SSブログ

坂口杏里の母が急死!?覚醒した理由は家族…どう言うことだ? [芸能・スポーツ]

坂口杏里の母が急死していることが判明…

おバカキャラで人気タレントの坂口杏里(22)
その坂口杏里の母が急死していることがわかった。


スポンサードリンク





さらに、坂口杏里の母の急死してしまう前に、
家族で一悶着あったようだ。


家族との一件以来、覚醒したと言われていたが…
実際のところ、坂口杏里は前よりも
たくましくなっているように感じるが。



それが坂口杏里が覚醒したということなら
かなりすごいことである。


実際のところ、坂口はかなりお母さんっ子だったようだ。
なので、母である坂口良子さんの急死には
かなりのショックだったと伺える。




坂口杏里の母、坂口良子さんが急死とは書いてあるが、
病名は大腸ガンだったらしい…


なのになぜ急死と報じられていたのだろうか?
実は、 この坂口杏里の母の問題が、
今回の坂口家の絆が垣間みれることになり
坂口杏里の覚醒し成長することとなった。


スポンサードリンク





坂口杏里が覚醒したと言われてるが、その理由は家族!


では坂口杏里が覚醒することなった母の問題…



実は、坂口杏里は母の一件に関して
父親から病気のことを一切聞かされていなかったのだ。
話を聞かされた時には、
すでに余命も残り少なかったようだ



なるほど、
だから報道や坂口本人からも急死という
発言が出ていたのか…



しかし、このことに坂口杏里は父親に
激怒したようだ。


それはたしかに怒るだろう。
母の命の危機に際して全く知らされていなかったのだから。




坂口はそれから父に何度も
ひどいことを言ってしまったと告白している。
それも、まだ20前後の時だ、
大好きだった母のこととなって取り乱したのだろう。



転機は坂口杏里が金曜日放送「金スマ」に出演し、
母の急死問題で、父親の内面の気持ちを知ってからだ。



その当時、父がどれ程苦しみ、悔しさが
滲み出るその気持ちを知って坂口も涙を流した。



その後はしっかりと和解をして、
前よりも硬い絆が結ばれたということなのだ。




坂口杏里がいま覚醒したといわれ
たくましくなっているのは、
坂口杏里を育ててくれた母親であり、
見守ってくれていた父親だということなのだ。




最近では、バイきんぐ小峠と破局した
と言われているが、そこまでダメージはないようだ。




今ある家族のように、
幸せな家庭を作れるように、今後も
芸能生活を頑張って行ってもらいたい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。