
PL学園高等学校
西武ライオンズ (1986 – 1996)
読売ジャイアンツ (1997 – 2005)
オリックス・バファローズ (2006 – 2008)


書いてはみたものの華々しい経歴だと思う。
もちろん才能は突出していたのだと思うが、野球一筋でここまで上がってきたのはやはりすごい。



しかし、清原和博氏はこう漏らしていた
「野球なんかやていなければこうはならなかった」



まさに人生を間違えたかのような一言だったし、多くのファンがショックだっただろう。



清原和博氏は確かに悩んでいたのかもしれない。
プロ野球選手の期待やプレッシャー、責任感などを考えれば辛い時期もあったのだろう。



辛さのあまり、覚醒剤といった薬物に手を出してしまったのかもしれない。
だが、辛いことがない人は、いない。




辛い中で一生懸命みな頑張ってきているのだから、
いまさら「野球」を言い訳にするのは逃げと一緒の行為だ。
それで薬物にまで手を出してしまったのは大きな間違いだったと断言できる。




清原和博氏の心理は正直わからないが、今回の罪は、人生の一つの精算だ。
できる限りいい形で終息し、罪を償ってほしいと一ファンから切に願っている。


スポンサードリンク




前の10件 | - 芸能・スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。