SSブログ

本仮屋リイナの旦那は宮本さん!勘違いされてるが本仮屋ユイカではない! [芸能・スポーツ]

本仮屋リイナの旦那の名前は「宮本」さん!年収はいくら??

本仮屋ユイカ(28)の妹、本仮屋リイナ(25)が結婚した上に、
東京の上京することが明らかになった。

本仮屋リイナ.jpg


さらに、結婚相手の旦那が民放キー局社員・宮本さんという方のようだ。


……。
勘違いされる方も多いようだから申し上げるが、本仮屋ユイカではない。



本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナの方が結婚したということである。
まぁ、名前も似ているから勘違いされやすいのは仕方がないことだと思うのだが。。。。。




本仮屋リイナのお相手、旦那の宮本さんは一般の方のため、顔出しとかはNGだ。




けれども、気さくで優しい人物という噂がある。





もともと、本仮屋リイナは東海テレビのアナウンサーを務めていた。



アナウンサーとしての技量はともかく、
ルックスでも買われていただけに、東海テレビは結構マジで引き止めているようだ。




本仮屋ユイカの妹が東京に上京するということもあって、
ネット上でも本仮屋リイナの内容で話題沸騰中だが、




もう一つ注目されている点がある。




スポンサードリンク





そう!本仮屋リイナの旦那・宮本さんについてだ。


美女アナウンサーとしても呼び声が高い、本仮屋リイナを捕まえたのだ。



旦那は一体どんな人なのだろうか?イケメンなのか??



まぁ、もはや宿命と言ってもいい(笑)
どうしてもその相手にも注目が集まるものだ。



ここからは考察と予想になるが、
本仮屋リイナの旦那・宮本さんについてのプロフィールである。






名前:宮本さん(実名は公開されていない)

年齢:25〜28

職業:民放キー局の社員


内容と言ったものまでは出回っていないので、ざっくりとしたものである。


ちなみに年収を気になる方が多いので記すが、




年収:500〜700万





局の職員でいうと大体これくらいだろう。
ベテラン勢になってくるともっと良くなるらしいが、旦那の宮本さんはまだ若い方だ。



500〜600万がいいところだろう。
普通のサラリーマンの倍はあるため、結構持っているというのが第三者からの意見である。




加えて、局でも売れ筋のアナウンサーである本仮屋リイナ。
給料に関しては、旦那の宮本さんより上では?と思われる。




結果からいうと、不自由はない。
むしろかなり余裕があると思われる。



ただ、本仮屋リイナが上京するということは、旦那の宮本さんも上京するということなのだろうか?




正直遠距離とかになると、夫婦といえど長続きしない可能性も高まる。




どちらにしろ、本仮屋リイナ次第ということになる。



私個人としては、現在の環境を変えてまで、東京に繰り出すメリットがないように思えるのだが、、、、




スポンサードリンク





本仮屋リイナは本仮屋ユイカの妹!勘違いされていることもしばしば??


本仮屋リイナが東海テレビのアナウンサーを退社し、東京に出てくると話題になっているが、



姉の本仮屋ユイカはどのように感じているのだろうか??




まず、私が思ったのが、姉妹で名前がややこしく、勘違いされるのではないだろうか?



このように感じた。




まぁ、勘違いされて困るのは2人ともだろうから、なんとも言えないのだが。。。。




ただ、同じアナウンサーとしてやっていくのなら、
見ている私たちですら間違えるのではないかと思っている。



この画像を見て欲しい。

ユイカとリイナ.jpg


6〜7年前の画像だと思うのだが、この2人は瓜二つすぎないか?
と思っているのは私だけだろうか…?




ぶっちゃけ、一瞬見ただけでは勘違いしてしまう自信がある、、




それに、本仮屋ユイカの方がどのように感じているのかが気にかかるところだ。



いくら姉妹とはいえ、先に結婚されて悔しいと感じない人はいないだろう。



姉である本仮屋ユイカも例外ではないと思っている。
本仮屋ユイカも今年で28歳。




結婚するにはかなりいいお年頃だ。




旦那である宮本さんと本仮屋リイナについてどのように思っているのか…。



直接聞いてみたいところだが、まだコメントは特にはないようだ。




本仮屋リイナの動きで、果たして本仮屋ユイカが何をいうのか。



またなにかあったら追記していこうと思う。


スポンサードリンク




松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いして破局に至った!? [芸能・スポーツ]

松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしているもよう。。


まぁ、『おばさん』なんてワードがあったら皆んな気になるだろう。
しかも松坂桃李と綾瀬はるかの2人についてに話題だ。



2016年の現在ではすでに破局している2人だが、
なぜ松坂桃李と綾瀬はるかが破局したのかも気になるところだろう。



実はこれには、「おばさん」というワードがまんざら無関係でもなくなっているのだ。



2人の関係の始まりはやはりこれで間違いないだろう。
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』

モナリザ.jpg

この共演がきっかけで、熱愛へと発展したと言われている。
この内容が間違いないと表現する一文も。



カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。 綾瀬はるか、3歳下松坂桃李と熱愛発覚 - 日刊スポーツ


しかし、ここであの「おばさん」ワードも絡んでくる。


スポンサードリンク





松坂桃李は綾瀬はるかよりも年下である。
年上であるがゆえに、




綾瀬はるかをお姉さん、というかもはや「おばさん」扱いしていたとの話まで持ち上がっている。



実際に扱いといってもどの程度のものかはわかってはいないが、
けっこうぞんざいに扱われたとの話も。。。。笑



まぁ、後記で記すが、2人は全く順調であって、
問題はなくビッグカップルで結婚まで行くものではとまで言われていた。




松坂桃李と綾瀬はるかはどちらも、モテ男・モテ女と言われている。




松坂桃李側のこんな話を聞いたことがあるだろうか?

桃李.jpg


事務所内で、松坂桃李も巡って、事務所内もネットも大荒れ。



松坂桃李を巡っていたあいてがこれまたすごく、武井咲と剛力彩芽の2人なのだ。



松坂の甘いフェイスと優しい性格が相成ってとても好意を寄せられていたという。


この三角関係でもつれたため、ネットも事務所内も大荒れの騒動、
松坂桃李に至っては、ブログの閉鎖に至るまでに成ったと言われている。





または、綾瀬はるかも様々な情報が飛び交っている。

綾瀬.jpg


彼女の天然っぷりはもはや言うまでもない。
これに関しては芸能界でも有名で、男女問わずに愛されるキャラは健在と言っていい。



綾瀬はるかでいえば、熱愛で一番耳に残るのが、大沢たかおとの熱愛報道だろう。



16歳年上の大沢に一方的に綾瀬はるかが引かれたようで、
結婚を真剣に考えているレベルだったという。



しかし大沢は結婚願望はなく、そのまま破局に繋がったものと思われる。





綾瀬はるかが大沢のような年上と付き合っていたため
、大人びているように見えたのかもしれない。


落ち着き方が「おばさん」にみえてしまっていてもおかしくないということだ。



松坂桃李と綾瀬はるかの破局はこのような面からも長続きしなかったのでは?



このようにも考えることができる。




スポンサードリンク





松坂桃李と綾瀬はるかの破局説。「おばさん」がカギ??


松坂桃李と綾瀬はるかの破局説が流れていると思うが、
果たして本当に付き合っていたのだとしたら、
何がうまくいかなかったのだろうか??




上記でも述べてはいたのだが、価値観の違い・考え方というのが薄かった。
それに年齢が浮き彫りになってしまった。




このあたりが妥当だろう。




価値観、考え方は人それぞれなため仕方がないとは思うのだ。
合わない部分は合わないし、噛み合う部分はマッチする。

だからこそ今回は、もう一つの方が大事になってくる。



年齢での浮き彫り
年齢差を埋めることができなかったという点だ。


松坂桃李が「おばさん」と呼んでいたというように、綾瀬はるかが年上な感じが出てしまった。



綾瀬としては、逆が希望だったのかもしれない。



だからこそ扱いがざつになってしまった。



扱いというか、この年上感が破局した理由の一つなのかもしれないと思われているのだ。




だが、お互いに惹かれていたのは本当みたいで、そんな関係のなかでも愛を育んでいたはずなのだ。




それでも、破局までいってしまったというのが、おばさん的な扱い方が、
1番問題だったのかな?と思われるのだ。




恋愛は難しいものだ。
そう簡単にはいかない。



破局の真相は、価値観や考え方年齢といったところが本質ではないかと思っている。



今後もこの2人がどのような相手と付き合ってくのか?
期待しながら待っているとしよう。




スポンサードリンク




DAIGOからのkskの意味の真実。北川景子が号泣のDAI語。 [芸能・スポーツ]

DAIGOが贈る『ksk』の歌詞の本当の意味とは…?

DAIGOが北川景子と結婚したのは言うまでもないが、
結婚披露宴の時にDAIGOが贈った曲「ksk」



この「ksk」という歌詞の意味の真相はなんだったのだろうか。。?



ということで、
DAIGOが北川景子宛に創ったとされる「ksk」の意味をいろんな解釈の仕方を集めてみた。




DAIGO.jpg


「ksk」のパターン


・結(k)婚し(s)てく(k)ださい。

・景(k)子、好(s)きだ!結(k)婚しよう。

・景(k)子、ずっと一緒(s)にいよう!結(k)婚してください。







とまぁ、こんなところだろうか。



DAIGOが北川景子にプロポーズした時、いい放った言葉だが、


「ksk」が色々は方向に見られていたため、注目が集まった。



100kmマラソンをDAIGOが完走した時、「ksk」とプロポーズ。



北川景子は、事実上のOKを出したのだが、DAI語で返せなかったと後悔もしていたようだ。



スポンサードリンク





北川景子はこの時、DAIGOの「ksk」の意味を「結婚 して ください」



このように捉えていて、DAIGOも頷いたため、ほぼこれで間違いないとは思うのだが、




DAIGOから贈られた「ksk」はもう少し深い意味があるようにも思えるのだ。




私が思うに、「ksk」には結婚してください。
の捉え方もあるだろうが、複数の意味がある思われるのだ。



信頼、愛情…



結婚する上では、関係を長く保つということでは必要不可欠だ。
現代において、長続きしている夫婦も奇跡と言ってもいいくらいかもしれない。




いまの現代はそれくらいに離婚率は高いものだと思われる。




だからこそ、「信じている」という捉え方も出来るし、
「奇跡」という捉え方も出来るのではないかと、私は確信している。



DAIGOは駄目押しと言うまでに、
結婚披露宴でも「ksk」を歌詞にまでにして、妻・北川景子に贈った。




DAIGOと北川景子の間にはもっと色々なことがあったとは思うのだが、
そこは2人だけのプライベート。




これ以上掘るのも野暮なのでやめておこう。
ぜひ長続きして欲しいものだ。


スポンサードリンク





『ksk』の唄に北川景子が大号泣!DAI語を第三者の捉え方は??

ksk.png


「ksk」を贈られた北川景子が大号泣していた。



本当の意味はわかっていたのかは定かではないが、贈られた側からすると嬉しいことこの上ないだろう。



「ksk」を歌詞にして贈ったことは、まぁ置いといて。



2人が本当に愛し合っていたということは間違いないようだ。



DAIGOからの実談話だが、
「2人でよくゲームとかするんですよ。どちらも本気でやるからたまにケンカになって(笑)」



幸せそうを通り越して、もはや羨ましいとしか言いようがないが、第三者は2人の生活はともかく、



「ksk」のことはどのように感じていたのだろうか??








幸せを分けてもらえたということで、祝福の声もやはり多く集まっているようだ。




だが、なかにはこのような意見も出ているようだ。







やはり賛否両論といったところだろうか。



「ksk」。歌詞にしてCDにまでする必要があったのだろうか?
という人も少なくない。



かくいう私も、北川景子宛にのみ贈ってということならまだ全然分かるのだ。



CDにまでして売り出す必要があったのか?というとこれは別になくても良かったともうのだが…。



所属しているレコード会社の判断だからなんとも言えないのだろうが、
ぶっちゃけ、入らなかったと思っている。



とまぁ、「ksk」の意味について語ってきたが、
真相は結局2人にしかわからないということだ。




なんにせよめでたいことには変わりない。
今後も寄り添って歩いていけるように、お祈り申し上げる。





スポンサードリンク




舛添要一は韓国人の嫁がいた?朝鮮飲みとはなんぞや?? [社会]

舛添要一には韓国人の嫁がいたと、、朝鮮飲みとはなんなのか??

舛添要一都知事には韓国人の嫁がいたというのは本当なのだろうか??

現在、最も注目を集めることとなっている舛添要一(61)



都知事が利用したとされる政治資金の使い方が大きな波紋を呼んでいるようだ。


そんな舛添要一都知事だが、ネット上ではまた違った内容で話題を呼んでいるようだ。



舛添要一都知事のについてだ。



最近では、韓国人なのでは???



と、まぁ明らかに嘘ではあるのだが内容まで出回るくらい。
しかし、このような嫁が韓国人と呼ばれているのには理由があったようだ。



スポンサードリンク





それは都知事が、「朝鮮飲み」と呼ばれる水の飲み方をしてたことが原因と思われる。




では「朝鮮飲み」とはなにか?
これは舛添要一氏が議会で水を飲んでいるときの画像である。

舛添要一.jpg


これが「朝鮮飲み」と呼ばれるものだ。


中韓で『顔を横に向け、左手で口元隠し飲む』朝鮮式の作法と似ているということからスパイなのでは?と言われたことが始まり。


もともとは、韓国で目上の者の前で酒を飲むのは好ましくない者とされていたため、マナーとしてやっているものだったようだ。





まぁ、ネットではそこから嫁が韓国人??
または舛添要一氏が在留日韓人??



などと言われていたようだ。









はっきりと言っておくが、現在の2人は紛れもなく日本人である。




スポンサードリンク





ただ、もう一つ噂が出ているようだ。


間違いではある、いや間違いであって欲しいのだが。
元嫁が韓国人だったとの噂もあるようだ



そもそも元嫁の話など聞いたこともないし、あったら実際のところ本当にヤバイだろう。




しかし、噂は色々と後を絶たない。
「朝鮮飲み」や韓国学校を推進したことなど。。。。


詳しい詳細はまだまだわかってはいないのだが、ほんとうなのだろうか?


まぁ、今はそれどころではないのだろうが。




今後も舛添要一都知事の動向には目が離せない。
政治資金の問題にしてもだ。



嫁もこれにあたっては一緒に流用していたのだから、一概に今夏の問題に関係ないとは言えないだろう。





あと、元嫁が居たという噂。
これは、もしも新情報が入ったら記載していこうと思うので少々お待ちを。




今回はここまでにしておこう。
東京都、、、さてさてこれからどうなるのか。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。