SSブログ

kat-tun田口の脱退理由…小嶺麗奈が原因?Twitterなども炎上か!? [芸能・スポーツ]

kat-tun田口の突然の脱退…、 本当の理由は小嶺麗奈が原因なのか??

kat-tun田口の脱退…、
日テレ生放送『ベストアーティスト2015』において一番驚かれた事実だろう。


kat-tun田口が来春に脱退するにあたって、
ファンの間では大きな動揺、TwitterやFacebookで様々な情報が錯綜しているようだ。



同棲疑惑があった小嶺麗奈が原因ではないか?
とされているのもそのせいではないだろうか…。



しかし、kat-tun田口の脱退理由が小嶺麗奈とまで言われているのは、
彼女のこれまでの行動からも言えるのだろう。



小嶺麗奈は、現在のところ芸能界を引退しているためそれに合わせたのではないだろうか?
という説も決してなくはないようだ。


スポンサードリンク





kat-tun田口と小嶺麗奈が別れたという報道がなく、
ただ事務所が否定していただけということもあり、より疑惑が浮き彫りとなってしまっているのだ。



現在、代官山にサロンを構える小嶺麗奈。
そして、kat-tun田口のグループ脱退……。。。



このタイミングにKAT-TUNのリーダー・亀梨和也も苦言というか疑問を残したようだ。



「なぜ?今?」



KAT-TUNの活動も10周年に入り、
これから盛り上げていこうというときにまさかのkat-tun田口の脱退だ。



kat-tun田口にも様々な事情があったのだろう。
小嶺麗奈もその要因の一つなのだろう。


また、脱退理由にこんな情報も流れている。


「田口は小嶺との交際に関して、ジャニーズサイドから再三『別れろ』と説得を受けていました。ところが田口は、事務所の意向を無視するかたちで同棲を決行。元KAT‐TUNの同僚でもある田中聖は『度重なるルール違反』を理由としてジャニーズを解雇されていますが、一時期は『田中より先に解雇されるのは田口』という情報までささやかれていました。また、ジャニーズと『女性自身』は蜜月関係なので、ジャニーズは記事が世に出るのを止めることも可能だったはず。にもかかわらず、堂々と同棲を報じているところを見ても、もはや田口は見切りをつけられつつあるということなのかもしれません」




現在の確定情報は、kat-tun田口が来春に脱退するということだ。



これ以上の詳しい情報に関しては完全に憶測になってしまうだろう。
またジャニーズ事務所から情報が出てくることもないだろう。




それを考えると、kat-tun田口の今後の動き次第で何クァ買ってくると思うのだが…。


スポンサードリンク





kat-tun田口のグループ脱退でTwitterやFacebookは大荒れ!どうなるKAT-TUN…


KAT-TUN・田口淳之介のグループ脱退が来春に確定した。
追加契約もしないとこから、この状況が覆ることはないだろう。



今回の一件、特にkat-tun田口ファンのTwitterやFacebookからの悲しみの声が大きくなる一方、
Twitterではどうして脱退してしまうのか御門の声が上がっているようだ。





また、KAT-TUNファンの人からは温かなコメントやショックを受けるコメントが相次いだ。






さらに多くのKAT-TUNファンやそうでない人からも、気になっていることが大きく2つあるようだ。



一つ目が、
”残されたメンバー、亀梨・中丸・上田”。
彼らを心配する声が多く上がっているようである。


度重なるメンバーの脱退にファンに頭をさげるメンバーたち。
今後どのように活動を続けていくのか?
その動向に不安と期待が大きくなっているようだ。




二つ目が、
”KAT-TUNというグループ名は変更?”。
いまや、4人だけとなったKAT-TUN。


さらに、来春からkat-tun田口も脱退し、3人だけとなってしまう。


もちろん!KAT-TUNとして続けて欲しいが、グループ名の意味合いには、
メンバーそれぞれの頭文字を取ってそこから意味をつけたものだ。


変更するのかどうか…。。。
そういったところにも注目が集まっている。




KAT-TUNは今後どうなっていくのか…。

kat-tun田口は来春までどうするのか…。

脱退の原因は小嶺麗奈なのか……。



多くの疑問が残るが、一旦はここまでとしておこう。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。