SSブログ

隆大介が逮捕!!現在その後はどうなった…?関係者からも激白が… [芸能・スポーツ]

隆大介が逮捕!暴行事件、なぜ起きた?現在の状況とは?

隆大介(58)が逮捕された…
それが今話題になっている話の一つである。

事件は、台湾の空港で起こった 。


2015年3月21日、台湾の空港にて入国審査官に
暴行を加え、骨折などをさせたとして、


公務執行妨害で逮捕されていたようだ。


この時は、どうやら酒が入っていたらしく、
酔っぱらったまま、大暴れしたということらしい。


スポンサードリンク





現在は、被害者と和解できたらしく、
罰金刑により、規定された額を支払い、

7月1日に帰国を果たしたとのことだ。




実は、今回起こった問題に関して、

隆大介を知る関係者らは結構冷めた反応を
しているようだ。


中には、
「やっぱりやったかー。」
と漏らす関係者がいたようだ。



では、隆大介とはどんな人だ?

名前:隆大介

生年月日:1957年2月14日

出身地:東京

血液型:O型

身長:187㎝

体重:84kg

デビュー年:1980年

デビューのきっかけ:影武者(映画)のオーディション

代表作品影武者(映画・黒澤明監督)
     峠の群像(NHK・大河ドラマ)
     乱(映画・黒澤明監督)
     軍師官兵衛etc…


もともとは、期待の大型新人として、
今後を期待されていたようだ。


しかし問題があったー。
その問題視されていた部分が、

今回、事件という形に表れてしまったと
予想されるくらいだ。


彼は、
「感情に起伏が激しく、酒癖がかなり悪い」
と関係者では有名な話であったそうだ。



そこが原因で、2000年以降は脇役としての
活躍になっていったという見解が多いようだ。



言われてみれば、隆大介が出演したもので、
最近主役と言われるものはないかもしれない。



しかし、軍師官兵衛に出演もしていたが。


どうやら、関係者はこの話に驚いていたようだ。
「あの酒癖が治ったのでは?」
と言われるほどだ。



今までの経緯を知ってからなのか、
今回、隆大介が逮捕された事件では、
「やっぱりまだ治ってなかったんだな」


いつも通りと言わんばかりの発言だった。


スポンサードリンク





逮捕され、その後は…どうなるのだろうか?

現在では、公務執行妨害罪で罰金刑を支払って、
日本に帰国している隆大介氏。


しかし、今回の一件で所属事務所は

彼を見放したようだ。
所属事務所からタレント契約が解除された。

隆大介氏は今回の一件について、
「深く反省しております。ご迷惑、ご心配をお掛けしました皆様に重ねてお詫び申し上げます」

また、


「60歳を目前にし、常に後輩のお手本となる行動を取らなければいけない立場の私がしてしまった
 事は、あまりにも自覚の足りない行動でした。
 どのようにお詫びをしても決して許されるとは思っておりませんが、
 ”早く仕事に復帰されることを希望します”と謝罪を受け入れてくださった
 被害者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」


このようにコメントを残した。


実際に自分がしたことには責任は
感じているようだ。



だが、今回の一件はその後の芸能活動を
続けていく上ではかなりの痛手だろう。



もともとの噂のあいまってのこの事件だ。


メディアの見る目は厳しい。


もし今後も、芸能活動を
続けていくのだとしたら、


これから誠実な姿を見せていく必要があるだろう。


しっかりとした責任を持ったうえで、
その後、歩んでいく隆大介を見てみたいものだ。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。