SSブログ
芸能・スポーツ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

清原和博のオフィスキヨハラがヤバい!?倒産寸前の危機 [芸能・スポーツ]

清原和博経営、「オフィスキヨハラ」が倒産寸前の危機!経営の実態とは??

清原和博(48)の経営するオフィスキヨハラが倒産寸前の危機に瀕しているようだ。


清原和博の経営していた「オフィスキヨハラ」とはなんなのか?
そのオフィスキヨハラの実態や中身といったことを解説していこうと思う。


まずは、皆が知っての通り、清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕されたのが発端だ。


もともとプロ野球界引退後、薬物などの疑いがかかっていた清原和博氏。
その影響はバラエティー界でもタブーな存在として慎重に扱われるほどのものだった。


今となっては予想通りとなってしまったが、覚醒剤の所持が見つかり逮捕の速報が一気に流れた。
2chや芸能界でも、そのニュースが深夜だったにも関わらず、大騒ぎとなった。








清原和博氏の覚醒剤所持による逮捕の流れはこんな感じだ。
では「オフィスキヨハラ」とはなんなのか??


名前の通りだが、清原和博氏が経営していた会社の名前である。



〜オフィスキヨハラの内容や業務とは?〜

清原和博のマネージメントをすること。

清原和博氏を経済的に補佐する役目がオフィスキヨハラというわけだ。
前に、オフィスキヨハラに運転手兼マネジメント業務の人を募集していたらしい。

まぁ、清原和博氏が所持している愛車、ベンツ・フェラーリの運転や
バラエティー番組との交渉など。。本当にサポートといった仕事らしい。

月給は悪くないようで、月30万以上と一般からしたら割高だ。


しかし、現在は見ての通りマネジメントすべき張本人が逮捕されてしまった。
今後の会社の行方を考えるとお先真っ暗だろう。。。



さらにいってしまえば、覚醒剤を会社ぐるみで隠しているのではないかとおもわれるだろう。
調査は恐らく入っているだろうが、世間からの目は厳しいものとなるだろう。



そもそも、清原和博氏の名前が強かっただけに、
これだけの大失態、、再興するのはほぼ不可能だろう。








清原和博氏の逮捕速報に2chの反応やあの人の反応は…?

清原和博氏が逮捕されてオフィスキヨハラはほぼ終わったとみていいが、



清原ほどの大物となると周りに与えるインパクトはかなりのものだっただろう。
2chやTwitter、Facebookと大荒れとなった。




さらにさらに、、、、
清原の裏切りにあったともいえるあの人。
それが中居正広である。


薬物の容疑で芸能界での存在がタブーとなっていた清原和博氏が
唯一出演した番組が「中居正広の金スマ」だった。



この出演がきっかけで、テレビやCMのオファーもあったとのことだ。


清原和博氏が中居正広に対してこのように漏らしているのもわかっている。
「中居くん、ありがとう。本当にありがとうな。」



中居も最近までSMAPの解散説で騒がれて厳しい状況だった。
その中で清原和博氏は心を痛めていたとの話も出ているようだ。



そして、先日の清原和博の覚醒剤所持による逮捕。


中居正広はこれをどのように受け止めたのだろうか…?



深夜の出来事だったとはいえ、中居も衝撃で言葉が出てこなかったと言っている。
まだコメントは特にないが、一体どのような心境なのか。。。


この事件についてはまだ終息が見えそうにない。
また新情報が入り次第報告していく。






有村架純のエラは髪型で変わる!?ビリギャルの画像でも!ボトックスしたのだろうか… [芸能・スポーツ]

有村架純のエラが髪型で変わる!ビリギャルや失恋ショコラティエの画像で比較すると。。



今や、若手女優の中でもひとつ飛び抜けた存在となっている有村架純(23)



その有村架純が、いま少し話題となっている画像があるのだ。


疑惑…、というまででもないが、有村架純に”エラ”があるということなのだ。
しかも、そのエラが普段は髪型で隠れている。ということらしい。


スポンサードリンク





何を言っているかわからない人が多いだろうから、
有村架純のエラがあると思われる画像とエラが髪型で隠れている画像を比べて模様と思う。


これが映画「ビリギャル」の画像だ。
有村架純.png
髪型で隠れている、またはエラがある。
このビリギャルでは、気にしないほどの可愛い画像だと思われる。



しかし、これが問題とされている、有村架純のエラの画像だ。
まずはこの画像。
有村架純2.jpg


続いてこちらは、失恋ショコラティエの画像だ。
有村架純3.jpg

ビリギャルでは一切感じさせなかったものが、失恋ショコラティエなどでは、
写り具合によって大きな差が出てきているのがわかる。



そして、確かにというのもなんだが髪型が出ている出ていないによって多少左右されているとも言える。



整形だのとの噂も立っているが、それはないと思われる。
あえて言うのならボトックスをしたくらいではないだろうか?



私も本人を見たことがないので、なんとも言えないのだが、、、
ドラマ撮影で特に気にされていないところをみると、
さほどl気にされるほどのことでもないのかもしれない。


スポンサードリンク





有村架純はボトックス注射をしているのか??


有村架純のエラが髪型で変わるという話を上記でしたが、
ボトックス注射とは聞いたことある人はいるだろうか?



ボトックス注射とは、
顔の筋肉を弱くし、コントロールすることで、様々な効果をもたらす注射のこと

ボトックス.jpg

ボトックス注射での効果とは、
小じわをなくしたり、エラをなくす、顎を細く尖らせるなどの効果が期待できるとのことである。



有村架純、エラ。このワードからボトックス注射のワードが出てきたのもそのためだろう。



ただ実際には、エラのボトックス注射はやっていないのではないだろうか。
まずリスクがある。女優とは言うなれば顔が命。



まず、そこに注目が集まるのは必須だ。さらに有村架純ほど有名になれば、
ファンには一発でばれてしまうだろう。



芸能界は情報がすべてだ。
下手な噂が広まれば、撤回するのはかなり難しい上に矢面に立つ羽目になる。



様々なリスクを考えると、有村架純がボトックスをするほど気にしていないのであれば、
しないだろうという仮定が立つ。



まぁ、彼女はそんな容姿を差し引いても女優としての実力がある。
私自身も一ファンとして、そんんなくだらない事情なんかにかまわず実力を披露してくれればいいと、
切に願っている。



スポンサードリンク




kat-tun田口の脱退理由…小嶺麗奈が原因?Twitterなども炎上か!? [芸能・スポーツ]

kat-tun田口の突然の脱退…、 本当の理由は小嶺麗奈が原因なのか??

kat-tun田口の脱退…、
日テレ生放送『ベストアーティスト2015』において一番驚かれた事実だろう。


kat-tun田口が来春に脱退するにあたって、
ファンの間では大きな動揺、TwitterやFacebookで様々な情報が錯綜しているようだ。



同棲疑惑があった小嶺麗奈が原因ではないか?
とされているのもそのせいではないだろうか…。



しかし、kat-tun田口の脱退理由が小嶺麗奈とまで言われているのは、
彼女のこれまでの行動からも言えるのだろう。



小嶺麗奈は、現在のところ芸能界を引退しているためそれに合わせたのではないだろうか?
という説も決してなくはないようだ。


スポンサードリンク





kat-tun田口と小嶺麗奈が別れたという報道がなく、
ただ事務所が否定していただけということもあり、より疑惑が浮き彫りとなってしまっているのだ。



現在、代官山にサロンを構える小嶺麗奈。
そして、kat-tun田口のグループ脱退……。。。



このタイミングにKAT-TUNのリーダー・亀梨和也も苦言というか疑問を残したようだ。



「なぜ?今?」



KAT-TUNの活動も10周年に入り、
これから盛り上げていこうというときにまさかのkat-tun田口の脱退だ。



kat-tun田口にも様々な事情があったのだろう。
小嶺麗奈もその要因の一つなのだろう。


また、脱退理由にこんな情報も流れている。


「田口は小嶺との交際に関して、ジャニーズサイドから再三『別れろ』と説得を受けていました。ところが田口は、事務所の意向を無視するかたちで同棲を決行。元KAT‐TUNの同僚でもある田中聖は『度重なるルール違反』を理由としてジャニーズを解雇されていますが、一時期は『田中より先に解雇されるのは田口』という情報までささやかれていました。また、ジャニーズと『女性自身』は蜜月関係なので、ジャニーズは記事が世に出るのを止めることも可能だったはず。にもかかわらず、堂々と同棲を報じているところを見ても、もはや田口は見切りをつけられつつあるということなのかもしれません」




現在の確定情報は、kat-tun田口が来春に脱退するということだ。



これ以上の詳しい情報に関しては完全に憶測になってしまうだろう。
またジャニーズ事務所から情報が出てくることもないだろう。




それを考えると、kat-tun田口の今後の動き次第で何クァ買ってくると思うのだが…。


スポンサードリンク





kat-tun田口のグループ脱退でTwitterやFacebookは大荒れ!どうなるKAT-TUN…


KAT-TUN・田口淳之介のグループ脱退が来春に確定した。
追加契約もしないとこから、この状況が覆ることはないだろう。



今回の一件、特にkat-tun田口ファンのTwitterやFacebookからの悲しみの声が大きくなる一方、
Twitterではどうして脱退してしまうのか御門の声が上がっているようだ。





また、KAT-TUNファンの人からは温かなコメントやショックを受けるコメントが相次いだ。






さらに多くのKAT-TUNファンやそうでない人からも、気になっていることが大きく2つあるようだ。



一つ目が、
”残されたメンバー、亀梨・中丸・上田”。
彼らを心配する声が多く上がっているようである。


度重なるメンバーの脱退にファンに頭をさげるメンバーたち。
今後どのように活動を続けていくのか?
その動向に不安と期待が大きくなっているようだ。




二つ目が、
”KAT-TUNというグループ名は変更?”。
いまや、4人だけとなったKAT-TUN。


さらに、来春からkat-tun田口も脱退し、3人だけとなってしまう。


もちろん!KAT-TUNとして続けて欲しいが、グループ名の意味合いには、
メンバーそれぞれの頭文字を取ってそこから意味をつけたものだ。


変更するのかどうか…。。。
そういったところにも注目が集まっている。




KAT-TUNは今後どうなっていくのか…。

kat-tun田口は来春までどうするのか…。

脱退の原因は小嶺麗奈なのか……。



多くの疑問が残るが、一旦はここまでとしておこう。


スポンサードリンク




田畑智子、ふがいない…実家や結婚相手の岡田の自殺未遂の真相は?? [芸能・スポーツ]

田畑智子、ふがいない状況…?結婚相手の岡田義徳、自殺未遂の真相は?


女優・田畑智子(34)が11月5日の朝、病院に緊急搬送された。



事件現場は、結婚相手の俳優・岡田義徳(38)の家からのようだ。
自殺未遂してふがいない状況…、と思ったら、そうでもないらしい。



田畑智子の実家は料亭と聞いているが…、今回の自殺未遂についてはどうおもっているのだろうか?
また、結婚して4年目になる岡田義徳はどうなのだろうか?


報じられたニュースでは、

田畑の所属事務所関係者によると、田畑は同日午前8時ごろ、カボチャを切っていた際に手が滑って包丁で左手首を切ったという。病院に搬送され、処置を受けて自宅に戻り安静にしているという。

関係者は「料理をしていて濡れた手が滑り、かなり深く切ってしまったようだ。病院に行ったのは事実だが、自殺未遂ということはない」と説明。一部で「睡眠薬を飲んでいた」とも報じられたが、「その事実はない」と否定した。




スポンサードリンク





本当に自殺を試みたのなら、ふがいない状況とも言えるのだろうが、


田畑智子の状況だけ聞いていれば、自殺未遂とは見て取ることはできない。


では結婚相手との岡田義徳との間にはなにもなかったのだろうか?
出回っている状況では実際になにかあったという話は一切出ていないようだ。




田畑智子といえば、映画『ふがいない僕は空をみた』にヒロイン役を演じていることで有名だ。


”コスプレ不倫主婦”という難しい役を演じ、その演技に多くの人が魅了された。



『ふがいない僕は空をみた』は私も見たことあるが、感動を呼べる作品だ。
だから、結婚もして順風満帆のはずの田畑智子がこんなことになっていることに驚いている。



FacebookやTwitterで、周りのファンの意見は賛否両論となっているようだ。







田畑智子の人気具合もうかがえるが、
今回の自殺未遂は誤報である、と思いたいものだ。



真相というか、もはや予想になってしまうのだが、
噂から出た嘘ではないか??



という線が高いだろう。


スポンサードリンク





田畑智子の実家はなんと料亭!!そんな実家からの反応はいかに??


田畑智子の自殺未遂の件について、
実家のほうからは、今回報じられたニュースに対して怒りを露わにしている。


しかし、午後7時半すぎ、電話取材に応じた田畑の母親は「さきほども娘と電話で話をしました。ピンピンしています。何にもないです。(その報道に)驚いています」と報道を完全否定。

「昨日も今日も電話でしゃべってるのに、娘は機嫌ようやってるのに、なんでこんな報道があるんですか。
心外です。驚いてます」と怒りをあらわにした。田畑自身は、ニュースについては「知らなかった」という。




”ふがいない”状況になってしまったのは報じた側に思えてきたのは私だけだろうか…。



もはや、事務所に関しても「とんだとばっちりを受けた」と言い切るぐらいだ。



今時のご時世、情報がすべてだ。
ニュースはその情報の発信源である。



そこが、狂うと大きなパニックを呼び多くの人が混乱する。
今回の田畑智子の自殺未遂に関してもそうだ。



周辺の人はもちろん、ファンといった第三者のまで影響が及んでいる。
情報を発信する側はその辺も踏まえて欲しいと私自身は思っている。






そして追記情報!!


祇園に店を構える高級料亭「鳥居元」

鳥居元.gif

享保時代に創業したという歴史ある超高級料理亭「鳥居元」。
実家が高級料理亭と、実はセレブだった田畑智子さん。


結婚相手の岡田義徳さんとも食べに来たのだろうか?


セレブ御用達とも言えるこの場所に、ファンなら一度は訪れてみたい場所だろう。


スポンサードリンク



中島裕之と相沢紗世が結婚!対談から始まった!?彼女の期間はどれくらい? [芸能・スポーツ]

中島裕之と相沢紗世が結婚!2人の関係は対談がきっかけ?


上記の示す中島裕之と相沢紗世の対談とは…??


ここ最近の大物の結婚ラッシュは誰もが認めるほどにすごい…。



さらに、また1組ここに追加された。
プロ野球選手のオリックス・バッファローズの中島裕之(33)選手
カリスマモデルの相沢紗世(37)だ。



まさに電撃結婚だ。それぞれの業界では超のつく有名人のため、知らないものはそういないだろう。




しかも、中島裕之と相沢紗世が出会ったきっかけというのが、雑誌の対談だったようなのだ。



スポンサードリンク





過去にも、大物たちの結婚では、”馴れ初め”といったものは気になる定番ではあるが、
「雑誌対談」というのは初耳かもしれない。




馴れ初めを詳しく…。


現在から4年前、ある発行された雑誌がきっかけだった。
この雑誌で中島裕之と相沢紗世は対談を行ったようだ。



周りの人曰く、雰囲気はかなり良かったとのこと。
”このまま付き合ってしまうのでは?”と噂されるほど仲が良かったらしいのだ。


そして、案の定だ。
雑誌の対談をきっかけに意気投合。人知れず密かに愛を育んでいたようだ。




最終的には”生まれちゃった婚”で結婚という結果になったということだ。




期間だけでいっても3〜4年くらい付き合っているとみてもいいだろう。彼氏彼女としての噂は全く聞かなかったが、まさかの結末にファンも含め衝撃を受けた。




と。まぁ中島裕之と相沢紗世の結婚と”雑誌対談”の馴れ初めを触れたが、2人のプロフィールにまだ触れてなかったので紹介していこうと思う。





名前:相沢紗世(あいざわさよ)
相沢紗世.jpg

生年月日:1978年7月24日

出身地:広島

身長:165㎝

デビューきっかけ作品:クラリオンガール
                 


名前:中島裕之(なかじまひろゆき)
中島裕之.jpg

生年月日:1982年7月31日

出身地:兵庫

身長:180㎝

体重:90kg

プロ入り:2000年 ドラフト5位
                 
球団:西武ライオンズ→オリックス

ポジション:遊撃手・一塁手・三塁手       





中島裕之・相沢紗世の2人をみてもさすがといえるプロフィールだ。



中島裕之に関しては、西武時代からイケメン強打者として活躍し、
メジャー挑戦するも失敗に終わったが、挑戦できるだけの実力を持っていたことは確かだ。



相沢紗世に関しても、年齢を思わせない若さを保って、
『ViVi』などのカリスマモデルとして、特に女性から絶大な人気を誇っている。



この華々しい2人が結婚したのだ。
これくらい話題になって当然だろう。


スポンサードリンク





中島裕之と相沢紗世、彼氏彼女の時から順調なのか?鍵は中島の性格…?


今回発表された、中島裕之と相沢紗世の結婚ということで、世間が湧いているとは思うが、



実際順調だったのかというのは、身近な人や本人らにしかわからないだろう。
それでいても3年くらい彼氏彼女で付き合っていたのなら、山あり谷ありだったはずだ。



ここで少し気になったのが、中島裕之の性格に関する噂だ。
どうやら、
「中島裕之さんが優柔不断で結婚を決めかねている時に、生まれてしまったので…」



ちなみに、中島の性格については以下の通りだ。








まぁ、いろいろ詮索もしたくなるが、結果として、結婚し子供もできてとてもおめでたいことだ。




いまは、とりあえず祝うとしよう!


スポンサードリンク



ラグビー日本代表メンバー、サモア戦のスタメンは?キーマンは誰だ?? [芸能・スポーツ]

ラグビー日本代表のスタメンメンバーはいかに!?


ラグビー日本代表のスタメンメンバー、
天王山とも言える”サモア戦”のキーマンとなる人物を予想し、解説して言おうと思う。



いま、日本では類を見ないほど注目が集まっているスポーツがある。




それがラグビーだ。




それというのも、ラグビー日本代表のメンバーが血が滲むような努力をしてきた証拠だ。
いままで積み上げてきたものが実ったのだ。




ラグビーワールドカップ2015、世界ランク3位の南アフリカを下した時は衝撃が走ったものだ。
体格では負けていても、戦術で競り勝った。
いや、体格や力という面でも拮抗していたようにみえた。




そんな歴史的な快挙を成し遂げた、
ラグビー日本代表メンバーだからこそスタメンが誰か?キーマンは?



ラグビーをあまり知らない・または興味がなかった人たちも、
次に戦うサモア戦がどうなるのか?




注目されているし、大きな期待もされているのである。


スポンサードリンク





では、サモア戦・ラグビー日本代表のスタメンのメンバーを発表しようと思う。
※背番号・出身・所属も知りたい人は是非


《サモア戦・ラグビー日本代表メンバー、スタメン&控え》
ポジション 名前年齢背番号出身所属
PR1 稲垣啓太 25歳 8 関東学院大 パナソニック
HO 堀江翔太 28歳 40 帝京大 パナソニック
PR3 畠山健介 30歳 70 早大 サントリー
LO トンプソン・ルーク 34歳 61 リンカーン大 近鉄
LO 大野均 37歳 95 日大 東芝
FL リーチ・マイケル 26歳 45 東海大 東芝
FL マイケル・ブロードハースト 28歳 24 キャンピオン高 リコー
NO8 ホラニ龍コリニアシ 33歳 42 パナソニック 埼玉工大
SH 田中史朗 29歳 51 京産大 パナソニック
SO 小野晃征 28歳 30 クライストチャーチボーイズ高 サントリー
WTB 松島幸太朗 22歳 14 桐蔭学園高 サントリー
CTB 立川理道 25歳 41 天理大 クボタ
CTB マレ・サウ 27歳 25 タンガロア高 ヤマハ発動機
WTB 山田章仁 30歳 14 慶応大 パナソニック
FB 五郎丸歩 29歳 55 早大 ヤマハ発動機
控え
HO 木津武士 27歳 39 東海大 神戸製鋼
PR1 三上正貴 27歳 31 東海大 東芝
PR3 山下祐史 29歳 47 京産大 神戸製鋼
LO/FL アイブス・ジャスティン 31歳 31 タイエリ高 キャノン
NO8 アナマキ・レレイ・マフィ 25歳 5 花園大 NTTコム
FL ツイ・ヘンドリック 27歳 34 帝京大 サントリー
SH 日和佐篤 28歳 49 法政大 サントリー
WTB カーン・ヘンケス 30歳 12 オタゴ大 サニックス
※赤は注目の選手たち



以上がラグビー日本代表のスタメンメンバーだ。




ケガ人も出ているため、万全のスタメンとは言い難いかもしれないが、
それでも負けるとは思わないはずだ。




あとは、当日の環境、選手の状態、精神状態…、
プロフェッショナルな彼らのコンディションに大きく関わってくるだろう。



サモア陣営は一体どうくるのだろうか…。


スポンサードリンク





サモア戦のキーマンは一体誰だ??南アフリカに勝った時の伝説を再び!!

天王山となるであろう”サモア戦”のラグビー日本代表のスタメンメンバーが発表された。



皆が気になるのは、サモア戦で日本代表の気になるキーマンと言われる人物は誰??というところだろう。




客観的な意見も取り入れた結果、キーマンに思われるのは、





五郎丸歩、アナマキ・レレイ・マフィ


この2人が、サモア戦のキーマンとなる可能性が高いとみている。



あえてどちらがキーマンとなりうるのは、やはり五郎丸か。

五郎丸.jpg

得点王も狙える位置にいることもさながら、キック力という点においても屈指の実力を持っている。
カリスマ性があることも含め、大きな期待が寄せられている。



スタメンということもあり、ネットでは多くの応援の声が上がっている。







五郎丸がトライをすれば日本代表は間違いなく勢いづくだろう。
南アフリカ戦での勇姿をもう一度見てみたいものだ。




それからマフィだ。

マフィ.jpg

海外勢に力負けしないフィジカル、
さらにスピード兼ね備えスコットランド戦のトライには目を引いた。



しかし、そのスコットランド戦で股関節を痛め、
戦線離脱と思われたが、不屈の精神でサモア戦に戻ってきた。



ケガを考慮して、スタメンを外れたという意見が多いが…、
復調していることを祈るばかりだ。
ネット上では、やはりケガの心配をする声が多く上がっているようだ。







マフィは実際に試合に出ることは厳しいという意見が多いが、
控えメンバーに入ったということは、治りきっていないということはないだろう。



タイムリミット付きかもしれないが、試合のどこかのタイミングで出てくると私は思っている。



マフィには流れを引き戻すだけの力があると私は考えている。
推測になってしまったが、出場したら彼の活躍には注目して欲しい。





ラグビーワールドカップ2015は日本では盛り上がりを見せている方だろう。




ラグビー日本代表のメンバーに、また歴史的な勝利を収められるよう、日本中が応援している。




スタメン、控えを含め皆にエールを送りたい。



ラグビー日本代表メンバーの強さをサモアに見せてやれ!



また、結果が出たら追記していく。


スポンサードリンク



川島なお美が激やせ、背中が… 原因は腹水ではなくガン!?末期なのか…? [芸能・スポーツ]

川島なお美が激やせ!背中がすごいことに…、画像も公開! 原因は腹水!?


川島なお美(54)さんが、17日出演の舞台を急遽降板した。



ついこの間も、激やせの姿が画像などで拡散し、大きな話題を呼んだところだ。



画像つながりなのだが、川島なお美さんの背中がヤバすぎと噂に…、
激やせが原因と思われてるようだ。



そして、川島なお美さんが背中なども含め、激やせてしまった原因も明らかになっている。



当初では、原因はただの病気と思われていたが、事態はもっと深刻だった。
「腹水」というワードも出てきているが、それが原因ではない。



スポンサードリンク





「腹水」ではなく「ガン」というのが実の原因らしいのだ。
末期という話も挙がっているが…、
病気の原因とされるガンの話は後半で話すとしよう。



「腹水」とは?
医学には疎い我々に簡単な説明をすると、




腹腔内に多量の液体、異常な量の液体・水分といったものが貯留した状態のことをいう。




体重増加・腹部膨張・尿量減少といった症状が現れる。




川島なお美さんは、むしろ”激やせ”したことで話題となっていた。
そもそも「腹水」は疾患が原因で起こるといわれている症状だ。



「腹水」が原因で、”激やせ”した・”背中”がげっそりしたという
解釈は間違いなのではないか?と考えている。






ここで、川島なお美さんの「背中が激やせ」の証拠画像をここで公開しよう。
もともとやせ細ってはいるが、この画像が「背中が激やせ」という前のものと思われる。

川島なお美.jpg


そしてこれが、「背中が激やせ」の画像だ。

川島なお美 背中.jpg



恐いくらいげっそりとしてしまっているのがわかる。
見ていて骨が明らかにわかるだけに、少々、痛々しく見えてしまうようだ。


やはり、ガンが原因というのは間違いないか。





スポンサードリンク





激やせの原因は腹水ではなくガン!!末期ガンなのか!?


川島なお美さんが、”激やせ”てしまったということで話題となった。


その原因は腹水ではない。
肝内胆管ガン(かんないたんかんがん)、と呼ばれるもののようだ。



ガン名だけいわれても、ピンとこないと思ったので画像を用意した。
これが、肝臓、肝内胆管ガンと呼ばれる病気が発生する箇所らしい。

肝内胆管がん.jpg
肝内胆管がん basho.gif


肝内胆管ガンの起こる原因は不明。
肝内に悪性腫瘍ができていることを言うらしい。



さらにさらに、悪い噂を聞いたが、川島なお美さんのガンは末期ガンとも言われている。
末期になってくると、現代の医学ではどうすることもできない。



治療法ももちろんあるが、末期ガンだったとしたらどうしようもないのだ。



背中がやせ細ってしまったのもこれが原因だったのか…。



現状でこの病気と闘っているということになる。
急遽、舞台を降板したのもガンによって体調が悪化したからだろう。。。



今後は治療に専念するとすでに公開しているようだ。
川島なお美さんも、舞台降板は悔しかったはずだ。
私たち、第三者としても、川島なお美さんの元気な姿を、また拝みたい。



ガンという病気に負けず、また芸能界の世界に帰ってきてほしいと切に願っている。





スポンサードリンク



木村沙織が結婚!相手は日高裕次郎!Twitterは?引退後やりたいことは…? [芸能・スポーツ]

木村沙織が年内結婚!相手は元バレーボール選手・日高裕次郎!

兼ねてより噂されていた、木村沙織(29)が年内に結婚することを発表した。



その相手とは、元バレーボール選手の日高裕次郎(28)だ。



Twitterでも大きな反応を示している。
W杯女子バレーが終わったばかりなだけにかなり驚いたものだ。



また、結婚ということで引退の雰囲気も少しばかり匂わせてきている。
引退後やりたいことはなんなのか…?その動向にまで注目が集まっているのだ。




木村沙織の結婚ということで、世間は少々ざわついたかもしれない。
「スーパー女子高生」として
一心に期待を受けて、ここまで日本女子バレーを導いてきた立役者とも言える人物だ。



相手の日高裕次郎も負けずの戦績を持つ、元バレーボール選手だ。
大学時代には、日体大で全日本インカレ2連覇に貢献
代表メンバーを期待される人物だった。


スポンサードリンク





結婚するというめでたいニュースのため、
木村沙織とお相手の旦那・日高裕次郎のプロフィールをまとめてみた。



名前:山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1986年11月21日

出身地:鹿児島

身長:191㎝

出身大学:日本体育大学

所属:NEC(退団)
                 

日体大時代には、全日本インカレで2連覇を達成、大きく貢献した。
2008年には代表メンバー入りを果たす。
以降、バレーボールからビーチバレーに転向した。



名前:木村沙織(きむら さおり)

生年月日:1986年8月19日

出身地:埼玉

身長:185㎝

出身高校:下北沢成徳高校

木村沙織の結婚に際して、Twitterの反応は?引退後やりたいことって何?




女子バレーボール界のエース・木村沙織が日高裕次郎と年内結婚を
するということで、芸能界・スポーツ界では波紋が広がっている。



木村沙織に関して言えば、バレーボール界のなかではかなりのファンがいる。
ファンからしたら衝撃の事実だっただろう。


その反応はTwitterからもうかがえる結果となった。







また結婚に際して、引退も話も噂されているようだ。



さらにさらに、木村沙織は結婚後引退する可能性が示唆されているが、
引退後にやりたいことがあるのか?という動向にも注目が集まっているようだ。



なんという人気の高さだろうか…。



結果から言って引退後やりたいことは、


家族を作り、鎌倉でカフェをオープンさせたい



このように、夢があることを語ってくれた。
その夢の相手が日高裕次郎ということになるだろう。


引退後もやりたいことがあるのは素晴らしいことだ。ぜひ、実現してもらいたい。


とにかくだ、木村沙織さん・日高裕次郎さん。
結婚おめでとう!!


スポンサードリンク



牧野結美レーズン…意味と理由は?なぜ呼ばれている?Twitterからの反応は? [芸能・スポーツ]

牧野結美『レーズン』。意味と理由は?なぜそう呼ばれてる?

フジテレビ系女子アナウンサー・牧野結美の話題が未だに続いている。
なぜだか、この話題は熱いものとなっている。




それも『レーズン』と新しいワードまで出てきた。
聞いただけなら実際に意味がわからないが、理由もしっかりあるようだ。




なぜ《牧野結美 レーズン》なのか?意味と理由を記載していく。


スポンサードリンク





牧野結美アナが、フライデーの一件で大きく取り上げられたのは知っているだろうか?



そこから、派生してできたワードが《牧野結美 レーズン》というもの。



つまり、あだ名ということだ。
では、あだ名がついた意味と理由は…?




《牧野結美 レーズン》の意味と理由

私自身もこの呼び方は、少しヒドイのではないのかと思った。


一つ目。
フライデーでスクープされた記事は、ベッドシーンで裸が写し出されていた。



牧野結美の裸のある部分が”ポッチのレーズンみたい”
これが話題となり、《レーズン 牧野結美》と呼ばれるようになってしまったのだ。



まぁ、あだ名をつけた方も幼稚だが…、
すでに全国的に認知されてしまっているのは間違いないだろう。



捉え方によっては、一種のパワハラセクハラとも言えなくはない。




二つ目。
「レーズン」の意味をうまく利用している。


レーズン=干しぶどう。これがレーズンの意味だ。



現在出演中の、めざましテレビアクアを”干される”のではないだろうか?



という理由からも、一つ目の理由と合わせて《牧野結美 レーズン》と呼ばれているものと思われる。








なぜ、《牧野結美 レーズン》と呼ばれているのか、意味や理由はわかっただろうか?



因みに、牧野結美アナは現在でもめざましアクアに滞りなく出演中だ。



”死んだ魚の目をしている”と元気を落としてたようだが。
それは仕方がないことだ。
ここまで叩かれた上に、変なあだ名まで頂戴してしまった。



それでも、降板せずに仕事をこなしているのは大したものだと思うが。


スポンサードリンク





牧野結美『レーズン』のTwitter・Facebookからの反応とは?


《牧野結美 レーズン》と呼ばれていることに対して、
ネットの反応はどのようなものになっているのだろうか?



下が、FacebookやTwitterからの反応となっている。








毎度Twitterなどの意見が賛否両論なのは、いつものこととなっているのだが、
少し流れがある気がしたのだ。



フライデーから出回った当初は、なぜ?どうして?誰が?意味は?理由は?



と躍起になっていて、人物が断定された途端、一気に否定的な意見が飛び交っている。



中には、問題となった人物(今回は牧野結美アナ)のファンからは落胆の声と怒りが見える。




しかし、問題の発起か数日経ち、
なおも話題になっている場合に、同情に似た意見が多くなってきていると思う。



《牧野結美 レーズン》なんて話題では特に、その傾向が出ている。
正直、かなりきわどい部分が揶揄されているため、「かわいそう」と思われてきているのだ。




牧野結美アナは、めざましアクアで頑張って出演を続けている。
これは、名誉挽回の可能性もあるのではないか?と私は思っている。




出回ってしまったものに関しては、もはやどうすることもできないのは周知の事実だ。
けれども、今後も牧野結美アナが頑張っている姿を目にしていれば見方が大きく変わってくるだろう。




今回のフライデースクープに落ち込んでるかもしれないが、
それに負けずにこれからも頑張って欲しいと切に願っている。


スポンサードリンク



レベッカがMステのウルトラフェス10時間に出演決定!15年ぶりのライブは…? [芸能・スポーツ]

レベッカがMステ・ウルトラフェスに出演決定!


日本か誇るロックバンド・レベッカが15年ぶりに
Mステ・ウルトラフェス・10時間の場所に帰ってきた!!



Mステも30周年ということで、《ウルトラフェス》
さらに『10時間』という過去最大のイベントとなっている。



レベッカファンとしては、これほど待ち望んだ場はないだろう。
レベッカとしてもMステ・ウルトラフェスの15年ぶりの出演に際して、
高ぶりや高揚感を感じずにはいられないだろう。



Mステのウルトラフェスは、10時間に及ぶ長丁場であり、有名アーティストが集まる場所である。



その規模はライブとはもはや比較にはならないだろう。


スポンサードリンク





Mステ・ウルトラフェスの出演者は、レベッカを含め豪華な面々が顔を並べることは間違いない。



しかも、10時間のながーい内容だ。
それぞれが見たいアーティストは見逃せないだろう。




Mステのタイムテーブルは、ギリギリまでわからないだろう。
もちろんレベッカの出演時間もいつになるのか、はわからないのが現実だ




レベッカや他面々のタイムテーブルは次回更新するとして、少しばかり予想は出来るだろう。




Mステ・ウルトラフェス10時間において、レベッカの存在はウルトラフェスの目玉になるはずだ。



15年ぶりの出演にYahoo!ニュースでも大きく取り上げられるほどだ。
メインとして出てくることは間違いないはずだ。

Mステ.jpg
※ミュージックステーションより

ということは、恐らく時間帯でいうと




ピークとなる18時〜20時  

終盤の深夜12時



曲:『RASPBERRY DREAM』&『フレンズ』




ここら辺に出演する可能性が見込まれるだろう。




Mステ・ウルトラフェスは10時間とかなり長めだ。
祝日なので、余裕がある人は閲覧を、余裕のない人は録画をするなどの手段は必須かもしれない。





スポンサードリンク





レベッカがMステ出演!タモリへの『償い』とは……?


レベッカがMステ・ウルトラフェスに出演することが決定し、
話題を呼んでいるが、

レベッカ.jpg


もう一つの話題になっていることがある。
それがMステの顔・タモリとの共演だ。


実は、そのタモリに”償い”をしたいことがあるのだという。
はてさて、何を償いたいのかというと…、


今回の出演を決めた理由について、メンバーは「(当時)テレビに出ていなかった私たちがミュージックステーションにだけは4回も出演しているということ。それから、当時あまりに過密なスケジュールの中で出演し、疲れ果てていたところをタモリさんから、『君たち緊張感ないね』と叱られた記憶があって、その償いという気持ちもあります」と説明。「今回、久しぶりにお会いしますので、タモリさんには『大人になりました』と報告に上がります」とメッセージを寄せている。

YAHOO!ニュース 出典

 




レベッカは1984年にメジャーデビューを果たしたロックバンド。

若かりし頃 レベッカ.jpg

4枚目のシングル『フレンズ』(85年)が大ヒット。


20世紀後半としては異例とされる、アルバムのミリオンヒットを記録し、
当時は知らぬものなどいないほどの大人気だったという。


ロックバンドを目指す者にとって憧れの存在だった。




しかし、
1990年に行った、武道館のコンサートツアー「BLOND SAURUSの逆襲」を最後に活動を休止。


翌年の1991年に解散する。



1995年、「阪神・淡路大震災」の復興のために、
2日間だけの期間限定コンサートを横浜アリーナで開催する。


1999年にシングル曲『フレンズ』のリミックスVer.が、
フジテレビ系ドラマ「リップスティック」で起用された。


それをきっかけに2000年に再結成されたのだ。

2015年4月、再結成ライブ『Yesterday, Today, Maybe Tomorrow』を横浜アリーナで
8月12日、13日に開催することを発表した。同時に公式サイトも開設した。


2015年11月、に埼玉スーパーアリーナでの追加公演も決定。
1995年に行った阪神・淡路大震災チャリティーライブ以来である、20年振りの再結成となった。





再結成ライブには多くの芸能人も参加し、
ファンのみならず、芸能界各所にも多くの反響を呼んでいるレベッカ。





2度言ってしまうが、このような影響力を持ったロックバンド・レベッカは、
間違いなくMステ・ウルトラフェスで目玉となる。



10時間の長丁場でも見逃せない。


スポンサードリンク



前の10件 | 次の10件 芸能・スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。