SSブログ

観月あこが錦織圭の彼女だ!TAKUYAの紹介が出会いの始まりか!? [芸能・スポーツ]

観月あこが錦織圭の彼女!女性セブンの週刊誌から発覚!!

世界最高峰のテニスプレイヤーと名高い、錦織圭(25)
度々、彼女との熱愛が報道されていたが、



彼女の名前が観月あこ(23)であると判明した!



さらに、この関係のには有名ロックバンド
UVERworldのTAKUYAが一役買ったらしいが…、


ところで、観月あこって誰だろう?
と思う人がほとんどだろう…
錦織圭の彼女のプロフィールはこちらである。



名前:観月あこ(みづき あこ)

生年月日:1991年7月19日

出身地:富山

血液型:A型

身長:166㎝

趣味・特技:お琴、スノーボード、掃除

資格:ワープロ早打ち検定2級

職業:モデル

所属:BUGSY Inc.(バグジー)

代表作品:ESTIVOGIRLS(スノーボードブランド広告)



現在もモデルとしての仕事を継続しているようだ。
バグジー芸能事務所といえば、森下千里などが
所属する女性メインの芸能事務所である。

スノーボードや琴と幅広い趣味も持っているようだ。
また、現代っ子はそのままに、Twitterや流行といったものにも敏感なようだ。

掃除も好きという……。
家庭的なのかな?

流石は現役モデル、といったところか。





最初に観月あこと錦織圭が見かけられたのが、7月6日
「御殿場プレミアム・アウトレット」でのデートだ。


錦織圭は7月1日、ウィンブルドン選手権2回戦を棄権した。
それから帰国した5日後のことだった。


マスクにメガネと変装はしていたようだが、周りにはバレバレ
腕を組んだり、肩や腰に手を回したりと熱々のカップルである。


「お揃いのパジャマ」を購入していたらしく、関係はほぼ確定のようだ。
この時点でもかなり深い関係だと伺える。



さらに7月10日
今度は六本木ヒルズでデートする姿が見受けられた。


錦織圭は六本木のホテルに宿泊しているようだが、
そこで、「ホテルで一緒に朝食を取っている」
という姿が目撃されていたようだ。


さすが世界の錦織圭といったところか…
超セレブリティの生活を送っているようだ。
現在、宿泊しているホテルは「パーク・ライアット東京」
と予想されている。


このホテルはセレブ御用達のホテルであり、
著名人や大手会社の上役などが使用しているようだ。





スポンサードリンク





前彼女、坪井保奈美とはどうしたのか…??

ここまでみても、頻繁に会っていること
を考えれば、付き合っているというのが妥当だろう。
さらに気になることを一つ…、


前の彼女で、ゴール間近とまで言われていた、坪井保奈美のことである。
彼女と錦織圭は一体どうしたというのか…


どうやら、今年の春頃からお互いすれ違いはじめ、
連絡も取らなくなっていったらしい。
遠距離恋愛ということで続かなかったということだろうか…


春先にはすでに別れていたようだ。
いままで、錦織圭のことを想い、試合会場に顔を出さなくなったといっていたが、
実際は別れていただけだったということか。


スポンサードリンク





錦織圭、観月あことはTAKUYAの紹介から始まった…?

錦織圭と観月あこの馴れ初めには、
意外な繋がりがあったようなのだ。



それが人気ロックバンド『UVERworld』のTAKUYAである。



TAKUYAは、観月あことは友達ということでTwitterで画像が公開されていた。
さらにさらに…、錦織圭とも友達なようなのだ。


TAKUYAが錦織圭に観月あこを紹介したとしている
ここからは推測になってしまうが、


TAKUYAの紹介で知り合った2人は、
テニスやスノーボードといったアスリート気質
な部分も馬にあって意気投合。


春頃から付き合いを開始していたのではないだろうか?








海外遠征が多い錦織圭は、たまにしか会えないことも
考慮して、今回の帰国では、まだ付き合いたての
彼女である観月あことできるだけ一緒に居たい…


このような考えだったのではと予想している。



最近は、ケガでかなり苦しんでいる錦織圭。
思ったようなプレイもできないことから、
かなりストレスも溜まっているのだろう。


結果を残さなければ生き残れない世界だ。
プレッシャーもかなりのはずだ。



今回はストレス発散も兼ねているということではと見ているが。


現在は世界ランク5位である錦織圭選手。
彼女である観月あこのためにも、
今はしっかり休養して、次の大会に向けて頑張って欲しい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。