SSブログ

井上和香の旦那がブサイクだけど…、第1子女児出産!めでたい日だ! [芸能・スポーツ]

井上和香の旦那はブサイクだなぁ…、出産した子供はどちらに似るだろう…?


井上和香の旦那はブサイクだと世間では言われているようだ。


しかし、これには否定的な意見は余りなく
むしろ世の中の男性には賞賛されているようだ。


スポンサードリンク





さらに素朴な疑問がある。
2015年7月18日に第1子の女児を無事出産した井上和香(35)
旦那である飯塚建(36)とん間に生まれた子供は一体どちらに似るのだろうか…?

ちょっと気になるところではないだろうか?


こればかりは将来を予想するしかないが、
美人とブサイクの間に生まれるということは中性的な子供になるのだろうか…?。
将来がどのように成長していくのか楽しみであることには違いないが。



2012年5月に井上和香は映画監督である飯塚建と籍を入れ結婚
以降も離婚といった説もなく、円満な夫婦関係を気づいていたようだ。


そして、3年越しで身に宿った新しい命。
2015年1月に妊娠していることを公式ブログで発表し、
「おなかの子が元気に育ってくれることを祈りつつ、主人ともども成長していきたいと思います」


これから母親となる喜びのコメントを残していた。


スポンサードリンク





井上和香と旦那・飯塚建は釣り合ってないと言われていた…?


井上和香と飯塚建、
第1子出産は本当におめでたいことだ。
これには祝福の言葉を贈りたい。


今となってはそんなに違和感はないが、
初めはどうしてこんな人と呟かれたことがあった。



申し訳ないが…、やはり旦那がブサイクということで、
釣り合ってはいないのでは?
ネット上では少し噂が立っていたのだと思う。



有名人とのスキャンダルなのだから
これは宿命というか仕方がないのだが…、



人気モデルとして活躍していた井上和香の熱愛や結婚にはかなり注目が集まった。
そしてどうあっても、その相手もクローズアップされてしまうのだ。



その写真が公開された時は、第三者としては、
さまざまなことを想う人がいたのだろう。



「井上和香の旦那ちょっとブサイクだな〜」
「旦那がブサイクだけど、ちょっと希望もてたわ」


などなど意見が……、



妬みや嫉妬といった部分から、”釣り合ってない”などと揶揄され、
”旦那はブサイク”などと悪口じみたことまで出てきたのではないかと思っている。



しかし、実際は優しい人なのだろう。
画像からも好感を持てるという人も数多くいる。
それに、井上和香の旦那はすごい人なのは認識しているだろうか?


テレビドラマ
「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」 全10話
「GTO」 全11話

映画
「Summer NUDE」2003年
「荒川アンダー・ザ・ブリッジ THE MOVIE」2012年
「大人ドロップ」2014年



いま挙げたのは、飯塚建の代表作品だが、その他多くの作品を手がけてきている。
彼は、映像作品のみならず、
”シティボーイズのきたろう”に誘われたのをきっかけに舞台作品の作&演出もしている



対する井上和香も、これまでのモデル界のトップとして
名を刻み牽引してきた。




釣り合わない…、と思う人はいまでは誰もいないだろう。
今後とも幸せな家庭を作っていって欲しいと心底願っている。


とりあえず、井上和香さん出産おめでとう!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。