SSブログ

菅田将暉の素顔を暴露!!「おしゃれイズム」で最注目の俳優にピックアップ! [芸能・スポーツ]

最注目株の菅田将暉の素顔を暴露! 

日テレ1放送「 おしゃれイズム」に人気急上昇中の俳優・菅田将暉が登場!気になる素顔を暴露する場面が見られた。


スポンサードリンク





菅田将暉ってどんな人?プロフィールを紹介!
菅田将暉.jpg
名前:菅田将暉

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面(みのお)市

所属:ハイコート芸能事務所

血液型:A型

星座:うお座

身長:176cm  体重:57kg

趣味/特技:ダンス・ピアノ・漫画・サッカー・アメフト

憧れの芸能人:山田孝之


芸能へのきっかけ:第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの
         ファイナリスト12人に残り、芸能事務所のトップコート
         からオファーをもらったのがきっかけ
         


菅田将暉は変わり者??

菅田将暉といえば、映画『共食い』や『暗殺教室』他、テレビ・舞台でも活躍している旬の俳優だ。

演技の技術は折り紙付きで、『暗殺教室』で共演した山田涼介からは
「同世代で演技が抜群に上手い」と絶賛されている。

演技ではかなり定評もあり、真面目な性格からとても努力して、
魅せる演技は他人を引きつける。

映画『そこのみにて光輝く』では最優秀助演男優賞ほか、
同時受賞もして、演技力では高い評価を得ている。


しかし、変わり者なのか、

山田は菅田にこんな発言もしている。
「でも意外と変なやつ(笑)。変わってる。
 普通の人間じゃない」と素顔を暴露した。

さらに、椎名桔平からも追い打ちが…
「食事会でギターを持ってきて歌い出したと思ったら、
 同じフレーズとずっと歌ってる」

これに対して菅田が、
「あれは色々あって…。身内ネタをしてしまいました」
と回答した。


以外と天然なのだろうか?
はたまた変わり者なのか(笑)

憧れの俳優ということでは山田孝之と答えているようだ。
俳優としてのスタンスや演技、表情に憧れを持っていると答えている。

山田孝之といえば独特な雰囲気や演技で有名だ。

そんな山田孝之を目指しているからこそ、
他人と同じことを嫌っているといことなのだろうか?



また、6月20日の「おしゃれイズム」にゲスト出演し、
そこで菅田将暉の弟と専ら飲み友達としている東出昌大が彼の素顔について暴露した。

実は、東出は少し前、「おしゃれイズム」に同ゲストとして出演し、
菅田将暉に素顔を暴露されたばかりだ。
今回は逆の立場となる。

……仕返しなのだろうか?(笑)


プライベートは、以外にも緩いのかもしれない。

テレビ上ではかっこいいキャラを演じていることが
多いが、実際茶目っ気がある部分も見せているし…


そんな一面があるとしたらファンとしては
嬉しい限りだろう。

菅田将暉は3兄弟の長男でもある。

菅田将暉 兄弟.jpg

写真からでも仲が良さそうなイメージを伺わせ、
兄弟でも面倒見のいいお兄ちゃん、
というイメージがあるが

一体、どのような暴露話が飛び出すのか気になるところだ。


まだまだ謎が多い菅田将暉ではあるが、
ファンとしてはむしろイメージアップにつながりそうな予感だ。

知られざる一面を知ることができるファンにとっては、
見逃せないものになりそうだ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。