SSブログ

坂口健太郎はまれや朝ドラとは無関係?熱愛相手の波瑠が次の朝ドラヒロイン! [芸能・スポーツ]

坂口健太郎はまれと朝ドラとは関係なし!

坂口健太郎(23)といえば、
ここ最近で頭角を現してきた現人気No.1モデルだ。


スポンサードリンク





ネット上でなぜか、
朝ドラである「まれ」に坂口健太郎
が出演していると勘違いされているようだ。


…特別出演でもしたというのだろうか?


実はそうではないのだ。

朝ドラの「まれ」には主人公である
まれの同級生役として山﨑賢人が出演している。
そう!山﨑賢人と坂口健太郎は
最近、映画気共演したことがるのだ!


それが桐谷美玲主演映画『ヒロイン失格』である。
彼女を取り囲む役として山﨑賢人と坂口健太郎の三角関係が見どころの映画だが、

これが少し認識がごちゃごちゃに…


朝ドラの「まれ」に山﨑賢人が出演するという
情報が、坂口健太郎とが出演するのだと、
間違えてしまったようなのだ。


では坂口健太郎とはどんな人物なのか?



名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京

血液型:O型

身長:180㎝

趣味・特技:読書、バレーボール

デビュー作品:予告犯(映画)
       海街diary(映画)
       甥の一生(映画)
       at Home(映画)
       シャンディ・デイズ365日、幸せな呼吸(映画)
       MEN`S NON-NO(専属雑誌)




予告犯は生田斗真主演の映画だ。
突き抜けたエンターテインメントが
見どころといえる現在公開中の映画だ。


海街diaryはカンヌ国際映画祭にも出品
された人気映画である。

人気俳優であるとともに今後の活躍も
かなり期待が寄せられる俳優となりそうだ。


スポンサードリンク





波瑠との熱愛にファンの中で波紋広がる!いい意味で…


あさらに話題を呼んでいるのが熱愛説だ。
最も旬な2人ということで注目が集まっている。


坂口健太郎(23)と波瑠(24)だ。


波瑠といえば、現在人気の朝ドラ「まれ」の
次の作品「あさが来た」のヒロイン役に決まって
いることがわかっている。


また朝ドラ関連か……笑


実は波瑠もモデル活動していて、
2人はファッション業界では仲がいいこと
でかなり有名だったようだ。


仕事を通じて意気投合。
そこから恋愛に発展した…という流れだろう。



しかし、世間では人気急上昇の2人には
かなりの驚きがあったようだ。
波瑠が美人ということで祝福している
コメントもあるが、




なんというか…
改めて坂口健太郎の人気の高さが
わかるようなコメントがほとんどだ。。








2人ともとてつもない人気を
誇っているため、批判というのはなさそうだが、


ネット上ではしばらく荒れる予感がしてならない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。