SSブログ

綾野剛私服がスナフキンみたい…ダサいと話題を呼ぶ [芸能・スポーツ]

綾野剛の私服がスナフキンみたいでおもしろいと少し話題になっている。

それも全身真っ黒な恰好が度々週刊誌に撮られているのはおなじみとなった。
その中でも今回が話題となったのがこれ
綾野剛.jpg
これは、アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野さんが今月の21日、ショップのリニューアルを記念した、レセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした時の1枚である。

そう。
真ん中に写っている、奇抜ともいえる恰好をしているのが、綾野剛さんである。

しかも、これが私服だというのだから、これもまた驚きの一言だ。
「黒いスナフキン」といわれるのも分かる気がするものである。


スポンサードリンク





ドラマ、映画、CMと人気絶頂の俳優・綾野剛さん。
しかし、プライベート面では賛否両論の意見が多く飛び交っている。

ネット上では「魔女みたいな服装」「オシャレかもしれないが理解に苦しむ」などと辛口な意見がズラリ。しかし、一方では個性的なセンスに憧れる人もいるようで、「服がもうオシャレだ!こんな男になりたい」と評価が真っ二つに割れているのだ。
ちなみに管理人もそれなりにどれも着こなせるつもりだが、この「黒いスナフキン」着こなせそうにない...

また、綾野剛さんといえば「六本木の帝王」とも呼ばれるほど夜遊び・女性好き有名。
しかも、この黒マントの恰好で。
評判もかなり受けが悪いそうだ。

今後も活躍が期待される綾野剛さん、プライベートも一層注目を集めそうだ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。