SSブログ

隅田龍馬Facebookで彼女の名前が!顔写真や画像も出回った! [事故・事件]

隅田龍馬のFacebookから、彼女の名前やその関係が明らかに!


2015年7月11日午前、大阪府で殺人事件が起こった。


スポンサードリンク





隅田龍馬(24)容疑者だ。
ここで隅田龍馬と被害者である彼女との関係が
意外なもであったとして注目を集めているようだ。



被害者のである彼女の名前は小島優輝(21)



隅田龍馬とはどうやら事件が起こる直前までは、
”恋人”という関係だったようだ。
その隅田龍馬のFacebookから
彼女の名前、顔写真や画像といったものがいくつか出回ったようだ。



小島優輝の顔写真や画像を私も拝見したが、
今時の可愛い女性というイメージを見て受けた。




事件の原因は、別れ話を巡ってらしい…
彼女と別れたくはなかったということだろうか…?





FacebookやTwitterではこのような投稿が見受けられた。


私自身もここ近年ずっと思っていることだ。


感情任せで自分を抑制することのできない人(特に男性)
があまりに多すぎではないか?



そもそも恋愛や恋人といったものは、
お互いの好意があって初めて成立するものだ。
好意が失われれば、その関係はだんだんと崩壊していく


それがある一定のラインを越えると
破局、別れ話といったっことに繋がってくるのだろう。



人の考えなど元来分からないものだ。



しかしだ、別れ話に出たということは、
相手の好意を失うようなことをした、落ち度があった
ということではないだろうか?



できるだけ冷静に、自分を抑制して話し合う。
このような行動を取るのが当たり前ではないのか?
それを感情任せに、憎しみといったものブチまけて
しまうから、今回のような愚かな事件が起きてしまうのだ。



私たちは獣ではない。
しっかりとした考えを持ち、自らを抑制しコントロール
できるのだから、それをしなくてはならない。



隅田龍馬も今回起こした事件の内容からして、狂った獣そのものだ。
自分のことや彼女のことをもっと冷静に対処できていれば、
こんなっことにはならなかっただろう。


スポンサードリンク





隅田龍馬の彼女、顔写真や画像が投稿!!


隅田龍馬の彼女の顔写真や画像が流出した。
この写真はネット上でも公開されているものである。





名前だけではなく、顔写真や画像といったものは
いったいどこから流れてくるのか…


ネットの情報網の凄さを改めて痛感した。
ネットはすごいな…


元気そうな写真で写っている小島優輝さん。
しかし、彼女が無職だったというからまた驚きだ。
さらに言えば、身元も不詳





ということは大学にも通ってないということ?
何もしていなかったということか…、


彼氏である隅田龍馬がアルバイトをしている
だけだったとの情報も入っている。
推測するに財政が苦しい…というのはほぼ間違いないだろう。




もしかしたら、別れ話のトラブル時に、
金銭面が絡んでいたのかもしれない。


彼女
「アルバイト生活の彼に今後が不安…別れようかな…」


もはや予想だが、こんなことを考えていたのかもしれない。




本当に恐い世の中だ。
日本は表面上は安全に見えるかもしれないが、
そんなこともない、危険がいっぱいだ。



物騒な世の中なため、
この先も用心しながら生活してもらいたい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。