SSブログ

片岡愛之助の隠し子!母親は誰??藤原紀香の反応とは!? [芸能・スポーツ]

片岡愛之助の隠し子が発覚!!母親は誰だ!?子どもを含めた当時の真相に迫る!!!


歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)に隠し子がいる…と今話題となっている。
現在ではネット中でも噂になっており、隠し子の母親は誰なのか??画像は?
新妻・藤原紀香(44)の反応は??



このような追求もされているほどに。



片岡愛之助は現在の”隠し子”問題の前に不倫などの三角関係で話題になってまだ日が浅い。
ここまで多くの問題を抱えてる人だとは初めは微塵も思わなかったが……、



話を戻そう。



片岡愛之助の隠し子のことでまた再燃しているという。
隠し子を産んだとされる母親が当時のことを語ったと「週刊文春」が報じた。



当時のことをおその母親は”片岡愛之助の不実な態度”に怒りを露わにしたという。


隠し子の母親の意見に対して片岡愛之助は、その隠し子のDNA鑑定を依頼している段階らしい。



"@nichirensyuu: 女優・藤原紀香(44)と結婚した歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が14日、自身のブログを更新。『週刊文春』で報じられた“隠し子へのDNA鑑定要求”の記事に対して言及した。
という記事を見たのですが、そもそも
藤原紀香って「女優」でしたっけ?タレントでしょ?!
いつから女優に?"
"@pa_pa_ra: NEWS 『隠し子騒動再燃 愛之助が胸中』藤原紀香と結婚した片岡愛之助が週刊文春の隠し子に関する記事に言及。「高校2年生になる息子にDNA鑑定要… tinyurl.com/z65s5o7"








週刊文春に隠し子の母親が訴えたことにより、片岡愛之助も反撃。



片岡愛之助の隠し子騒動から5年も前のことだ。
当時の隠し子のと言われた子どもはもう高校2年生になっているという。



当時、片岡愛之助はこの隠し子騒動について「否定」し続けていた。
清廉潔白であった彼にとっては確かに痛手だったのかもしれない。



現在の妻、藤原紀香はこの隠し子騒動についてなにを思っているのだろうか?、、、



ちなみに、この隠し子騒動には藤原紀香の言葉は今のところノーコメントだが、実質あまり良くは思わないというのが、第三者からの見解だ。



世論での声からは、正直いいものはあまりないのが現実だ。



藤原紀香も片岡愛之助も、隠し子騒動の母親も…



あと、その隠し子の母親は一体誰なんだ??
との意見もありましたが、一般人であったために、ネット上での公開はされていないようだ。
隠し子についても同様だ。



だが、隠し子にの子どもも母親も、元旦那が片岡愛之助ということはないだろう。
その噂が広まれば、いじめや風評といった被害に見舞われる可能性が高いからだ。



DNA鑑定で隠し子騒動が幕を引けばいいのだが、、、、、
正直言って難しいだろう。










片岡愛之助の新妻、藤原紀香は隠し子についてどう思っている?2人の間に子どもは?第三者の意見も。


片岡愛之助の隠し子騒動の再燃。
これに対して、妻 ・藤原紀香はどう思っているのだろうか??


また、片岡愛之助と藤原紀香の間に子どもができそうとの噂も広まっている。
また世論の意見も多く取り上げられているため、まとめていこうと思う。



片岡愛之助の隠し子騒動は2011年に起こった。



当時はネットも大炎上し、すごい騒ぎだったという。
この事件が、週刊文春によって再燃して、またニュース上で広まりつつあるようだ。


この隠し子と母親と片岡愛之助の揉め事に対して、妻である藤原紀香が黙っているはずはないだろう。。



とても良い関係を築きつつあるという片岡愛之助と藤原紀香。
この関係にヒビが入るのだろうか。。。。。


"@karaage_mondai: 片岡愛之助が嫌い。事情がわからないけど元恋人との別れ方もひどいし隠し子を認めておきながら子供と会ったりしようともしないばかりか認知すらしてないうえにDNA鑑定を求めるとか最低最悪としか思えない。真実を知りたいと思うのが人間だと思うがこの人は結婚した藤原紀香以外どうでもいいのだ。"
"@cinefuk: 歌舞伎役者の女遊びは『芸の肥やし』じゃねーの?と思っていたが「認知もしてない、養育費も払わない」シブチンかよ。新年会に愛人をずらり揃えて呼ぶとか、スターの器見せろよ / “片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定を要求か 母が「文春」で怒…” htn.to/pGrHYx"



片岡愛之助の性格だろうか。。。。。
そのような部分が見え隠れしているようだ。



今回のこれで片岡愛之助の隠し子騒動が収まるのか??
またなにか動きがあったら報告していこうと思う。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。